CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Bridal Costume nijo

nijo
お写真撮りに人気の季節
朝夕が涼しくなって、すっかり秋…と思いきや、日中はまだまだ暑い日が続いていますね汗
最近紅葉のニュースなどが見られるようになり、秋に前撮りをお考えの方は、
「撮影時期の紅葉はどうかな?」と気になられていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

ところで、紅葉との撮影と言えば和装!
特に白無垢などはとても紅葉に映えますよねラブラブ

最近では、色打掛はもちろんですが、白無垢でも小物でアレンジを加えられて
ご着用される方もとても多くいらっしゃいますハート

例えば…






少し色が加わるだけでも、印象はガラッと変わります!
ちなみにこのコーディネート、テーマはドラミちゃんです。(笑)
…なんて、色々組み合わせを楽しんだ結果、ドラミちゃんっぽい仕上がりになっただけなんですがたらーっ

「色の入った着物、あまりイメージが湧かないな…」という方もご安心くださいイケテル色々な組み合わせを試してみましょうニコニコ
偶然の産物が、ご自身らしい着こなしになるかも!
| - | 16:08 | comments(0) | trackbacks(0) |