CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< March 2012 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Bridal Costume nijo

nijo
素敵なお客様(^^)
お久しぶりです土手です(^−^)

先日小物合わせにご来店頂いたお嫁様と
以前二条で衣裳を借りて下さった新郎様のお姉様と
お友達とお写真をお撮りして頂きました❤

ジャジャーンチョキ



なんとお姉様の担当に入っていたのが新人だった
頃の縄手だそうで………

私から見てすごく頼もしい縄手……
今じゃ想像がつかないのですが……

そして縄手の将来の衣裳をお嫁様たちに雑誌から選んで頂て…
クオリティーの高い合成写真まで作って頂いて…
お式中のVTR作りも大変なのにありがとうございました。
スタッフ一同楽しませて頂きましたラブ

いつか私もお嫁様達に成長した姿が見せれるよう
頑張りますね!


二条にはお宮参りの衣裳や子供衣裳も何点かありますので
お子様が生まれた時にも是非二条へお越しくださいラブ
| - | 10:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
(*^。^*)
こんにちは\(^o^)/脇本です。
だいぶ暖かくなってきましたね晴れ毎日が眠気との戦いです((+_+))笑

今月お式を迎えられたお嫁様の紹介をさせて頂こうと思います(^^♪
初めてのご来店から最終確認まで全て担当させて頂いたお嫁様ハート
あっという間にnijoを卒業されました(/_;)
和装を悩まれてた時、私の1番好きな色内掛を気に行入って頂いて
前撮りでも褒められたと仰ってて自分の事のように凄く嬉しかったです(;O;)
凄く柔らかい雰囲気のお嫁様。
会う度凄く癒されてましたニコニコ
近くに来られた時は是非また遊びに来て下さいね!
泣いて喜びますびっくり
最終確認の日のお嫁様と脇本です▼




そして、かーなーりー私的な事ですが、先日姉の前撮りに同行してきました。
普段、衣裳や小物を決めるところまでしか間近で見れませんが
実際にメイクやヘアーまで完璧にセットされた所をみると、我が姉ながら
とても素敵でした(笑)
スミマセン。シスコンなんです\(^o^)/笑

メイクさんやカメラマンの方との打ち合わせ▼


合間での記念撮影▼


ロケ(母校の中学校)▼


朝から日が暮れるまで、あっという間でした。
たくさんのスタッフの方の協力の上で、前撮りやお式が成り立っていると
改めて実感した1日でした。
もっと広い視野で、たくさんの知識や感性を身に付けていきたいです!(^^)!

そして姉の知り合いが見ていないことを祈るばかりです。笑


自己満な更新でスミマセン失恋



最近続々と新作ドレスがnijoに仲間入りしております!
詳細はまたご案内させて頂きます。
是非是非皆様試着しにいらしてください(*^。^*)
スタッフ一同お待ちしておりますモグモグ


以上 脇本でしたー(^O^)/
| - | 16:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
ご卒業おめでとうございます☆!
こんにちは(・V・)/
今年も花粉症に四六時中
悩まされている窪田です子供汗

去年に引き続きmyティッシュを持参していますハートハートハート

さてさて、今年もたくさんの学生さんたちが
ご卒業されている中、毎年袴の展示会もさせて
頂いている国際大学の卒業式のお手伝いに
行ってきました拍手ラブ

私自身も展示会でたくさんの
お客様の衣裳選びをお手伝い
させて頂いていたので、
またお会いできてすごく嬉しかったですときめきラブ

更に、お選び頂いた衣裳を着て
ヘアメイクをされた皆様は、
本当にすごく綺麗で輝いていましたハート

やっぱりたくさん悩んで決めた衣裳だけあって
お一人お一人にすごく似合っていましたグッドラブ

そんな中以前ブログでもご紹介させて頂いた
とっても仲のいい幼馴染さんにまたお会いすることができました男女ハート




最後の最後まで笑わせて頂きました☆!!!!

またいつか会える気がするのは私だけでしょうかときめき


そして本当に、皆様ご卒業おめでとうございますハートハート

皆様の今後のご活躍を二条スタッフ一同、
心より応援していますときめき!

ご結婚される時は....ハート

スタッフ一同お待ちしておりますときめきハート



そしてそして、来年卒業される方、
成人される方、是非是非二条へと
お越し頂くことをお待ちしている
窪田でした子供ラブ



| - | 18:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
うれしい訪問♪
こんにちわ!

