CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2009 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Bridal Costume nijo

nijo
6月☆
こんばんわ、雨がひどい日が続いて、ちょっとだけ気分が晴れない方も多い中、めっちゃ元気な西川です(^O^)/

今日で6月も最終日ですね(笑)

今日は新作ドレスのご案内です☆

二条に紫のかわいいプリンセスラインのドレスが入荷されました\(^o^)/

このシリーズは二条でも人気です☆

ちょっと前にイエローが入荷してきて、今度は紫!

気になる方は、ぜひスタッフまで(^_^)/~~

最近人気な帽子付きですよ(笑)

これからもまだまだ新作ドレスが入荷になりますので、期待してて下さいね☆
| - | 21:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
袴展示会

こんにちわ★
今日は袴の展示会に行かせていただきました(^O^)/




悪天候の中足を運んでいただいたお客様ありがとうございましたm(u_u)m♪



参加したのは4社だったのですが。
展示会にいらっしゃったお客様のうち半分がうちで決めてくださいました\(^^)/


初めてでドキドキしていたのですが、お客様の年齢と近い事もあって、なかなか会話が弾みとても楽しい1日になりましたo(゜∇゜*o)



展示会が終わったあとはマネージャーにご飯をご馳走していただきました(*^з^)



明日も展示会があるので広島大学の生徒さんぜひお越し下さい♪



写真は、展示会のディスプレイ★間違い探ししてみて下さい(^O^)/笑


ちなみに撮影したのは準備中です!お仕事中はしっかり働いていたのでご心配なく〜(b^-゜)



*新城*

| - | 19:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
no title
おはよぅござぃます☆

もぅすぐで一年のうちの半分が早くも過ぎていきますね〜
みなさんは何をして過ごされていますか?

そろそろお盆の計画などたてられる頃でしょうか??(笑)


そんな中、先日私は結婚式のお手伝いをさせていただきました(*^O^*)その時のお話をさせていただきたいと思います。

新婦様の準備が整い、お写真撮りをされる場所まで歩かれていた時、途中で新婦様が泣いてしまぃました。そんな新婦様に新郎様が笑顔でハンカチを渡される場面を見てこちらまでジーンときてしまぃました(*´д`*)
お2人の幸せをお裾分けしていただいた気分でした(≧∀≦)
それに何回か御試着に来られた際にお話させて頂いていた方なのでより一層お手伝いができて嬉しかったです☆

そんなステキな1日を頂いた吉原でした☆≡
| - | 08:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
講習会

昨日は京都から和装のメーカーさんにお越し頂いて、和装の講習をしてもらいました。


なかなか見ただけでは分からなかった織や、生地が手触りだけで、わかるくらいまでになりました
(^_-)-☆


縦糸と横糸の数が織によって違うので触り心地でわかるんです!!

たとえはば”緞子”の地は縦糸が4本に対し、横糸が1本なので、生地を触ると縦には指が滑りますが横には抵抗があって滑らないんです☆                これからもっともっとお客様にアドバイスが出来る様、 勉強していきたいと思います。

田中

| - | 14:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
no title
こんばんわ☆毎日暑い日が続きますが、体調崩されてないですか?
梅雨はどこへ‥

さて、ブログを開始して、今更ですが、、nijuスタッフの自己紹介をもう1度させて下さい。
今回はあえて写真は載せていません。みなさまご来店された際には、今から特徴など紹介いたしますのでどれがどのスタッフか、クイズして遊んで見て下さい☆

まずは優しい優しいnijo社長。誰よりも優しくて、楽しい社長です(楽) そしてマネージャー。スタッフで1番元気で、美人!明るい笑い声が特徴です。
それから営業、配達プラス女子13人をいつもきれいにまとめてくれる田中。いつも会社やスタッフのことを考えてます。
(五十音順)‥
最年少の新城。笑顔が1番キュート☆ nijoで1番テンション高い久保。センスも抜群なんです。
会話が途切れない幸野。よくそんなに話があるなってくらいよくしゃべります(笑)もち肌スベスベの小林。癒し系の(天然さん)です。続きまして‥
優しさと丁寧な接客には誰もかないません、小原。誰もが納得。タキシードやveilについてならお任せ清水。。ぜひ探してください。
お嫁にしたいナンバー1かも住田。1番の気遣やさん。 会社にいるのといないのとでは空気が変わる、田中。1番のムードメイカー☆ それから‥
いっけんクールな鳥越。でも1番話しやすいですよ。お客さんのこと1番考えてる西川☆みんなをまとめてくれます。まだまだいますのでおつきあいください(笑)
和装のことならお任せ山田。フロアーを1番動いています。 クールにみえるじゃなくて実際クールな吉原☆なんでも安心して頼める責任感の1番強いスタッフです。最後に今日担当の水越です。

