CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< July 2010 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Bridal Costume nijo

nijo
7月っ〓
こんばんは、西川です♪明日から8月ですね☆

二条では8月はわりとゆったり時間が流れています(^0^)/

9月・10月になると、鬼のように忙しくなる(と思います)ので、充電期間みたいな感じでしょうか??

実は8月は色んな意味で狙い目なんです☆

まず 
前撮り日時が決まってる方は小物合わせに(^0^)/ 今が1番小物の数が多いんです☆


ご親族の皆様の衣装も今が狙い目ですp(^^)q
留袖やモーニング、早めの方が色々選べますよ☆


実は新作ドレスが見やすい時期なんですよー(^^ゞ
今年は6月から7月末にかけて新作ががっつり入荷しました☆そんな新作ドレスが見放題なのは8月だけなんです(^0^)/毎年ではないんで、今年はホントに狙い目ですよ☆

皆様、暑い日が続きますけど、夏バテしないように☆ぜひ暑い8月こそ二条へ(^0^)/
| - | 20:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
猛暑
こんにちは**

猛暑続きで、体がだるいなぁ!!て思っちゃうこの頃です。

がっっっ!!!!!


今日は、担当させて頂いてるお嫁様から、最後かもしれないので一緒に写真撮ってください❤

なぁーんて言われちゃったら、ダルさも吹き飛んじゃいますよね**


嬉しさ余って苦手なパソコンと格闘しながら、ブログ製作しちゃいました(T_T)/~~~




そんな、素敵なお嫁様がこちら!!!!









また、会えることを楽しみにしてます。


(^.^)/~~~


| - | 16:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
おみやげ♪
こんにちは(^^)
前回もブログに登場していただきました、広島の櫻井君と大阪の戸田エリカちゃんにご来店頂きました!!

衣装決定にいらっしゃった際、こんなに可愛いマカロンをもらっちゃいました!!w(^∀^)w
マカロンも可愛いし、箱も可愛くないですか!?






前回私と担当した前倉が、本日休みだった為1人占めしたかったのですが、
みんなでおいしく頂きました☆★
全部が違う味だったので取り合いです 笑っ

ごちそうさまでした♪
本日も楽しい衣装合わせでしたw(^μ^)w
また、お待ちしております!



           幸野・新城






| - | 19:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
何より中身!!
こんにちは、暑い日が続いてますが、もう夏バテしそうな西川です。

昨日ご来店されたお客様がとっても印象的な方だったのでぜひご紹介させてください(^0^)/

最初にご来店されたのは、新郎様だけ。

通りすがりで二条を気になられて入ってこられたんです(笑)

お話聞かせてもらったら、日にちは未定でしたが、ご結婚されるとの事☆

ぜひドレスを見せて欲しいとw(゜o゜)w

これには驚いてしまいました。新郎様だけがご来店されて、ドレスを選ばれる事なんて、今までなかったですし、何より…新郎様の想いに。

「一般的に見たら可愛くないですし、細くもないですし、魅力的ではない彼女なんですが、ドレスを着て、シンデレラのように変わった姿を見たいんです。」

と(・o・)

最初は、彼女に対してそれはひどいような…と思ってましたが、お話聞いていたら、だんだん誤解だと気づきました。

新郎様は何より中身重視!!

外見ではなく、新婦様の中身が大好きなんだって事が、伝わってきました☆

色んなお客様がいらっしゃる中で、こんなに新婦様を大切にされている方はなかなか見られないな、と嬉しく思いました☆

また皆様でご来店下さいね(^0^)/

お待ちしてます!!


| - | 20:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
猛暑。。。
みなさんこんにちは 清水です♪

この3連休、みなさんはどの様に過ごされたでしょうか?


17日あたりから梅雨明けでしたが、
土砂降りがウソのようにいいお天気でしたね。


この土日はご結婚式を控えている新郎新婦様が多かったので、
本当に良かったです。(^v^)


ただ、いいお天気過ぎて暑い。。。。
これからお式を控えている新郎新婦様は体調に気を付けてくださいね(・・;)


私たちスタッフも水分をこまめに摂取しながら明日も頑張ります!!


| - | 18:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
クールビューティー♪
皆さんこんにちわ(^∀^)
とうとう広島も昨日梅雨が明けたみたいですね〜!
庄原や呉では家屋の倒壊があったり、けっこう被害も出て大変な事になってましたが、ブログをご覧の皆さんは大丈夫でしたか?

