CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2011 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Bridal Costume nijo

nijo
\クリスマス/
記念すべき2011年最後の更新です!
NIJOは明日12/30〜1/3までお休みを頂いております。
年明けは1/4(水)から営業しております。

今さらですが、今年は広島もホワイトクリスマスでしたね☆
雪を見るとワクワクしますよね(^^ゞ
ところでクリスマス皆さんはどう過ごされましたか?
恋人同士で過ごされた方、ご家族で過ごされた方
お友達と過ごされた方(^−^)
皆さんステキな1日だったのではないでしょうか。
NIJOではサンタさんという名の上司から
美味しいプレゼントを頂きましたハート
可愛いクリスマスケーキ
もちろんメインは私たち(*^。^*)笑


ブログ最多出演の青木さんのカメラでパシャリ☆笑
スタッフ皆で美味しく頂きました\(^o^)/

最近とっても冷えて来ましたが皆さん体調崩されない様に
しっかり体を温めてくださいね。
寒くなると人肌恋しくなってきますが(笑)
2012年も沢山の素敵な出会いをスタッフ一同楽しみにしております。
それでは皆様良い年末年始をヽ(^o^)丿

今日も幸せいっぱいな新郎新婦様を見てホクホクの脇本でした(^^♪

| - | 17:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
銀河 船上クリスマスブライダルフェア
こんにちはおてんき
今日はこんな所でお仕事をさせて頂きました!
じゃじゃーーんてれちゃう



今日は以前から、nijoのホームページでもご案内させて頂いていた、
瀬戸内海汽船 銀河クルーズのブライダルフェアでした!
nijoからは石岡・青木が参加させて頂きましたツリー
船上パーティーって優雅ですよねニコニコ


ちなみに中四国で唯一、船で挙式をしておられる式場様なのです星
スタッフの方もとても気さくで、アットホームな雰囲気の素敵な式場様ですラッキー



ドレスの試着もあり、今回初めて参加させて頂きました。
ディスプレイにも一段と気合を入れてみましたラブ


披露宴会場ものぞいちゃいました星

窓から見える景色が海って、とってもロマンティックですよねポッ


フェアでは模擬披露宴と試食会がありましたディナーラブ

見て下さい、このお料理ラブラブ
おいしそうではないですかときめき!

式場スタッフさんが新婦様役になってくださって、nijoのドレスを着て頂きましたさくらんぼ
ちゃっかり私たちも写り込んじゃいましたイヒヒ



そのあとは3階デッキに出てバルーンリリースでした星



その先に見えるのはなんと!
宮島の鳥居だったのです雷
周りの景色にもしっかり癒されてきました嬉しいチョキ

今回は操縦室の中も見学させて頂き、船長になりましたーハート



デザートビュッフェをはさみ、楽しみにしていたキャンドルサービスでは、
こーんな神秘的なサプライズが起こりましたひらめき



こうして今回のブライダルフェアはお客様はもちろん、
私たちまでとっても楽しませて頂きましたラブ
次回は2月に予定されておりますので、今回参加出来なかった新郎新婦様
是非ご参加くださいねニコニコハート
| - | 18:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
ありがとうございます♪
こんにちは、最近すっかり寒くなりましたね〜〜結晶
今年も残すところあと半分ですね!あっという間の1年ですモゴモゴ



今日は、今週お式のお嫁様のご紹介ですラブ
じゃじゃ〜〜んっラブ





出会いは暑〜い8月でしたおてんき

初対面なのに、初めてお会いしたような気がしないすごーーく話しやすい
お嫁様ポッ

私は一緒に来て下さったお友達と、大好きなサッカーの話で大盛り上がりしたのを今でもよく覚えています(笑)
それからご来店の度に色々ドレスを見たり、たーくさん楽しいお話びもしましたねニコニコ


実はお嫁様は前回、ハロウィンの時期にもブログに登場して下さりました星

今回が最後のご来店だったのですが……
またまたお気づかい頂きました嬉しい





見て下さ〜い!ツリーの形の入れ物にはいているのは……

やっぱり私の大好きな、お・菓・子ラブ

すごーくかわいくないですかラブラブ

本当にありがとうございます!


いつもいつもスタッフに気を使って下さって、こんな素敵な方と
ご結婚される新郎様は本当に幸せだなあときめきとしみじみ
思いました!