女ばかりなのにみんななぜか仲良し(笑)なんです。
ご来店された際には誰が誰だかあててみてください。
水越
| - | 23:00 | comments(1) | trackbacks(0) |
雨上がり

おはようございます☆

雨の日が続きますね(゜_゜


先日久しぶりに岡山の実家まで帰ったのですが、この日も雨で(:_;)雨だとなんとなく気持ちが滅入りますよね。


この日も「せっかく帰ってきたのに雨か(>_<)」と思ってたのですが…雨が止んだ空を見てびっくり。

虹が出ていましたo(^-^)o


虹が見れたら何か良いことがあるような気がしますよね☆
しかも二重に出てたんですょw(゜o゜)w


雨の季節、週末は挙式のお客様のためにも何とか晴れて欲しいと願ってみたりしますが、なかなか思い通りにはなりませんよね。

雨でももしかしたら雨上がりに虹が出てるかもしれませんょ(^0^)


今週末も沢山のお客様のお式をお手伝いさせていただきます。
週末お式の皆さま、楽しく思い出に残る一日になるよう、スタッフ一同心から願っています☆

鳥越

| - | 06:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
no title
みなさんこんばんは。


今日はドレスについてお話したいと思います。


ドレスには様々な形があります。


二条に来てくださるお嫁さまの中にもあまり詳しくない方も多くいらっしゃるので、少し紹介したいと思います。


まずは、Aライン。

Aラインとは、1955年春にクリスチャン・ディオールが打ち出したドレスのシルエットで、アルファベットのAの字形ライン。
上部が小さく、すそに向かって広がるシルエットです。
定番のAラインは実は最近のシルエットになってくるのです。


そして、もう一つ、今流行りのエンパイアドレス!


このシルエットは、19世紀初頭のナポレオンによるフランス第一帝政時代に流行した古代ギリシャ風スタイルをエンパイアスタイルといいます。
短いパフスリーブとハイウエストに続くソフトな細身のスカートからなります。

エンパイアとは帝国という意味でフランス語では同じつづりでアンピールと呼ばれています。


今や王道のAラインドレスですが、歴史は最近流行りのエンパイアドレスの方がずっと昔からあるシルエットだったんですよ(・∀・)ノ


少しは、ドレス選びの知識になったでしょうか?


ぜひぜひ、たくさんのシルエットを試着してみて下さいね。
| - | 19:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
お留袖についてのサービス☆
いよいよ梅雨本番になってきましたがいかがお過ごしでしょうか?\(^o^)


今日はお留袖について☆


ご親族様が遠方の方でお店にくるのが難しい方の為に☆


電話で身長、足のサイズ、年代をお伺いしてお留袖をあてこむという事もできるようになっております♪


もちろん豪華めがいいなどご要望があればそれにそったものをご用意させていただきます♪


必ずしもお店に来ていただかないといけないという事はありません。


ぜひお気軽に電話でご相談してみてくださいね(^o^)/

小林
| - | 00:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
十二単(じゅうにひとえ)
知らないお客様も多いと思いますが、二条には十二単があります。
十二単と言ってもピンと来ないかもしれませんが、平安時代の貴族の衣装です。実際、白無垢や大振袖に比べるととても重いし、着付けも大変ですが、出来上がった姿は本当に華やかで素敵です(^O^)
ちゃんと男性用の衣装、束帯(そくたい)もご用意がありますので、皆様いかがですか ?