さて今日は、先日ドレスの決定にご来店いただいたお客様のご紹介です!
お二人並んだ所をお写真撮らせて頂いたのですが、あまりにもステキだったのでブログで発表しちゃいます♪

新婦様のドレスはviviとコラボしたブランドのドレス。
そして新郎様のタキシードはブロックチェックの地模様の入った個性派タキシードです。
花柄の大人っぽいシックなデザインのドレスなので、新郎様も負けない様にハットとチェーンモチーフで華やかにして頂いてます。
通常だとスカーフってシャツの襟元に入れる事が多いですが、この新郎様はストールタイ風にされてます。
すごくかっこよくないですか!?まさに「クールビューティー」ですよ♪

最近はタキシードもオシャレなデザインがたくさんありますが、こうやって小物でアレンジしてワンランク上の着こなしをされるのもおススメですよ!
「自分は何でもいいんです…」なんて思われてる新郎様!
せっかくの主役ですから普段と違うイメージで、新婦様に合わせてオシャレにタキシードを着こなしてみてくださいね♪

↑おまけ♪新郎様のモデル立ちショットです♪
| - | 14:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
☆上川JAPAN☆
こんばんわ☆

先日、山口へ社員研修に行きました。




皆様、見慣れない私たちの私服姿いかがですか???笑

研修の合間にいち早く海開き・花火を堪能してきたのですが、
早すぎてすごく寒かったです
もぅ泳いだ方とかいらっしゃいますか???

それに日頃お目にかかれない方にご挨拶もできました♡♡♡

♪モモちゃんとパパ♪
(*´∇`*)赤ちゃんって癒されますよね〜(*´∇`*)

すっごく楽しかったです☆

研修を終え、私たちは岡田JAPANのような絆をさらに深め、より一層皆様に
笑顔を届けていきますヾ(@^▽^@)ノ
| - | 18:32 | comments(1) | trackbacks(0) |
赤ちゃん!!やっと会えた〜♪
みなさんこんにちは!清水です!

昨日、二条ブログ最多出演のお二人が遊びに来てくれました!



赤ちゃんを連れて!!!(>▽<*)
(なので3人での御来店♪♪)




も〜〜〜〜〜〜っ!ちっちゃい!!かわいい!!!

スタッフ全員ものすごく癒されました。。。(●´ω`●)(・◎・)
念願のお二人の赤ちゃんみれてほんっとうに感動です(;;)


しかも出来上がったアルバムも持ってきてくれて。。
内容みて大爆笑。。。っていう(笑)

本当にお二人がどれだけ面白くて、楽しくて、素敵なお二人か、
説明するよりもこのアルバム一冊見れば全てわかる!そんなアルバムでした♪


家に帰る途中にわざわざ会いに来てくださって本当に嬉しかったです。
私としてはすごく会いたかったので、実はやっと会えてちょっと泣きそうでした(笑)


こんなにぎやかなスタッフ達ですが、また遊びに来てもらえると嬉しいです♪♪



また記念撮影しましょう♪(笑)
| - | 11:55 | comments(2) | trackbacks(0) |
−20!!!!!
みなさんこんにちは!

今日から7月ですね〜。
今年は冷夏と聞きましたが最近蒸し暑い日々が続き
夏バテになってしまいそうです。。


さて、今日はスタッフ一同ビッッッックリ!!!!したことがあったんです!!

なんと今日最終フィッティングで来られたお嫁様が半年の間で、


−20垳採!!!!!!!


来店されるたびに痩せていくので、
お嫁様は努力の人なんだなぁと、ほんっっとうに尊敬しました・・!
しかも健康的にダイエットを成功されたので、
スタッフ一同盛大な拍手(笑)

(私が成功した試しがないので余計にそう思います(^v^;))


お嫁様!もうすぐお披露目の日ですね!
どんなお式になったのか、
写真と一緒にまたお話聞かせてくださいね♪♪

あと式場に来られた皆さんの反応も(笑)



楽しみに待ってますよ〜♪♪

| - | 18:56 | comments(0) | trackbacks(0) |