CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   
<< February 2012 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Bridal Costume nijo

nijo
注目〜☆
こんにちはおてんき
ここ最近、寒い日が続きますね結晶
皆様風邪などひかれてないでしょうか??



こんな寒い土日にもnijoにはたくさんのお客様がご来店くださいましたニコニコ


そんなお客様の中から、青木と窪田が担当させて頂いたお客様をご紹介させていただきま〜すラブ



もう少しで結婚1周年ハート
フォトウェディングをされるお客様ですラッキー



新郎様のヘアスタイルは、なななんと〜っ!!!
誰が見ても一目で分かってしまうモヒカンで〜すイケテル


一見怖い方なのかと思いつつ……お話をしてみると・・・



す〜ごく話しやすくて、とってもノリのいい楽しい方でしたチョキ
お嫁様も話しやすくて、とっても可愛らしい方でしたポッ


カメラを向けると、変顔にイェ〜イな感じになって下さったりチョキ
むしろ普通の写真を撮るのが難しいんじゃないかと思うくらい楽しくして(笑)
笑いの絶えないお二人がうらやましくなってしまいましたラブラブ




そして…私たちスタッフは、新郎様の髪型に興味津津でいろんな質問をさせて頂きました(笑)
そんな私たちの会話にも気さくにのって下さる新郎様星

実は、モヒカンについてふれられると結構嬉しいらしいですモグモグ

皆様街で見かけた方は是非つっこんでみて下さいグッド(笑)



またお嫁様と、11月にお式をされて、青木が担当させて頂いていた須藤様がお友達だったそうで、お二人の衣裳合わせに登場して下さいましたおはな

久しぶりの再会にお互いすご〜〜く嬉しくなり、さらにみんなでわいわい楽しく衣裳合わせをさせて頂きましたイヒヒ



その時の1枚がこちらですカメラ


わいわい具合が伝わりましたか??(笑)




そしてそして……
前からよかったらお願いしますとおねだりをさせて頂いていたのですが、
嬉しいことに須藤様が前撮りや本式のお写真をアルバムに入れてプレゼントして下さいましたときめき


その中から幸せのおすそわけを皆様にもポッ





すごくいいですよね〜〜ときめき
すーごく嬉しくて家宝にさせて頂くことになりました(笑)

本当に大事にさせていただきますね星


以上寒空の下、ホットなニュースをお伝えさせて頂きました〜〜ラブ
皆様風邪にはくれぐれもお気を付けくださいねよつばのクローバー

| - | 11:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
ハッピーバレンタインデーvV
お久しぶりです。

雨が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか?
風邪も流行っているので寒いと思いますが
空気の入れ替えはして下さいねチョキ



さて、先日男性陣にとって嬉しい


バレンタインデー

ですねラブ


二条では本日ご来店のお客様にチョコを
お渡しさせて頂きましたプレゼント

残念ながら私自身あげる相手がいないので
雰囲気だけ味わおうと
日頃の感謝を込めて二条スタッフと父親に
チョコバナナケーキを作りました☆

そしてスタッフ皆で社長さんへプレゼントを....ラブラブ


ジャジャーン!!!!!!!!!




↑ラッピング頑張りました(笑)

喜んでもらえるかなぁと今からドキドキですムニョムニョ



ドレスの投票まだまだお待ちしておりまーすハート



| - | 10:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
着物美人♪
こんにちは、久々の登場★ 石岡&青木で〜す拍手

先日、石岡・青木・前の3人である場所にあることをしに行かせていただきましたポッ

…さて、何でしょうか???










正解はこちらっ downdowndown


nijoの和装で撮影ですカメラ

…この打掛は実際着たらどんな感じになるの??

…どんな小物のアレンジができるの??


nijoに和装を見に来て下さるお客様の、イメージがもっともっと湧きやすくなればという思いから、新作や、まだ店頭に写真のない和装の写真を実際に撮影してみちゃいました〜ラブラブ
恐縮ながら…私たち3人がモデルです(笑)


いつも私たちが撮っているスナップ写真とは大違いで、
スタジオでプロのカメラマンさんが本格的に撮って下さいました!!


