CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Bridal Costume nijo

nijo
<< お客様 | main | 新作ドレス >>
解禁☆
毎年のことではありますが、朝晩寒く昼は意外と暖かいというこの時期は
体調管理も大変ですねムニョムニョ

さて今日は、先日お式をされたばかりの新郎新婦様のお写真を
ご紹介させていただきたいと思います♪
まずは〜。。。こちらの白無垢↓↓ひらめき


雰囲気が出ていてとっても素敵ですよねラブラブ
いつも穏やかな雰囲気のお二人にはお会いする度に癒されていましたが、
しっかりとお式の準備をされている姿は頼もしくもありました!!

来店時たくさん会話をさせていただく中で、印象的だったのがお二人の好きな動物がいるラインのキャラクターのぬいぐるみをお式用に大小様々集めているということでした(笑)
もちろん前撮りにも参加していましたイヒヒ

お式当日の皆様はどんな反応だったのでしょうか?^^

そしてそしてもちろん色打掛姿も決まってますよ〜てれちゃう



可愛かったり凛々しかったり本当にまだまだ良いお写真ばかりで厳選するのが大変でしたが眼福でしたてれちゃう



前撮りの裏話とかも聞けてとても楽しかったので、今度は式のお話もぜひ聞きたいなと思う西川でしたハート
| - | 14:51 | comments(1) | trackbacks(0) |
西川さん(&#3665;´&#12610;`&#3665;)&#9825;*.+゜

取り上げてくださりありがとうございます☆
まだ、式当日のデータは出来ていませんが、今週末ご挨拶に伺います!
(&#3665;´`&#3665;)&#9825;
| Akiko.K | 2014/10/24 9:09 PM |









http://blog.nijo-bridal.co.jp/trackback/224422