CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
<< February 2011 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Bridal Costume nijo

nijo
勉強会
だいぶん暖かくなりました。春までもう少しですね。

先日から二条では、月に一度の着付けの勉強会を始めました。
紐の結び方など、一からのスタートです。

和装の知識と併せて、スタッフ一同、スキルアップできるよう頑張ります!

山田
| - | 16:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
幸せ♪
ブログではお久しぶりの山田です。

最近 私の周りがベビーラッシュで3人の妊婦さんがいます。皆、初めての出産です(^o^)

妊娠が最近発覚した2人は私よりだいぶん年下のせいか心配でたまりません☆

いろいろ 無理をしてるんじゃないかと、一緒にいる時は本当にハラハラしてしまいます。

まだまだお腹もぺったんこで見た目にはわかりませんが、日々 赤ちゃんが成長してるんですよね。不思議な感じです。

私事の話題ですが、幸せな話なので許してください。
3人ともどんなママになるのか、今からとても楽しみです♪



| - | 21:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
ブライダルフェア♪
こんにちは、西川です(^u^)

ちょっとずつですが、寒さが緩和されてきたのかな…と思う今日この頃ですが、花粉症持ちの西川にはつらい季節です…

先週の土日でブライダルフェアがありましたので、その模様を少しだけアップしちゃいます☆



西条のHAKUWAホテルでのブライダルフェアに、5日には幸野と窪田が、6日には青木と窪田が行って参りました!



飾りつけもばっちりです(笑)

皆様も色々な式場のブライダルフェアに行かれたことはありますか?

模擬挙式があったり、沢山のイベントがあるので、気になる方はぜひチェック★



お二人が二条の衣裳を着て下さったモデルさんです(^u^)

初々しくて可愛いでしょ!!



各衣裳屋さんのブースを見て、雰囲気を味わうのも悪くないですよ♪

皆様もフェアの感想など、お店で聞かせて下さいねっ!!

| - | 11:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
新作入りました!
こんにちはヽ(^o^)丿
お久しぶりです!  幸野ですm(__)m

一切ブログがアップされておりませんで、
申し訳ありませんでした。
再回しようと思いますので、
今後とも宜しくお願い致します。



久々の更新は、新作紹介をしたいと思います(^u^)☆

新しくウェディングドレスが入荷しました♪♪


アイボリーのウェディングドレスです!!

肩のショールが取り外しできるようになってます(*^。^*)



エンパイヤラインのドレスで、
ゴールドのレース、ハートモチーフやリボンなど、
とても可愛いドレスです!!


気になる方は、是非スタッフまで!!
| - | 09:45 | comments(0) | trackbacks(0) |