CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2012 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Bridal Costume nijo

nijo
小物は重要★!!
こんにちは(・V・)/
最近、休日に二条スタッフと下関の
海響館に行きイルカに触れて
テンション上がりっぱなしの窪田ですときめきラブ


さてさて、お式までの準備でドレスも決まり
小物を合わせていくお嫁様たち…

ドレスの雰囲気は小物で変わります!!!!


最近、ゼクシィやチーム対抗コーディネート
対決でもご紹介はさせては頂いていますが
今回もブログにてご紹介させて頂きますハートハート



まずはガーデンなどのハウスウェディングに大人気な
お花のリースです♪♪

二条でも造花のお花のリースのご用意はありますが
やはりドレス等のお色味に合わせて生花で華やかな
ヘッドポイントにして頂くことをおススメさせて頂きます!!!


淡いお色味にまとめれば、落ち着いたソフトなイメージに…ハート


濃い明るめのお色味にまとめれば、元気でポップなイメージに…ハート



トップにボリュームを出し、大きめのリボンやボンネ、カチューシャ
などワンポイントになる小物をおくことによって小顔効果にもなりますし
可愛らしい雰囲気になりますハートハート



黒の小物を取り入れることによって、雰囲気はがらりと変わります!!!!!!
前回のゼクシィでもご紹介させて頂いた、ネックレスをヘッドに使用するという新しい発想は二条のお客様をはじめ、たくさんの方々の支持を頂きましたときめき

また、ウェディングドレスに黒のグローブを使うことによって個性感を出し同じドレスなのにイメージを変えることもできます女ラブ



ヘッドに帽子をつけることによって可愛さ倍増!!!!
首元のネックレスはヘッドに合わせてガーリーな雰囲気のものにハート

挙式の時のティアラとベールから披露宴に入る時、小物を変えるだけでドレスの見方も変わってきますよね\(^o^)/



二条スタッフは日々お嫁様たちに新しいトータルコーディネートを提供できるよう、試行錯誤をしていますショック!!!!


こんな小物つけたいなぁ…
こんな雰囲気にしたいなぁ…

などなど、ご要望があれば是非二条スタッフまで…ハート


常にお嫁様たちに素敵なアドバイスが出来るよう
心掛けている二条スタッフに乞うご期待を☆!!!


以上、どちらかと言えば2枚目の写真の小物使いが
個人的に好きな窪田でした子供ハート















| - | 18:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
シスコン脇本☆笑
こんにちは\(^o^)/
最近更新率高めな脇本です!

前回姉の前撮りの記事を更新させて頂いたのですが、久しぶりにお会いしたお嫁様がしっかりチェックして下さっていたらしく・・・前撮りの話で盛り上がりました(^^♪

今回はお式の記事を更新させて頂きます。

4/14(SAT)
テルテル坊主を作ったお陰で雨も降らず天気も気温にも恵まれ(笑)

兄を挟んでパシャリ☆

親族だけでリハーサルをしたのですが、私も母もこの時点でウルウル(笑)
ベールダウンや指輪の交換・・・何度も見てきましたが、私にとっても特別な日だったので喜びも寂しさも今までにないくらい感じました。

そしてまさかのブーケキャッチ<(_ _)>
ゲストの皆様親族が取ってゴメンナサイ(笑)

披露宴会場に入るとこんなものが

見覚えありませんか?
前撮りの時に母校で撮った写真が加工されこんないいものに!
まんま「僕の初恋をキミに捧ぐ」ですよね。笑

たくさんの方に祝福され、『いい式だったね』と言ってもらい、涙と笑いで溢れた大事な大事なお式になりました。

この家に生まれてとても幸せだなと改めて思えた1日でした



そして今は式のエンドロールを二条で上演会をしておりました☆
気になる方は是非脇本まで☆笑


今回もシスコン+自己満ですみませんm(__)m笑



これから本番を迎える皆様のお式が素敵なものになりますように(^^)

| - | 10:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
新作ドレス☆
市内はもうすっかり葉桜になってしまい、今年もちゃんとお花見
しなかったなぁ…とこの春を早くも振り返っている野々市です。

お天気のいい日は随分暖かくなり、自転車に乗っても気持ちの良い時期になってきましたおてんき通勤時間もこれなら苦になりません!



