CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2011 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Bridal Costume nijo

nijo
こんにちは〜
本日はステキなお客様のご紹介ですグッド


先日ご来店された海外挙式のお客様ですニコニコ

新郎様がイギリスの方でイギリスのご自宅のお庭でバンドをよんで披露宴パーティーをされるそうですおてんき

英語も全く話せない、飛行機すら乗ったことない私ですが…海外挙式ってとても憧れますラブ
さらにご自宅のお庭でって夢みたいなお話ですよね。

いつかお客様みたいにステキな家族を作りたいです^^ハート

梅雨の湿気を吹き飛ばすほど明るいスタッフがお待ちしておりますので、是非ご来店くださいラッキー

| - | 19:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日は雨ですが、、

2回目の登場和田ですラッキー

ちょっと間が開きましたが、やっと入社して3カ月経ちました。 
まだまだ日々の仕事に追われてます汗

ドレスの店舗で流している曲なんですが、定期的に流す曲をかえているのですが、一日聞いてると新しい曲を聴きたくなりますよねモゴモゴ

何かお勧めの曲があればぜひ教えて下さいねグッド


最近はとっても暑いですよね晴れ今からこんな調子だと夏本番が思いやられますぶー
毎日大量に汗をかいているのに痩せない、、、
こちらも是非ダイエットの話題も教えて頂きたいですイケテル


お店で話せることを願って、この辺でポッ
| - | 13:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
ボ〜ノ〜!!!!!!!!!
こんにちは(・V・)/


菜美さん、学さんハート

お待たせいたしました窪田です!!!!!!!!!
↑はい待ってない〜笑

先日、窪田がずっとお手伝いさせて頂いていた
和田様ご夫妻が前撮りのお写真を持ってきて下さいました☆


やっぱり可愛いハート


そしてデコチロルチョコも持ってきて下さいました!!!


食べずに飾っておくつもりだったけど・・・
チロルチョコの誘惑に負けて食べちゃいました悲しい


包み紙だけは大事にとっておきますときめき


新郎新婦様とは、何かとご縁があって仲良くさせて頂いていたので
これからも気軽に店に寄って頂きたいですハートハート


新郎様も新婦様もとてもおもしろくて
とてもノリがいいので大好きです男女ハート


こうして自分を訪ねて来て下さるお客様が
初めてだったので本当に本当に嬉しいですハート


↑そうじゃなかったらごめんなさい冷や汗


次お逢いできる時は、今イタリアにハネムーンをご満喫中なので
是非是非お土産話も聞かせてほしいです聞き耳を立てるラブ


最後に二条の前お写真をパシャリハート





            かーらーのー♪




          ウィ―−−−ッッッ!!!!!!!


菜美さん、学さんハート

これからも末長くお幸せにときめき
そして窪田とも仲良くして頂けたら嬉しいですハート


以上、幸せな気分でいっぱいの窪田でした子供ラブ






| - | 18:29 | comments(2) | trackbacks(0) |
こんにちは☆⌒
お久しぶりですよつばのクローバー土手です!
私も今回で二回目の更新です。

最近雨の日が多く、早く梅雨が明けてほしいと思う毎日です。
皆様もそう思われているのではないでしょうか?


二条では期間限定で、初めてご来店される新郎新婦様に
オリジナルドリンクをお出ししていますNEW!
二種類あり、二つともとても綺麗な色をしていて
甘くておいしいドリンクになっています。
どんな飲み物なのか気になりますよね??
それはご来店後のお楽しみですラブ

スタッフ一同楽しみにお待ちしておりますので
是非この機会にご来店下さいおてんき
| - | 13:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
クールビズ☆
こんにちは!脇本です。

気付けばあっという間に入社して2カ月。

日が経つのが早すぎてビックリです(>_<)


そして今さらですが、6月から二条ではクールビズが開始されました!

今年から夏季にはスタッフ全員黒のポロシャツを着用しています。

暑がりの私には嬉しい限りですヽ(^o^)丿笑



話は変わりますが、先日フィッティングにつかせて頂いたお嫁様と

社内恋愛での憧れのシチュエーションについてお話をしている時に

自分の思考が古いと指摘されショックを受けてしまいました(..)笑

2人にしか分からない秘密の合図や書類の間に内緒のメモ・・・

古いんですかね?地味に憧れです(・・;)笑




梅雨真っ只中で天気が不安定ですが、スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております。
| - | 17:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
和装の勉強会
こんにちわ。水越です(^-^)

今日は定休日でしたが、京都から西村様という方に遠いところを来ていただき、和装の勉強会をスタッフみんなでしました。

打掛から小紋まで、細かいところまで教えていただきました。

生糸1本から職人さんが色を染めていくのです。普通のひとにはできない長年の経験が必要らしいです。

打掛1枚をつくるのに、私の想像を超えるたくさんの行程がありました。

例えば京都の西陣でつくられる西陣織りはまず、絵柄をかき、絵の色を入れ、織っていくのです。

たくさんの職人さんの技術と思いが込められていることを強く感じました…。

パワーアップ出来たと思うので、みなさま楽しみにご来店していただけたらと思います。
| - | 17:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
とうかさん♪
こんばんわハート

外は屋台のいいにおいでうかれております石岡ですモグモグ
金曜からとうかさんですねラブ!
ルンルンで早速おみくじを引いてこっそり開くと凶でしたたらーっ

でもわたしはここで毎日皆様の幸せそうな笑顔を見ているだけで
おみくじで凶が出て待人来らずなんて書いてあったことも忘れてしまいそうですポッさくらんぼ

ところでつい先日神田うのさんの新作ウェディングドレスが届きましたラブラブ

とってもゴージャスでかわいらしい雰囲気で、きっとドレスも今か今かと自分の出番を楽しみにしてるハズです!

ぜひぜひご試着にいらしてくださいねハート

| - | 19:06 | comments(0) | trackbacks(0) |