CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Bridal Costume nijo

nijo
<< スレンダーラインの新作ドレス | main | 新作 カクテルドレス入荷☆ >>
新郎様お待たせ致しました☆
昨日今日と風もあるせいか涼しいですね!
ただ今週はかなり巨大な台風が近づいていて、天気も急に変わりやすいため
皆様突然の雨など十分に気を付けてくださいね!!汗

さて今日はとっても素敵な新郎様をご紹介させて頂きます!!

先日タキシード合わせでご来店そしてご衣裳のご決定を頂いたのですが、
その時の確認のお写真をなんとブログに掲載しても大丈夫との許可を下さり
お言葉に甘えて今回ブログに登場して頂きましたてれちゃう


その時のお写真がこちらひらめき

決まっていらっしゃいますね〜!!

さらにもう一枚ラッキー

いかがですか?ネイビーのクラシカルな雰囲気のあるタキシードを
格好良く着こなしつつお茶目な決めポーズをして下さる新郎様イヒヒ


サービス精神旺盛な新郎様なので始終スタッフも笑いながらの楽しい
衣裳合わせでした♪♪
新郎様が首を長くしてブログ登場をお待ち頂いてたみたいですので
このブログで喜んで頂ければ嬉しいなと思います
ポッ


| - | 10:56 | comments(2) | trackbacks(0) |
新郎様コメントまで頂きましてありがとうございます!!
新婦様のドレス姿もとってもとっても素敵ですし、新郎様はかなりの盛り上げ上手かと思いますので当日拝見出来ないのがとっても残念です・・・

その分お式当日のお写真も楽しみにお待ちしております^^*
| | 2016/09/08 10:53 AM |
ブログにわざわざ掲載してくださりありがとうございます&#10024;
念願のブログに登場でとても嬉しいです&#128587;
この衣装で結婚式をばっちり盛り上げたいです&#128588;
結婚式の写真も良かったら載せてくださーーい&#10024;
| 素敵な新郎笑っ | 2016/09/04 1:08 PM |









http://blog.nijo-bridal.co.jp/trackback/242060