CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2011 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Bridal Costume nijo

nijo
GWですね☆
こんにちは!!

はじめまして、3月終わりから働き始め、1カ月経っての初ブログ!?更新してます、和田です。

毎日新しい発見や、気付かされる事が多くて忙しい日々を過ごしていますびっくり


至らない所も多く皆様から勉強させていただきたいので、あたたかい目で見守って下さいラブラブ


4月が今日で終わってしまいますが、連休も始まったばかりなので、お家でまったりとお考えの方は是非next二条へ行ってみようプラングーをご検討くださいイヒヒ


新作のドレスも沢山入ってきているし、お姫さま気分を味わっていただけるのではないかなと思ってますイケテル

お姫様といえば、先日のイギリスのロイヤルウェディング見ましたか?
ケイトさん!?でしたよね?とっても綺麗でしたねポッ
私もケイトさんの幸せにあやかりたいと思う今日このごろ、皆さんはどうですかね??

今後ともよろしくお願いしますラッキー      和田でしたぁぁパー


| - | 17:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
こんにちは☆

はじめまして!新人の土手ですっ(^ω^)

二条に入社して早一ヶ月が経ちました祝
月日が経つのはあっという間ですね。
毎日が驚きと発見です(笑)

つい先日衣裳を見て頂いていたお客様が
最近小物合わせに来店して頂いたりなど…
お客様の式への準備も着々と進んでるお話を
聞くと、もうそんな時期なんですね!と驚くばかりです。


まだまだ研修中の私ですが頑張りますので
暖かい目で見守って下さいm(__)m
| - | 17:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
はじめまして☆
こんにちは!新人の脇本です\(^o^)/

毎日ドレスなどの様々な衣裳を見たり、
フィッティングに付かせて頂いて沢山の幸せを頂いてますっ!

お嫁様新郎様が目と目で会話をして
ほほえみあっている場面を間近で見ていますと、
私も早く結婚したいっ!
と思いますo(^-^)o切実に。
相手はいないのですが...(笑

毎日が新しい事の発見で戸惑いも多いのですが、
まずは一つずつ確実に覚えていきます(>_<)

こんな私ですがよろしくお願いしますm(__)m
| - | 17:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
新作入りました!
こんにちは!
本日は新作ドレスのご紹介です♪

NIJOスタッフも待ちに待ったジルスチュアートの新作ウエディングドレスが先日ついに入荷してきました!
モデルさんの写真でもかなりかわいかったんですけど、実物は予想以上!
ハンドメイド調のビーズの刺繍や繊細なレース使い、胸元とウエストのコサージュなどなど、ジルらしい大人ガーリーなデザインになっております♪♪♪
早速本日御来店頂いたお客様に御試着頂きました。

すっごくかわいくないですか!?
ちなみにこちらの新婦様はマリアベールをコーディネートさせて頂きました。
画像では分かりにくいんですが、後ろ姿もすごくステキなんですよ(>∀<)

興味のある方はぜひスタッフまでお問い合わせ下さいね♪
| - | 19:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
桜の季節と約束
こんにちは☆
超〜〜〜〜〜〜〜久々ブログ登場のコバラです(汗)
今日は朝から雨・・・せっかく咲いた桜も散ってしまいそうですが、みなさんもうお花見はされましたか?

桜を見る度、いつも思い出す大好きなお客様がいます。

2年前、満開の桜の時期に前撮りをされた、いつも笑顔が素敵なお二人でした。
5月の挙式の後nijoに遊びに来てくださって、1年後の5月にまたみんなで集まりましょうと約束をしてくれました。
その約束通り、結婚1周年記念にプランナーさんやカメラマンさん、みんなで式場に集まって記念写真を撮ったんです。
その時、また来年もまた集まりましょうね、と約束をしました。

今年も桜が咲いて、そろそろかなぁ・・・と思っていた所、プランナーさんから本日連絡が入りました!
結婚2周年記念同窓会のお知らせです!
もううれしくって「行きます!」って即答しちゃいました!(笑)

私達のお仕事は結婚式の中でも衣装というほんの一部分だけですが、
それでもこうして毎年お声をかけて頂いて、お付き合い頂ける事に本当に感謝です。

このブログ読んでくださってるかなぁ?
1年ぶりにお二人に会えるの楽しみにしてます♪♪♪



| - | 15:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
春ですね〜♪
こんばんはラブ
石岡ですニコニコ