さて、今回はこの春新作入荷したドレスを一点ご紹介しますハート





このドレス、入荷前から私野々市が勝手に目をつけていたドレスですイヒヒ

実際見てみるとやっぱり可愛いハートハートハート

JILL STUARTさんのドレスですが、甘くなり過ぎず上品です!
気になられる方は是非是非ご試着下さいねラブラブ

春はやっぱり新作の季節。ブログでも紹介しきれないくらいたくさんのドレスが入荷して来ています。ドレスをまだまだ悩んでいらっしゃるお客様は、一度新作のドレスをご試着なさってみては?
| - | 11:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
大事なお客様
 桜も散りはじめてなんだか少し寂しくなってくる感じがしてます桜
そして、無事に結婚式を終えられていく新郎新婦様に会えなくなるのも、寂しくもあり・・・でもとても喜ばしい事なので嬉しさの方が気持ちは勝ってます祝


そんな中ずーっと温めてたお客様との写真を載せさせて頂きますカメラ

まずは山元様、とっても気さくな方で衣裳合わせの時からとっても楽しく、最後まで笑いありで衣裳以外のことばかり話してた様な・・・とってもステキな新郎、新婦様でしたラブ




続いて市川様、年齢が近いこともあり、初めてご来店の時から話が盛り上がりました星  って思ってるのは私だけかもしれませんが・・・
新郎様は同い年でした。同じなのにこうも歩む道が汗
とても仲良しなお二人に羨ましかったのでしたポッ





そして山本様、お嫁様も美人だなぁと思ってましたが、お母様も美人でとっも話しやすい方でしたイケテル凄くオチャメなお嫁様でたまに仕掛けてくる笑いがとても楽しかったですピピピ



最後に中田様、始めの方からずーっと長いお付き合いをさせて頂きました!
ご来店される度に新郎様との面白エピソードがあり、私がオモテナシしなければならないのに色々と楽しませてもらってばかりで・・・

お式終わって少し話をさせてもらえたのですが、その時も新郎様に楽しませて頂きましたおはな




ほんとに皆さん優しく気さくな方たちばかりで、毎日を楽しく過ごさせて頂いてます。こんな仲良くさせて頂きとっても幸せな和田でしたラブラブ
| - | 14:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
頂きました!!!!
こんにちは(・V・)/
そろそろお花見の時期だなぁと
桜を見ながら鼻水をすすってる
窪田です子供ラブ


先日、初ご来店を頂きましたお客様に
な、な、なんとシュークリームを頂きました!!!!!悲しいラブ


さっそくスタッフ揃って美味しく頂きましたときめきときめきときめき!!!





美味しいものには目がないスタッフ一同なので・・・・・笑


お心遣い、本当にありがとうございます悲しい


次回は新郎様もご来店お待ちしております男ラブ


さてさて、ぞくぞくと入荷している
新作たちが皆様のご試着を待ちわびています!!!

御都合のよろしい日に是非是非ご試着してみては?!!!!!

スタッフ一同心よりお待ちしておりますハートハートハート


以上、春のぽかぽかした感じが
大好きな窪田でした子供ラブ





| - | 14:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
4月♪
こんにちは嬉しい
あっという間にもう4月ですね!
少しずつ春っぽくなってきましたが、花粉症にじわじわと
苦しめられている青木ですおはな

今願いごとをするのであれば・・・
神様どうか、私にかわいいくしゃみをさせて下さい。。。ムニョムニョ(笑)







今日はまたまた、お客様でもあり、私のお友達でもあるお嫁様のご紹介ですラブ

今週お式の、私の友人ときめき
初めてNIJOにご来店して下さった時から、ずーっとお世話をさせて頂きました星

大学時代の友人ですが、実はクラスも違ったのでほそんなに学生時代は
接点も多くなく卒業以来の再会でした。
でも、NIJOで再会できたのも何かのご縁・・ラブ

数年のブランクを全く感じないくらい、たくさん話をしながらいつも楽しい衣裳合わせでモグモグ
いつもいつも来店を楽しみにしていましたラッキー



今日はお式前の最後のフィッティングということで、NIJOでの最後の打ち合わせでした。すごーーーく寂しい気持ちでしたが、本番まであと少し、最後の準備も頑張れ!!と応援したい気持ちでもいっぱいでした!


そんな友達に、お祝とエールの気持ちを込めて・・・


お花のプレゼントを遅らせて頂きましたおはな
「NIJOでは会えなくなるけど、今度は家庭訪問するからね!!」
「絶対来てね!!」
とお互い宣言しちゃいましたモグモグ


本当に、昔の友達に再会出来て、昔以上にこんなに仲よくなれて、
人と人とのつながりの大切さを改めて感じましたよつばのクローバー


素敵なお式になることを心よりお祈りしています星
| - | 18:12 | comments(0) | trackbacks(0) |