最近やっとあったかくなってきましたね桜

先日うれしい訪問がありましたラブ
今月初旬に挙式をされたお客さまで、新婚旅行から戻られてから
スタッフに会いに来て下さいましたポッ

ドレス選びにものすごーく悩まれたようですが、その甲斐あって
好評だったと言って下さいましたラブラブ!

写真もたくさん見せて頂いたのですが、お二人ともモデルさんみたいでとっても素敵でした星
中でも海辺でのショットは風がすごくいい感じに吹いていてキレイでしたハート

なんでも、それまで雨続きだったのにその日だけ奇跡的に晴れたとかひらめき

せっかく来て頂いたので記念に1枚頂きましたラッキー

またぜひお近くに来られたら遊びにいらしてくださいね〜ラブ



| - | 17:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
素敵なお二人♪
こんにちはぁ〜おはな

皆様いかがお過ごしですか??
何日間か続いた雨あめもやみ、
天気予報も週末から来週にかけては
おてんきマークになってましたぁラッキー

まだ、朝夕は肌寒さも感じますが、
これからはひと雨ごとに暖かくなり
待ちに待った『春』がやってきますねぇ〜さくらんぼ
寒がりな私にとっては待望の季節ですチョキ


今日は私が接客させて頂いたお客様の中から
今年の1月に式をされた新郎新婦様をご紹介させて頂きます。

本当はもっと早くにご紹介させて頂くはずだったんですが…
遅くなっちゃいましたたらーっ


まずは新婦様がご来店された際に
スタッフと一緒に撮らせてもらったワンショットカメラ




そして×2
こちらがぁ〜
前撮り和装のお写真で〜すカメラ





すっごく素敵ぃ〜ラブラブ
お二人ともかなりきまってますよねワッ!

羨ましい限りですラブラブ


新婦様は上品でとても話しやすい気さくな方で、
新郎様は紳士的!!
なのに…とってもユニークでノリのいい方なんですイケテル

新婦様に癒されながら
新郎様に笑わせてもらいながら
とっても楽しい衣裳合わせをさせて頂きましたラッキー


こうやって、お写真を見せに来てくださるなんて
私にとっては本当に幸せなことですラブ
私にはずっと忘れられないお二人です星


私たち二条のスタッフは皆様との出会いを
とても大切にしながら日々の接客にあたらせていただいております。
皆様にご満足いただけますよう
そして、楽しく衣裳合わせをしていただけるよう
これからもスタッフ一同頑張りますイケテル


これから式を迎えられる新郎新婦様も
既にお式が終わられた新郎新婦様も
ぜひ×2
お気軽にnijoに遊びに来てくださいねおはな
お待ちしておりま〜す!




| - | 18:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
注目〜☆ part2
こんにちは嬉しい

休みを利用して、ここぞとばかりにウィンタースポーツを楽しんだのはいいものの、
ひどい筋肉痛で悲鳴をあげている青木です(笑)



今日は前回のブログでご紹介させていただいたお客様の続編をお届けさせていただきま〜すラッキー



前回、モヒカンヘアで話題になった新郎新婦様が昨日ご来店くださいましたおはな


…がしかし、今回はあの、あのトレードマークが見当たりません汗
モヒカンは一体どこに!?!?


今回は休戦モード(?)でニット帽をかぶっておられたので、誰か分からないくらい落ち着きモードでした(笑)髪は立てなければどうやら普通の髪型にもなるらしいですイケテル
なんて便利なんでしょうてれちゃう(笑)


そんな昨日も新郎様は笑いを忘れませんパー
待ち時間に髪をいじっては色んなバージョンを披露して下さるので…

筋肉痛の私は、笑いすぎでノックアウト寸前でしたイヒヒ


今回もみんなで楽しい写真をとりましたチョキ
新郎様の前髪に注目〜☆



お嫁様にはとーーっても素敵な新作のドレスも選んでいただき、
楽しい衣裳合わせになりましたラブ






さて、もう1つ注目して頂きたいことがっきのこオレンジきのこレッドきのこグリーンきのこブルー



先日のブログでご紹介させていただいていた、NIJOスタッフ対抗コーディネート対決!

なんと今月のゼクシィに掲載させて頂いておりますハート


衣裳店のNIJOのページを開くと・・・

じゃじゃ〜んっ嬉しい



投票も開票間近!!優勝はどのチームにっつ?!
お楽しみに〜てれちゃう

ゼクシィ4月号、絶賛発売中ですラブラブ
こちらもご覧くださいねさくらんぼ






| - | 15:40 | comments(0) | trackbacks(0) |