山田
| - | 21:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
no title

皆さんコンバンワ〜☆

本日は列席者様用の衣装をご紹介したいと思います!
まずはお父様(((^^;)お父様といえばやっぱりペンギンさんモーニング☆うちでは黒とグレーの二種類置いてます♪
引き締まって見せたい方は黒!おしゃれで着心地をとるならグレーがオススメです!

お母様といえば、留袖(*^^)生地が二種類あり、正絹か、交織となってます!お母様には正絹がオススメです!柄もカワイイものからシックなものまで沢山の種類をせ揃えてます☆残念ながら色留袖はおいてませんが、おばあ様、叔母様等に来ていただける訪問着なんかもあります☆

あとは、オススメは振り袖です(^o^)/
成人式で着てからは、なかなか着る機会のナイものですが、せっかくのチャンスですっ!!ワンピースが今は楽で多いですが、1人振り袖を着ているだけで、すごく華やかになりますっ!
色、柄種類がすごく豊富にそろっているので、このチャンスを逃さず是非とも着て頂きたいと思います\(^_^)(^_^)/



以上 住田
| - | 06:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
お気に入り 第2弾
今回も私、幸野のお気に入り写真を公開したいと思います!!!!( ̄ー+ ̄)ニヤリ




このお2人は最初、私のお客さまではありませんでした。


先輩スタッフから奪い取ったお2人ですσ(^◇^;)。。。笑っ



このお2人は、9月に挙式を挙げられて、5月に女の子が産まれてパパとママになってました(≧ω≦)b



最近、お嫁さまに連絡する機会があり、赤ちゃんの写メをゲットしましたぁあ!!!!(*^m^*) ムフッ

めっちゃ可愛いんですょ!!!!
誘拐されては困るので、赤ちゃんの写メはアップしません!! 笑っ




このお2人は、衣裳合わせからお式が終わってからも付き合いがあったお2人なんです(*^_^*)



前撮りのアルバムも持って来て頂きまして、見せてもらって幸せ気分に浸ったり(*^m^*)


式前最終フィッティングの際、私からお2人に絵本をプレゼントしたり(^-^)


お2人からも、かわいいシュシュとかわいいヘアピンを頂いたり(*^m^*)



前撮りの写真をわざわざCD-Rに焼いてプレゼントしてくれたり(*^m^*) ムフッ


宝物です!!!!(≧ω≦)b



品物そのものももちろん嬉しいですが、プレゼントしようと思ってくれたり、
何がいいかかんがえてくれたり、
その気持ちがとても嬉しかったです(ノ_<。)
感動でした!!!!



この前のメールで『幸野さんの笑顔と対応はドレス選びをとても楽しくしてくれます(^-^)
たくさんの新婦さんが素敵な思い出をつくれると思うので、これからも頑張ってくださいね♪』


と、とても嬉しいお言葉を頂きました(p_;)嬉泣




この仕事をやっていて、改めて誇らしいと思いました。


これからも、この言葉に恥じないよぅに頑張っていきたいと思います。


| - | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
世界で一つだけの…


こんばんは♪(^_^)v
普段はnijoでお客様に色んなドレスをお勧めしてる私ですが、休みの日には趣味も兼ねてドレスの仕立てをやってます!
…といってもブライダルではなく発表会などで使う簡単なドレスですが(^^;)
写真は私が作ったドレスなのですが、こうやってボディに着せて写真撮ると…なかなか立派ですね♪(笑)
たまに花嫁さんのドレスやブーケやアクセサリーをお母様やお友達が作られたとお伺いする事がありますが、皆さん本当にすごく素敵なものを作られてて、見てるこちらもうれしくなってしまいます(´∀`)
世界にたった一つだけ、自分のためだけに作られたアイテムを身につけて挙式って、本当に贅沢ですよね♪また、作り手側としても、相手の喜ぶ顔を想像しながら制作に携われる事は、とても幸せな事だと思います。
nijoではレンタルドレスだけでなく、デザインから全てオリジナルで作りあげてゆくオーダードレスも承ってます。「世界に一つだけのドレスが着たい!」「気に入ったデザインがない!」なんて花嫁様は、ぜひ一度検討されてみては?
あっ!デザイナーはもちろん私ではなくプロのデザイナーさんなので、安心してくださいね(笑)
では私も明日、ドレス納品してきます!気に入ってくれるといいな〜(*^_^*)
以上、小原でした☆
| - | 09:10 | comments(2) | trackbacks(0) |
no title
みなさんこんばんは!久保です(o^∀^o)


今日は、和装の講習会がありました!


