CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Bridal Costume nijo

nijo
<< 1年ぶり♪ | main | 新作 >>
おめでとうございます!!
こんにちは(^O^)/
お久しぶりの窪田ですハート

昨日雪すごかったですねびっくり

私事ですがお休みを頂いていたので
友達とスノーボードに行ってきたのですが、
大雪のおかげで迎えに来るまでの道が混んでいたり
通行止めになっていたりで大変でした冷や汗汗

さて、この度いつも大変お世話になっている式場の
スタッフさんがご結婚されるということで
急遽!余興をしに伺わせて頂きましたときめきラブ


           かっこいいでしょ?ハート



         撮影会なんかもしちゃったりして…笑

皆様に楽しんで頂けてたら幸いですハート




        ちょっと芸能人気分にもなっちゃったり…笑


最後に新郎新婦様とぱしゃり男女ラブ



初来店の時から担当させて頂いていたので
すごくすごく嬉しかったです!!!!!

妊婦さまだったのでお式当日もずっと心配でした悲しい

でも、お会いできて顔色もすごくよく
楽しんで頂けていたので安心しましたハート

次は家族3人でお会いできることを楽しみにしていますときめきラブ

本当に、本当におめでとうございます!!!!!

これからも末長くお幸せにハート


以上、可愛い新婦様には
目がない窪田でした子供ラブ
| - | 13:41 | comments(1) | trackbacks(0) |
最高の余興ありがとう
ございました!!
ドレスすごく好評で
良かったです!!
また改めてお伺い
させていただきます&#9825;&#9825;
| いそべみさき | 2013/01/29 2:58 PM |









http://blog.nijo-bridal.co.jp/trackback/198087