CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< November 2010 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Bridal Costume nijo

nijo
プリティーなワンショット!!
皆さん、こんばんは!!

今日で11月も終わりです。
ホント早いですよねぇ〜日が経つのって…

にしても、毎日寒いですね。
そんな寒い中、今日も素敵なお客様がご来店くださいました。

早速、ドレス選びスタート!!
まずはカクテルドレスから見ていただきました。
イメージカラーが『赤』ということで、
デザイン・ラインの違う4着のドレスを着ていただきました。
どれを着られてもすごくお似合いで一着に絞るのに迷っちゃいました。

続いて、ウェディングドレス。
ふんわりとしたAライン&プリンセスラインのカクテルドレスとは
雰囲気を一転。
上品で大人っぽく、すらりとしたエンパイヤラインのドレスを中心に
ご試着頂きました。
これがまた似合うこと!!
とっても素敵でした。

当日は、ヘアメイクもバッチリされるということなので、
当日が本当に楽しみです♪

無事、ウェディングドレス&カクテルドレスも決定して
お着替えをしてもらおうと思ったら、
「ちょっと待った」の一声が…
どうしても着てみたい一着があるということで
最後にもう一着着ていただきました。
これがまた、すっごくかわいくって!!
ぜひ記念にとお写真を撮らせて頂きました。


っとここで、画像を紹介するはずだったんですが、
わたくし、少々パソコンが苦手でして…
画像は後日必ず掲載させて頂きます。
スミマセン…

乞うご期待!!
っということで、皆さん楽しみにしててくださいね。
| - | 20:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
またまた幸野です!
こんばんは!!

ブログが習慣になってきて、
個人的にブログしてる気分の幸野です(>_<)

まあ、ご紹介したい方が多いことは嬉しいことです!!(*^。^*)☆


今回は11月あたまに前撮りをされて、
12月4日に挙式されます『垣内様・鳥羽様』を
ご紹介致します(^u^)


本当は土曜日に更新するはずだったんですが、
個人的な都合でアップできませんでした(T_T)
申し訳ありません。。

なので、今日は必ず!!と思いましてヽ(^o^)丿

まず!!


ジャン!!!
綺麗でしょ!!!幸野はテンションが上がりましたよ!!

最終フィッティングに来店して頂いたのに、
まず写真を頂いて大興奮!!(^−^)♪♪
幸野の為にコンビニで沢山印刷してくれたみたいです!!


しかも、私が好きそうな写真が分かってらっしゃったので、
さらに追加印刷までして頂いて☆★


ほらっ!!
綺麗すぎでしょ!!モデルみたい!!

このドレスは、幸野が着て頂きたくて、
頼んで着て頂いたドレスなんです(^u^)
大満足♪

他にも、お気に入り写真がいっぱいですヽ(^o^)丿



前撮りをした日がとても天気がよく、
当日に雨が降ってもいい!!
って思われたそうです(^−^)


また、新婦様いわく『奇跡のショット』を3連発!!







普段はよく喋って下さる、
可愛らしいイメージの新婦様が
自分の持ってる『綺麗』の引き出しを最大限開けた写真です!

洋装ばかりの写真をアップしていましたが、
和装の写真も頂いてます(*^。^*)





前撮りの和装は、
色打掛でされる方が多いですが、
白無垢でカツラを被り、綿帽子の姿と角隠しの姿と☆★

柄が映りにくいですが、白無垢の写真も厳かな雰囲気が素敵でした!


また、挙式が終わり落ち着いたら、
当日分の写真も見せて下さる約束をしました(^^♪

幸野の元気の源です!!


最後に垣内様・鳥羽様の式が良い1日になりますように♪



幸野

| - | 20:31 | comments(2) | trackbacks(0) |
記念写真☆
こんばんはヽ(^o^)ノ
ブログ書くのも慣れてきました幸野です(^u^)

…前は写真をパソコンにおとすことしかできなかったのに。。
成長しました(^◇^)v



ではなくて…笑


11月27日挙式の永戸様・大下様が最終フィッティングに
ご来店頂きました!
本来は清水のお客様ですが、
和装から加わり最後のいいところまで
幸野が奪ってしまいました。。(*_*;笑



ねっ!!
最後に記念写真まで撮りました(*^。^*)
また、写真持ってきて下さいね☆★

幸野


| - | 17:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
びっくり!!!!
こんばんは!

最近ブログ登場の機会が増えました幸野です(*^。^*)


今日はとてもびっくりなことがありましたので、
ちょっとブログに…(笑)





…まあ本当に水越のタイミングの悪さにもびっくりですし(;一_一)



本日は日曜日ということもあり、
いつもどおり接客をしておりましたら
玄関に見たことあるような顔の方が立っていらっしゃいました。
(幸野はコンタクトの度が合っていないようで、はっきりとは見えません。…すみません。。((+_+)))

よくよく見てみたら、
10月4日に宮島で挙式されました山内様でしたっっ!!!\(◎o◎)/!