教えて頂いたのは、紋付、袴の着付けです。


女性スタッフばかりなので、割腹よく着こなす為にタオルにバスタオルに補正を重ねて試着しました。


最近の男性は、華奢な方も多いので、補正も大変だと思います。


帯の結び方や、袴の着付け方、紐があっちに出たりこっちに出たりで頭で憶えても、なかなか手が憶えてくれなくて大変でした。


着付けて頂いて、花嫁衣装に比べて楽ではありますが、思っていた以上に腰に重みがありました。


洋装にくらべて、和装は着付けも着る側も大変ですが、やっぱり和装は素敵だなと感じました。


みなさんも、ぜひ和装で式を挙げてみてはいかがでしょうか(・∀・)ノ
| - | 21:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
美白美肌美人★
こんにちは(^O^)/

ここ最近紫外線が強くなってきましたね(;_;)

お嫁様はとくに、夏バテと日焼けにはくれぐれもお気を付け下さいね★

ビスチェタイプのドレスなどは、日頃出さない肩のラインやデコルテがでるので
「くっきり境目が‥\(゜□゜)/」
なんてことになったり

「ドレスと一緒に腕もグラデーション★」
なんて事は避けたいですよね!


普段から日焼け止めを塗る習慣を身につけて頂いて、当日肌のコンディションもばっちりでドレスをお召し頂ければ、より一層美しいお嫁様に新郎様もきっと惚れ直しちゃいますね(*^ω^)♪


一生に一度の晴れ舞台なので、お嫁様も新郎様も体調管理しっかりしていただいて素敵な日をお迎え下さい(*^o^*)


私もいつかの結婚式のために美白心がけます★笑


新城(^ε^)♪


| - | 23:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
勉強会
 おはようございます。

久々にブログ登場です。

今日は勉強について・・・・


先日 素敵な企業さんの企業研修に NIJO スタッフ

参加させて頂きました。

研修内容は


キャリア解発が企業力を高める・・・


む・む 難しそう・・・

勉強不足の私にとっては、

かなり 

高そうなハードル。(汗)


講師の先生のお話は、とてもユニークで解り易く

スコーンと腑に落ちる

そんな感覚でした。


高い成果を生み出すには・・・・


小さなガッツポーズ、

【 スモール ウィン を積み上げろ。】

なんだか響きました。

モチベーション 上がりまくりです。



土曜日 恒例 NIJO ミーティング でスタッフ全員に

共有させて頂きました。




研修の内容、学んだ事を楽しそうに発表する

西川さん(NIJOスタッフ)の姿がとても印象的でした。

良いと思う事は TTP (TETTEI TEKINI PAKURU)します。

のびしろ たっぷりの NIJO です。


NIJO にご来店頂くお客様に

より良い接客 サービス が提供出来るよう

たくさん勉強していきます。



今回 勉強会に参加させて頂き、

たくさんの事を学ばせて頂きました。

この場をかりてお礼申しあげます。

有り難うございました。

   感謝







| - | 13:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
記念日の6月11日
みなさんこんばんわ。

とってもかわいくて、すてきな笑顔の新婦さまと。
さりげない優しさをおもちの新郎さま。

こちらのお写真のお二人は、おとといお写真撮りをされたばかりの超なかよしカップルさんです♪♪

なんと11日はお写真撮りだけでなく、婚姻届けも提出されたそうです。
こころを込めて‥

おめでとうございます。
笑顔のたえない明るい家庭を築いてください。

お手伝いさせてもらって、とっても幸せでした。
帰り道、私はすごく幸せいっぱいでした。

それは最後に、「お姫様みたいな1日で、写真撮りをしてほんとよかったです」と言われたからです。

今の仕事がますます好きになった瞬間でした。

水越
| - | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
オリジナルカクテル

この度、夏期限定・二条オリジナルカクテルができました
当店にはじめてご来店された新郎新婦様にご結婚のお祝いとしてお出しさせて頂きます♪
ご来店予定のお客様はどうぞお楽しみ(^O^)
山田

| - | 21:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
パート2 笑っ

1枚に決めきれなかったので、もう1枚!!!!!(≧ω≦)b




このドレスは、このお嫁ちゃまが『これが着たいっっ!!!!!』と言われて決めた1着です(o~-')b


| - | 21:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
お気に入り


今日は幸野のお気に入りショットを紹介したいと思います(*^m^*)