最近ほんとにあったかくなってきましたねー星
お花見を楽しんでいる人たちでどこもにぎわってるみたいですねひらめき

今の時期に前撮りをされた方は桜満開のとってもステキなショットが撮れたんじゃないでしょうかラブラブラブ

さて、4月に入ってから二条にもニューフェイスが増えましたさくらんぼ
まだまだ未熟なわたしにもあっという間に後輩ができちゃいましたっイヒヒ汗

フレッシュ感満載の二条を暖かく見守って頂ければ幸いですハート
続きを読む >>
| - | 19:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
ウェディングソング♪
こんばんは月

朝晩の寒さも少しずつ和らいで、
やっと肌で春を感じられるようになってきましたねおはな

冷え性で寒がりな私にとっては待ちに待った季節ですチョキ

桜の花も咲き始め、あちらこちらでお花見をされてる風景も目にします。
皆さんはお花見のご予定は・・・?
おススメなお花見スポットがあれば、ぜひぜひ教えてくださいね。


この季節、お式前の前撮りをされる新郎新婦様も多くいらっしゃいますが、
これからお式当日に向けて、
衣装選びが一段落、または並行して
テーブルクロスの色など会場のイメージや披露宴で流すBGMなど
お式に向けてのご準備が色々とあるかと思います。


そこで、今日はこれからお式を迎えられる新郎新婦様に
私の『ウェディングソング』のおススメをおひとつ!!

『sweetbox』というグループの曲で
クラッシックをベースにヒップホップ調にアレンジした曲が
収録されておりますCD
クラッシックというと、なかなか普段は聞かないイメージがありますが、
今まで一度は聞いたことのある曲などが
ヒップホップ調にアレンジされてるので、
とても新鮮で、興味深く、
密かに私が注目しているグループなんです!

興味も持っていただいた方は
ぜひぜひ一度聞いてみてください♪


また、衣装選びの際に、
「こんなイメージで式をしたい」
「この色をテーマカラーにしたい」
など、ご要望がございましたら、どんな事でも結構ですので、
お気軽にスタッフにご相談くださいよつばのクローバー

それでは、皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております。


                     縄手
| - | 20:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
新作ドレス♪


こんにちは前です星
暖かくなりお花見の季節になりましたねおはな

nijoでは3月・4月で新作ドレスが沢山入荷致しましたチョキ


今回は、先日入荷致しましたナツキドールのドレスをご紹介い致しますラッキー









ベルベット素材でとてもインパクトがあり
お勧めのドレスでございますポッ






バックスタイルもとってもカワイイですよねラブラブ
肩のショールは取り外しが可能です。


まだまだ新作ドレス入荷致します
ドレスがお決まりでない新婦様…
ぜひご衣裳合わせにいらして下さいませ。


スタッフ一同心よりお待ちしておりますニコニコ








| - | 19:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
新作入荷!!
こんにちは!!
以前にもご紹介させて頂いた、ピーチガールの新作ドレスが入荷されました〜♪

早速、ご試着されたお嫁様をアップさせていただきます♪♪




こんな感じです!!すごくかわいいですよねハート
サンプルでは白だった部分が全てピンクになりました。
ピンクになった生地の部分にはレースがかかっていてこれもまたサンプルとはひと味違って素敵ですよ〜グッド


ピンクがすごくお似合いのお嫁様(^u^)
雰囲気がさらに出るようにとこんなアイテムをプラスしてみちゃいました♪




パラソルで〜す!!


どうですか??雰囲気すごく出ますよねさくらんぼ
nijoにご来店の際はぜひぜひ新作ドレスもご覧になってください!!


| - | 19:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
最近思うこと☆
こんにちは☆
前倉です。
最近やっと暖かくなりましたね♪

私事ですが、1月末に鎖骨まで伸びていた髪を
10センチくらいばっさり切りました。
それ以来、お客様にお会いする度「髪切ったんですね!?」と
みなさんに言われます(笑)
結構覚えて下さってるんだなぁと最近嬉しく思います♪

接客中…
「ネイルかわいいですね」とか
「このボールペンかわいいですね」とよく言われます☆
意外に見られてるんだなと思うとちょっと緊張しますね(笑)
私以外にもネイルをしてるスタッフは多々おりますので、
デザインの参考にしてみてくださいね☆
…参考になればいいですが…(笑)

| - | 18:42 | comments(0) | trackbacks(0) |