CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Bridal Costume nijo

nijo
<< 近日公開!! | main | 着物美人♪ >>
重大発表!!!!!!!!

(・e・)
ひよこまーくこんにちは(・V・)/
またまた窪田でございますハートハートハート


先日のブログでちょっとだけお見せした
画像の正体が今ここにぃぃぃ〜!!!!!!!!笑


そこのあなたっ見る!

気になって気になって仕方なかったのでは?!!!!!


な、なんと!この度、二条スタッフチーム対抗コーディネート対決を行いましたときめき拍手ラブ

「午前式のハウスウェディング☆」をイメージして、
各チーム1着ドレスを選び髪型、小物でのアレンジと
トータルコーディネートに挑戦させて頂きました。


ご来店頂いたお客様たちにはもちろん、
パソコンの前にいるあなたにも是非!
気になったチームへの投票も受け付けております!!!!!



投票の詳細は、後ほど....



さっそくですが、ご紹介させて頂きますハート






















    いかがですか?!!!!!!!



お好みのコーディネートはありましたか?ときめきラブ



どのチームも試行錯誤を繰替えし最高の仕上がりとなりましたときめきラブ


さあっ!どこのチームが優勝するかはあなた次第!!!!!





★投票方法.....



・『清楚なお嬢様』  →  A


・『チームすみれ』  →  B


・『 J girl』    →  C





いいなと思ったチームの記号をお手数ですが、
コメント欄へ投票して頂けたらなと思いますハートハート


御面倒でなければ、選んだ理由とご年齢も頂けたら
今後にとても参考になるのでご協力宜しくお願い致します。


たくさんの投票を、スタッフ一同心よりお待ちしておりますときめきラブ



最後になってしまいましたが、今回撮影場所を
提供して下さった素敵なレストランをご紹介
させて頂きますハートハートハート







            じゃ〜んっっっっ!!!!!!!!


見覚えのある方もいらっしゃるんじゃないでしょうか????ラブ


お店の雰囲気も内装もとってもオシャレなお店ですときめき


場所は二条のすぐ横なので、皆様是非!お昼のランチや
ディナーに寄ってみてください男女ハート



以上、皆様からの投票をわくわくラブ
しながら待っている窪田でした子供ハート




| - | 14:37 | comments(14) | trackbacks(0) |
Aに一票です。
清楚な感じがとってもいい☆
| kurumi | 2012/03/01 11:37 PM |
Cです。右上の髪飾りがステキ☆
| monchi | 2012/02/26 9:37 PM |
Cに一票です
ナチュラルなかんじがかわいい☆
| ripo | 2012/02/26 6:31 PM |
Cに一票です☆

とってもかわいいです♪♪
| | 2012/02/26 11:48 AM |
Cの J girlに一票です!
ネックレスをヘッドに…というのが斬新だし、ブーケとのバランスもイイ感じです♪
もう一度結婚式をするなら、あんな感じになってみたいです!
| kawa-chan | 2012/02/26 6:01 AM |
Aです*

| まどか | 2012/02/22 1:24 PM |
Aです☆
上品なのに可愛い(*´З`)
| あやか | 2012/02/22 1:20 PM |
Cに一票入れさせてもらいます♪♪

とってもかわいいです☆

お花もとても綺麗です!!

年齢は27歳です。
| chika | 2012/02/21 6:32 PM |
Aが一番良いです♪
特に右下の白い花のカチューシャがかわいいです☆
23日よろしくお願いしま〜す(^^)
| noriko | 2012/02/21 12:46 PM |
Cです☆
| | 2012/02/20 2:41 PM |
J girlダントツ!!!!
ラブ~☆
| ともこ | 2012/02/13 10:39 PM |
Aです☆
| | 2012/02/12 6:22 PM |
いつも拝見しております ブログの更新とても楽しみにしています!
迷いますが私は・・・

に一票です  ヘアスタイルや小物での変わりようにビックリです。いつもと違う自分になれそう。
年齢は28です★
| ayano | 2012/02/10 10:07 PM |
こんにちは。
どのチームのコーディネートもかわいいですね☆
私は・・・
『J girls』
に一票入れさせてもらいます☆
ハウスウエディングにピッタリなドレス、小物・・・
ネックレスをヘッドとしても使えるんですね☆
とってもかわいいです☆☆
年齢は27歳です☆
| shoko | 2012/02/08 5:38 PM |









http://blog.nijo-bridal.co.jp/trackback/170478