山内様は水越と幸野が担当させて頂いていたお2人で、
そうなのにもかかわらず、
水越は本日より家庭の事情で1カ月休暇に入ったんです。。
(…タイミングが(ーー;))


山内様は以前約束していた
アルバムを見せにいらしてくれたんです♪ヽ(^o^)丿


宮島で挙式される方々は県外の方が多いように感じます。
その中で、2人は広島在住☆★(^u^)
宮島で挙式された方のアルバムを見たことがなかったので、
しつこいくらいお願いしていたのです。(^◇^)
有難うございます!!!



アルバムの中身はこんな感じ。
番傘のショットは新郎様お気に入りショットです♪






この2人が初めてご来店頂いたのが4月18日。
お話をする前の印象が、
新郎様がクールな感じで喋ってくれないだろうと思っていたら
…なにがなにが!!!

まあ水越がいい感じに新郎様のキャラをいじるいぢるっ!!
衣裳を見てもらってるはずですが、
毎回帰る頃は頬が痛いっ!!
大爆笑で顔が筋肉痛…(ーー;)笑

写真を頂く時には普段の力が発揮されず、
おふざけバージョンが撮れず
普通の写真に仕上がってしまいました(ToT)



幸野の手に持っているのが、
いつもデジカメに付いている子です☆

実は新婦様の手にも可愛いウサギが☆
(因みに新郎様はとってもブサイクで可愛いアヒルをお持ちです(^◇^))
この2人にこのブサかわシリーズを教えてもらい、
嬉しげに付けているんです(*^_^*)


そういえば、アルバムの中身にはいっさい触れてなかったですね!!汗

新郎様は和装派。新婦様は洋装派。
白無垢で挙式をして、披露宴ではウェディングドレス♪
なので、このスタイルにされたそうです。

まず本当に綺麗!!!
宮島は写真を撮ると、自然に赤が増えます。

厳島神社をバックに撮ってある写真は、
白無垢が映えて本当に綺麗でした!!

かつら合わせの段階では、
かつらに抵抗のあった新婦様が
『かつらにして良かったです。』
と言われましたが、凄く似合ってらっしゃって(^u^)
その横で新郎様が凛としていらっしゃる。
和装ってやっぱりいいな!と思いました。

洋装の時とは、ガラっと雰囲気が変わるので
着物って日本人っていいなと思いました。



| - | 21:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
今年も・・・ツリー☆★

初めまして・・
新しく入社しまして、初めてブログに参戦しました熊井です(^u^)



そしてスタッフの皆さんとと楽しく作っちゃいました〜♪♪


ツリーと聞いて凄くワクワクしながら箱をオープンツリー



・・・が意外と作るのに、能力を使うはめに(笑)((+_+))


断念しかけましたが。。。無事に完成しました〜ラブラブ



といっても熊井は作るのに少ししかカジっておりませんがたらーっ



やって来ましたよブーツこの時期がツリー


ワクワクタップリなnijoですヽ(^o^)丿


皆様見にお越しください(^u^)お待ちしております結晶


| - | 14:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
ウェルカムボード
おはようございます!ヽ(^o^)丿
昨日に引き続き、幸野です♪


nijoの入口横にウェルカムボードが設置してあるのを
ご存じでしょうか??

通常であれば、『○○様』と名字が入ります。
ただ昨日のボードはひと味違っていました☆



『西原パパ・ママ』って!!!(笑)
新郎様に言われておりましたので、
本当にやってしまいました!!(笑)

ただ、新郎様ご本人は前撮りだったため来店されず…
もちろん知ってましたけどね(;一_一)

なので、ブログに載せちゃいました(^u^)


また、以前お約束していたのに
載せておりませんでしたので遅くなりました。。


タキシード合わせの時の写真です!!
なかなかノリのいい新郎様です♪♪
| - | 11:42 | comments(1) | trackbacks(0) |
嬉しくて嬉しくて♪
こんばんは!!
最近、ブログをサボっております幸野です…(汗)


今日はとても楽しみにしていた日で、
やっぱり楽しい嬉しい日になりました☆(^u^)ノ

10月2日に挙式されました栗田様が、
アルバムを持って遊びに来て下さいました♪♪
しかも、お嫁様の手作り!!!





凄くないですか!?
私達の為にわざわざ作って下さったんです(^◇^)
前倉の分はコピーして、
本体は幸野が貰うことにしました<`〜´>

また、そのアルバム全てが幸せいっぱい☆★
前撮りで楽しそうな写真や、沈む夕陽をバックに見つめ合っている写真、
挙式直前の緊張した顔、緊張がほどけてきて素敵な2人の笑顔!!!
2人の結婚式が本当に幸せな時間だったことが、充分伝わってきました。


遊びに来て下さるだけで充分嬉しいのに、
プレゼントとお手紙まで頂いてしましました!!!