このお写真は、去年12月に式を挙げたカップルです(≧ω≦)b☆★



西川と2人で担当させて頂いたお2人です!!!!!(≧ω≦)b




毎回本気で楽しすぎて、仕事というのを忘れてしまうくらいでした!!


お2人ともノリがいいんです!!!!!


……遊んでたわけではないですがっっ(; ̄Д ̄)




お式が終わってから、写真を頂きました(*^m^*)



こうやって写真を頂いたり、前撮りのアルバムを見せて頂いたり、『結婚しました( ^_^)人(^_^ )』のおはがきを頂いたりと?…とても幸せな気持ちになります(≧ω≦)♪♪♪



当日の姿を見る機会がない私達にとって、幸せな時間をおすそわけしてもらった気がして嬉しいんです(*^m^*)





これからもお気に入りコレクションをアップしていこうと思います( ̄ー+ ̄)ニヤリ


| - | 21:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
BGM♪

こんにちは☆


今日は、最近お客様に良く聞かれるショールームで流している音楽について少々…o(^-^)o


和装のショールームでは有線で洋楽を流しているのですが、ドレスショールームでは最近は写真のCD達を流しています♪


1番右の、先日お客様から頂いた、式当日のBGMをまとめたCDが最近のスタッフのお気に入りです(^0^)/


最近良くお客様からアルバムのタイトルを聞かれるので、載せてみました。
御衣裳合わせ中、お気に入りの曲があれば、ぜひスタッフにお尋ね下さい♪


楽しい御時間を過ごして頂けるよう、BGMも厳選して、ご来店をお待ちしておりますo(^-^)o



鳥越

| - | 20:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
♪ドレス♪
こんばんわ、西川です。

今日はドレスについてです(>_<)

最近は色んなラインがあるので新婦様は選ぶのが大変だろうと思います。

そこでもしなにが似合うか分からない時にはぜひ☆

スタッフに聞いてみて下さい(^O^)/

好き嫌いはあると思いますが、新婦様に一番似合うドレスをオススメするのも、二条スタッフの大切な任務ですから☆

迷った時にはぜひ☆

スタッフ一同毎日センス磨きにも力を入れてお待ちしてます☆
| - | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
新発見☆
みなさんいかがお過ごしですか〜?(^o^)/


今日はうちのお店のタキシードについてお話したいと思います☆


ついついお嫁さまのドレスに気を取られてしまいそうですが、タキシードもいろんな種類があるんですよぉ(^^)♪


黒、白はもちろん、シャンパンゴールドやシャンパンピンク、ブラウン、シルバーなどなど♪


実際羽織られると、普段見たことのない紳士的で素敵な新郎様を目にされると思います(^O^)


お嫁様だけでなく新郎様の新たな新発見もできる場所ですよ〜☆


ぜひ足を運んで見てくださいね(>_<)♪

小林



| - | 17:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
舞楽〜bugaku〜

おはようございます☆

今日も天気がいぃですね〜
先週宮島にお客様の挙式のお手伝いに行かせていただきました。
お嫁さんすごく素敵でした。
その際、舞楽を見ることができました☆
皆さんは舞楽ってご存じですか?
名前の雰囲気+厳島神社でイメージはわくのではなぃでしょうか(*^O^*)(笑)


●舞楽とは??●
舞楽とはインドなど中央アジアを発祥とされ、日本には奈良時代に伝わってきました。
日本では朝廷の式楽とされ、神社などで舞われていたのですが朝廷の衰退とともに舞楽もだんだんと衰退していき、大きな寺や神社でのみ踊られるようになっていきました。
しかし明治維新を経て宮内庁に学部が設置され儀式にのみ舞われるようになっていきました。