そしてそして・・・着付け&ヘアメイクも本格的に美容師さんがして下さいましたラブ



ん〜〜、なんて贅沢なんでしょうてれちゃう






夢のような待遇に少し浮かれていた私たちですが・・・
世の中そんなに甘くはありませんパーモゴモゴ


1枚のいい写真を撮る為に、体の向きや角度、顔の向け方や目線・・・
カメラマンさんの指示を聞きながらあらゆる部分に意識をおきながらの撮影でしたカメラ
前撮りをされるお嫁様の気持ちがよくよ〜く分かりましたノーノー





特に和装となると、着物の綺麗な柄やラインを見せるために足を少しずらして立ったり、肩を斜めに傾けたり・・・
普段体の筋肉を甘やかしている私たちにとってなかなか大変なお仕事でした(笑)
・・・が、細かな部分にもこだわりを持って指示しておられる姿に、熱いプロ魂を感じ、改めてすごいなぁと思いましたラブラブ



朝からヘア→メイク→着付け→撮影の繰り返しで、一人が終わればまた次の一人・・という感じで美容師の先生も休む間なく、色々な髪型や雰囲気に合ったメイクをして下さり、こちらもプロ魂を感じました!!


鏡越しの前・・・ポッ
髪型も打掛に合わせて本当に可愛くして下さいましたラブ




また、今回注目して頂きたい一つが和装のコーディネートです星

和装でコーディネート!?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
オーソドックスに白の掛下や小物を使って合わせている和装でも、
中の掛下や小物の色を変えるだけで、可愛らしくなったり、カッコいい感じになったり・・・雰囲気がぐっと変わるものもあるんですグッド


ちなみに今回はピンクの掛下や薄い緑の掛下に挑戦していますきのこオレンジきのこレッドきのこグリーン



・・さりげなくピース(笑)
そのへんちゃっかり者なのでお許しをモグモグ


まだまだ撮影の様子をご紹介したいところなのですが、
ここはまたまた出来上がってのお楽しみということでニコニコ

今後この写真たちは一体どうなってしまうのか!?
またまた後日公開で〜すイヒヒお楽しみにさくらんぼ
| - | 10:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
重大発表!!!!!!!!

(・e・)
ひよこまーくこんにちは(・V・)/
またまた窪田でございますハートハートハート


先日のブログでちょっとだけお見せした
画像の正体が今ここにぃぃぃ〜!!!!!!!!笑


そこのあなたっ見る!

気になって気になって仕方なかったのでは?!!!!!


な、なんと!この度、二条スタッフチーム対抗コーディネート対決を行いましたときめき拍手ラブ

「午前式のハウスウェディング☆」をイメージして、
各チーム1着ドレスを選び髪型、小物でのアレンジと
トータルコーディネートに挑戦させて頂きました。


ご来店頂いたお客様たちにはもちろん、
パソコンの前にいるあなたにも是非!
気になったチームへの投票も受け付けております!!!!!



投票の詳細は、後ほど....



さっそくですが、ご紹介させて頂きますハート






















    いかがですか?!!!!!!!



お好みのコーディネートはありましたか?ときめきラブ



どのチームも試行錯誤を繰替えし最高の仕上がりとなりましたときめきラブ


さあっ!どこのチームが優勝するかはあなた次第!!!!!





★投票方法.....



・『清楚なお嬢様』  →  A


・『チームすみれ』  →  B


・『 J girl』    →  C





いいなと思ったチームの記号をお手数ですが、
コメント欄へ投票して頂けたらなと思いますハートハート


御面倒でなければ、選んだ理由とご年齢も頂けたら
今後にとても参考になるのでご協力宜しくお願い致します。


たくさんの投票を、スタッフ一同心よりお待ちしておりますときめきラブ



最後になってしまいましたが、今回撮影場所を
提供して下さった素敵なレストランをご紹介
させて頂きますハートハートハート







            じゃ〜んっっっっ!!!!!!!!


見覚えのある方もいらっしゃるんじゃないでしょうか????ラブ


お店の雰囲気も内装もとってもオシャレなお店ですときめき


場所は二条のすぐ横なので、皆様是非!お昼のランチや
ディナーに寄ってみてください男女ハート



以上、皆様からの投票をわくわくラブ
しながら待っている窪田でした子供ハート




| - | 14:37 | comments(14) | trackbacks(0) |
近日公開!!
こんにちはパー
すごい雪降ってますねームニョムニョ
寒さに耐えれず…
カイロ2枚貼ってしまいましたイヒヒ


さて、問題です!!
この画像は何をしてるところでしょうか!?







雪が舞う中…
通る人にガン見されながら…
笑顔を作り…
ポーズをとり…
もぉ気分は…モ・デ・ルラブ

この詳細は、
近日公開!!!



| - | 18:39 | comments(0) | trackbacks(0) |