前倉と幸野に1セットずつ用意してくれてました!!
…内心この時に
……ヤバイ、花束しか用意できてない!!……
と焦りました。。

いろいろお話もさせて頂いて、
最後にはみんなで鍋しよう!!という話になりました♪(笑)
家が近所なので、本当に行こうと思ってます☆(笑)


最後に記念写真(^u^)










…ただ、さすが!!!
期待にこたえてくれました!!!



かばんタイプのブーケを持って、モデル風に☆


幸野も前倉もこんな2人が大好きです!!
また、遊びにいらして下さいヽ(^o^)丿

| - | 21:28 | comments(2) | trackbacks(0) |
感動…その2!!
こんにちは、連日西川です。今日は相方と一緒にブログアップしたいと思います。

昨日に引き続き感動編です(笑)

昨日11月6日は私と五葉木にとって特別な日でした。

最初からずっと一緒に担当してきたお客様の結婚式当日は、私たち担当者にとっても特別な日。

朝から天気も良くて、本当に良かった。

この前ブログに登場して下さった方の結婚式だったんです。

もちろん…

実現させてきました!!

おめでとうを言いたくて、一緒に写真を撮りたくて、行ってしまいました☆

証拠にコレ♪



最高のショットじゃないですか!?

ちなみに二条では、大爆笑でしたが、新郎様・新婦様には喜んで頂けました☆

この写真もぜひ!と一緒に撮って頂いた写真なんです。

また、写真を持って遊びに来て下さるとのこと!!

本当にお待ちしてます!!

東定様、おめでとうございましたっ!!

西川&五葉木
| - | 13:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
感動…そのイチ!

こんばんは。

昨日休みだったので、今日の朝、スタッフから「何か届いてましたよ☆」と言われて出勤した、西川です(^0^)/

事務所に入り、届いていた荷物の宛先を見て、すぐに誰からか分かりました!!

前にブログに登場してくださった方なのですが、9月20日に式を挙げられた丸本夫妻からでした(>_<)

お土産とお手紙と前撮りの時のお写真でした!!

お土産ももちろん嬉しかったのですが、何より…お手紙と、お写真が、何より嬉しかった。

幸せそうなお二人の笑顔、そして、そんなお写真を送ってくださった事が、本当に嬉しくて…

私はこんな瞬間があるからこそ、毎日頑張っていけるのだと思います。

お手伝いさせて頂いている中で、沢山の方との出会いがあり、別れがあります。

こんな瞬間をくださるお客様が、私達に力をくれて、また次の方のお手伝いをする力に変わっていく。

この場をお借りして、ありがとうを伝えたいと思います。

丸本様、ありがとうございます!!
寒くなりましから、お身体にはくれぐれもお気をつけて、3月には二人そろって幸せなお父さん、お母さんになって下さいね(^O^)


| - | 20:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
展示会2

先週、またまた卒業式用袴の展示会がありました♪

西条HAKUWAホテルで二日間。オススメの衣装を展示しました☆

お客様の中には、時期的に、もういい物がないかもって思ってるみたいですが、まだまだ他にもいろいろありますので、ご安心を!!

まだ、袴を決めてない方は二条までお越しください!

待ってます(^-^)v


山田

| - | 22:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
11月6日!!
こんにちは、西川です。

先日の出来事なのですが…月曜日☆そう月曜日でした。

11月6日に挙式のお客様が、最終の打ち合わせにご来店されました。

初めてご来店頂いてからずっと、私と五葉木が担当させて頂いていて、本当に面白いお二人なんです(笑)

衣裳合わせの際に、新婦様との何気ない会話の中で、「チャペルの絨毯が赤なんです」というお話が。

長いベールをご希望されていたので、私が
「五葉木に持たせましょうか?」
と冗談で返すと、
「黒子みたいにしていきましょうか?」
「あ、絨毯が赤なんで…赤子??」
なんて冗談交じりに楽しく過ごさせて頂いたのです。

ナイト式のお客様なので、もし会えたらいいな☆なんてその時は考えてました。

でも…実現させたい!!ベールを持つのは無理かもしれませんが…

なんて公言しちゃいましたね(笑)

どうなったか…五葉木の赤子…乞うご期待です。

何より楽しく最高の時間を過ごされることを祈って…

東定様・伊藤様、式が終わってから遊びに来て下さるのをお待ちしてます!!

今度こそ4人で写真撮りましょうね☆

| - | 16:40 | comments(0) | trackbacks(0) |