CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Bridal Costume nijo

nijo
☆お花ヘッド☆
こんにちわ(^○^)!


連日雨が続いてますね((+_+))
皆さん3連休いかがお過ごしでしょうか?おてんき

最近は朝晩涼しくなってきて、、、秋ですね〜きのこオレンジきのこグリーン
秋といえば食欲の秋。美味しいものたくさんですラブ
ダイエットは一旦中止になりそうです(*_*)


さて、本日は新しく仲間入りしたヘッドをご紹介しますひらめき


ひとつは和装にも洋装にも使えるボリューム満点のお花です拍手
写真のように全部まとめてつければインパクト大ですグッド




もうひとつは和装で使える菊です拍手
小さくてポンポンみたいでこちらもいろいろアレンジできそうですハート




その他沢山のお花のヘッドが揃ってます(*^^*)
気になるものがございましたらスタッフへお気軽にお声掛けくださいませひらめき
| - | 10:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
☆新作ドレス☆
広島東洋カープ


25年ぶり7回目の

祝セ・リーグ優勝〜\(^^)/




選手のみなさん、
カープファンのみなさん

おめでとうございます!!


本拠地マツダスタジアムでの胴上げは見られませんでしたが

巨人との直接対決での優勝

しかもぶっちぎりでの優勝!!

本当に本当に嬉しいですね(。-∀-。)


25年前のカープの優勝は…

ファンの方々の中には

その頃まだ生まれてない方も多いですよね(´・∀・`)

わたくし…
残念ながらとっくに生まれておりましたけどもっ( ꒪Д꒪)ノ


全く記憶に無くてですね…_(:3」∠)_



今回、テレビ越しではありましたけど

リアルタイムで優勝の瞬間を見れて

とっても幸せでした(´;ω;`)



男泣き…素敵でしたね(*´ 艸`)

脇坂、つられて泣いてしまいました(T_T)

本当に皆さんカッコよかったです(●´ω`●)



優勝の瞬間も翌日も、
広島は大騒ぎだったわけですけども

二条の前の道路も、
日曜日は朝から夕方近くまで大渋滞となり
普段見る事のない光景に
スタッフみんなびっくりでした( °_° )

この日ご来店頂いたお客様の中には

あとでセールに行ってみよう♪と仰られていた方もいましたが(*´ 艸`)

何かいい物GETできましたかね〜♪

二条も便乗してセール…

は、準備して無いんですけども( ̄▽ ̄;)スミマセン



カープ選手のサインパネルは

今も店内に飾らせて頂いておりますので

ぜひぜひご覧下さいませ!!(●´ω`●)






お写真もOKですよ〜♪♪♪

セ・リーグ優勝は決まりましたが、

まだまだシーズンは残ってますよね!!(●´ω`●)

次は日本一を目指して頑張って頂きたいですね(*゚▽゚)ノ

私も来週マツダスタジアムに応援に行ってきます〜\(^^)/




そして、

二条の方には新作のウエディングドレスが

仲間入りしましたのでご紹介しますねラブ



ロイヤルパーティーとゆう人気ブランドのドレスです!





チュールでふんわりとした柔らかいプリンセスラインで

ボリュームもしっかり出して着て頂けますハート





全体的にデザイン自体はシンプルですが

ウエスト部分にはビジューがしっかり入ってますニコニコ


気になる方はぜひご試着してみて下さいねハート


☆脇坂でした☆
| - | 10:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
☆和装☆
こんにちは(*^^*)

9月に入り涼しくなるのかなーっと思いましたが、まだまだ暑さが続きますね!
カープはM1となり、いよいよ優勝目前‼ワクワクとても嬉しいです(*^o^*)


さて、この度、二条に新作の色打掛と着物の下に着る掛下が入荷をしましたので、ご紹介を致します。
色打掛は、赤色で、柄も大きめでお写真映えもしっかりとしてくれる、とても華やかな打掛となっております。
モダンな感じがとても可愛いです❤

着物の下に着る掛下は、深いグリーン地で古典柄が描いてあり、個性的なデザインの中にも、可愛らしさもある掛下となっております❤
胸元に付けるお財布のような箱せこや懐剣の小物もセットの物があり、合せて付けて頂いても可愛いです‼

ぜひ、お試しにいらして下さいo(^▽^)o

私事ではありますが、先日、留袖をお借りさせて頂き、妹の結婚式に出席をしてまいりました。

姉としての立場から、どのような物を着たら良いかなと迷いましたが、既婚者の第一礼装である留袖を着ました。
上は黒でスッキリとしている分、下の柄は華やかかなと思うぐらいが丁度良かったです(*^^*)

小さな子供がいますが、無事に着る事が出来ました!
ご親族の方もぜひ、お着物をご検討頂けたら嬉しいです(^ν^)
| - | 19:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
新作 カクテルドレス入荷☆
こんにちは!!!

最近じめじめとする日が続きますね(;O;)


今日は台風と聞いて警戒していたのですが

熱帯低気圧に変わってしまったみたいでとりあえずひと安心です(^^




今回ご紹介するのはそんな天気の悪さも吹き飛ばすような

鮮やかな花柄のドレスです!!









ROYAL PARTYの新作ドレスです!(^^)!

大きめのドレープがかかってて動きのあるドレスです!!



アシンメトリーになってますので

どの角度から見ても表情が違って見えますね♪





バックスタイルは


リボンがちょっと変わってて素敵(^^♪



スカート部分は爽やかなパステルカラーのチュール!

なのも、とってもかわいい!!( *´艸`)






気になる方は是非ご試着にいらして下さいね(*^^)

ドレスはご予約制ですのでできればお早めに!


スタッフ一同心よりお待ちしております(^o^)/



続きを読む >>
| - | 15:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
新郎様お待たせ致しました☆
昨日今日と風もあるせいか涼しいですね!
ただ今週はかなり巨大な台風が近づいていて、天気も急に変わりやすいため
皆様突然の雨など十分に気を付けてくださいね!!汗

さて今日はとっても素敵な新郎様をご紹介させて頂きます!!

先日タキシード合わせでご来店そしてご衣裳のご決定を頂いたのですが、
その時の確認のお写真をなんとブログに掲載しても大丈夫との許可を下さり
お言葉に甘えて今回ブログに登場して頂きましたてれちゃう


その時のお写真がこちらひらめき

決まっていらっしゃいますね〜!!

さらにもう一枚ラッキー

いかがですか?ネイビーのクラシカルな雰囲気のあるタキシードを
格好良く着こなしつつお茶目な決めポーズをして下さる新郎様イヒヒ


サービス精神旺盛な新郎様なので始終スタッフも笑いながらの楽しい
衣裳合わせでした♪♪
新郎様が首を長くしてブログ登場をお待ち頂いてたみたいですので
このブログで喜んで頂ければ嬉しいなと思います
ポッ


| - | 10:56 | comments(2) | trackbacks(0) |