●厳島神社と舞楽???●
厳島にこの舞楽が伝来したのは平安時代の末期、平氏一門の厳島社参とともにもたらされたと考えられています。
以後、社殿・舞台・楽房が設けられ以後神官を中心に伝承されてきました(・∀・)

☆ちょっとマメ知識☆
神社には、1179年銘のある舞楽面などが数多くの面が伝来し、
重要文化財に指定されているそうです


私は全然知らずに見ました。鳥居を背に踊られたのですがすごく迫力があり、また衣装や面の華やかさがとても印象に残っています
皆さんも見る機会があればこの舞楽を楽しんでくださいね
(^-^)/~~

吉原


| - | 08:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
とうかさん

昨日からとうかさんですね♪
昨夜はあいにくの天気でしたが、皆さんは楽しめましたか?
色とりどりの浴衣や屋台を見てるとウキウキしてしまいますね(^O^)
今日は二条スタッフもとうかさんに行きます!見かけたら、声かけてくださいね☆


| - | 20:28 | comments(1) | trackbacks(0) |
おと な り
今日は気分転換で映画のぉ話。

「おと な り」


実は先日観にいったんですが、なかなかに良い映画…。

タイトルでも少しいじってあるんですけど、「音」が重要な役割を果たしてるラブストーリー。

『音』で恋とか映画の中だけの話だなって思ったんですが、
でも恋しくなる音って確かにありますよね。

まな板をトントンってたたく音だったり

夕方にひぐらしが鳴いてる音だったり

普段は気付かないんですけど、少し離れたらその『音』で安心してた自分に気付くんですよね

そういう安心する『音』が恋にかわってく…そんな映画でした。
よかったら観にいってみてください♪癒されます笑)

…長々語りましたが、この映画で少し耳をすませてみようと思った清水でした。
| - | 00:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
6月の花嫁
皆さんこんばんわ☆
早いもので、もう6月!!ついこないだまで「早くあったかくならないかなぁ〜」なんて思ってたのに、月日の経つのは早いですね…(^^;)
6月といえばジューンブライド!6月に結婚する花嫁は幸せになれる…皆さん一度は耳にした事があるのではないでしょうか????でも、そもそもなぜ6月なのか?その由来はご存知ですか?
その理由は、ローマ神話で6月を司る神様が結婚生活の守護神であることに由来するからだそうです。ちなみにこの神様の名前はジュノー(Juno)。気象現象を司る神様、ジュピターの奥さんにあたります。
このジュノーの祝福を受けて結婚出来るから、June bride(6月の花嫁)は幸せになれる、ってワケです☆何だかロマンチックですよね(*>∀<*)
今月もnijoではたくさんのお客様をお世話させて頂きますが、総ての花嫁さんに、ジュノーのご加護がありますように♪♪♪

小原でした♪(^∀^)ノ
| - | 23:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
衣替え☆
こんばんわ、西川です(^O^)
世間では学生さんが衣替えのシーズンを迎えましたが、二条でも夏バージョンになりました☆

冬服のジャケットがなくなり、スカーフがプラスされました♪

皆ほぼ違うスカーフを巻いてます(^_^)

キャビンアテンダントみたいなクールビューティーもいれば、ボーイスカウトみたいなカジュアルなスタッフもいます(笑)

スカーフの巻きかたはまだまだ皆研究中です(笑)

詳しい方からのアドバイスは随時受付中ですっ(>_<)

ぜひぜひ衣替えしたスタッフに会いに、二条へいらしてください♪

スカーフ巻いてお待ちしてます\(^o^)/
| - | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
☆魅惑のマーメイド☆

先日新作マーメイド入荷したんですが・・・


それが・・


とっても魅惑的なマーメイドなんです(°°*)


デザインはもちろん、なによりラインがとっても綺麗☆


ブログの新和装でも載せていただいたお嫁様がマーメイドをご試着された際のお写真載せました(*^^*)


思わずスタッフ一同見いっちゃいました(笑)


ドレスってホントに奥が深いと思う今日この頃です
(^^)♪ 小林


| - | 22:21 | comments(0) | trackbacks(0) |