いつも帰りのお見送りの時には、車の窓から手を振って下さるお嫁様…
大好きですラブ

NIJOを卒業されるのは本当に寂しいですが、また是非結婚式のお土産話を
持ってNIJOに遊びにきて下さいね星

お待ちしておりますイケテル



                         青木

| - | 19:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
♪HAPPY WEDDING♪
皆さんこんにちはおはな

今年も残り1か月のカウントダウンがスタートしました。
12月は忘年会にクリスマスに年末の大掃除に・・・
何かと行事も多く、楽しく忙しい月ですよねツリービール

あっ!!
ひとつだけ私には縁の遠い行事が・・・
今年のクリスマスリース何して過ごそぉ〜たらーっ


今日は、先日ご結婚されたお客様をご紹介させて頂きますハート

12月4日にお客様=私の友人が結婚式を挙げましたぁ拍手
ラブおめでとうラブ

新郎新婦様ともに昔からの長〜い付き合いなんです。
友人と言っても、元々は私の姉の同級生であり友人なんですが、
新郎様とは小学校から一緒で、今でも妹のように可愛がってもらってますラッキー
新婦様は中学校からなんですが、我が家の父母とも仲良しで、
家族みたいな感じです。

なので、我が家の父母にも、二人揃って結婚の報告に来てれましたおうち
自分たちの両親以上に緊張したとか…


でも、まさか二人が結婚するなんて思ってもいませんでしたびっくり
姉は結婚すると聞いた時、嬉しさとビックリしたあまり
皆の前で大人泣きしてしまったそうです悲しい

お二人の結婚式には出席できませんでしたが、
衣裳を通して、お二人の結婚式のお手伝いをさせて頂き
本当に幸せですラブラブラブ


では、ここで新婚真っ只中の新婦様の登場です♪

お式前の最終フィッティングにご来店された時に
美女二人で撮っちゃいましたイヒヒ











そしてそして、
本日、スタッフにと新婚旅行のお土産を持って
お二人で二条にご来店くださいましたぁ〜プレゼント


じゃぁ〜ん




黒豚せんべえモグモグ

早速、スタッフで頂きましたラッキー
とっても美味しかったですイケテル
二条のスタッフは美味しいものには、
とても敏感で大〜好きなんですラブラブ

本当にありがとうポッ


二人仲睦ましく、これから素敵星な家庭を築いてくださいおうち
いつまでもお幸せに祝



これから二条にご来店くださる方、
既に二条でご契約をしてくださってる方、
『二条の衣裳を着れてよかったぁ〜ラッキー
と、言って頂けるよう
一人でも多くの新郎新婦様の幸せな笑顔のため
これからも、もっともっと頑張って参ります楽しい


皆様ぜひ、二条に遊びにきてくださいね♪
スタッフ一同、皆様のご来店を楽しみにお待ちしておりますさくらんぼ



日に日に寒さが増しゆき
朝晩の冷え込みも厳しくなってまいりましたので
皆様、体調には充分お気をつけくださいませ!!












| - | 00:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
12月♪
こんにちは前です楽しい

気がつけばもう12月ですねツリー
二条の年末営業は12月29日までの営業となっております。

また、年始は1月4日水曜日から通常営業致しておりますので
皆様ご衣裳合わせにいらし下さいませおはな


さて話は変わりますが、
先日二条では忘年会を開いて頂きましたときめき



みんなで、こーんな美味しい物を食べたり赤りんご





お腹を抱えて笑ったりおてんき





楽しい時間を過ごしましたラブ



そしてそして!!
今日は特別に二条のアイドルをブログにて
初公開しちゃいまーす拍手


皆様準備は良いですか?







じゃーーん星
全身タイツときめき


さて、ここで問題です聞き耳を立てる
二条アイドルは何の曲を歌ったでしょう?






正解は…
「キャッツアイ」でしたラブ
二条アイドルのお笑センスは最高でした楽しい


こんなに楽しい会社だからこそ…
こんなにスタッフが仲良しだからこそ…

楽しい衣裳合わせが自然とできちゃうのです楽しい

皆様が二条に来て良かったハート
と思って頂けるようにこれからもご案内させて頂きますグッド



最後に…















| - | 18:58 | comments(0) | trackbacks(0) |