CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2012 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Bridal Costume nijo

nijo
快晴祈願!!
こんにちは、青木です嬉しい

今日8月30日は、NIJOの大切なお客様でもあり、中学時代のお友達でもあるお嫁様の前撮り日なのですラッキー

前撮り前のフィッティングにご来店された時に、晴れたらいいねって話したのがきっかけですが、どうかお天気で楽しい前撮りになりますように〜ポッと、願いを込めて、てるてる坊主を作ってみましたラブ



どうですか??この素敵な絵心具合きのこレッド(笑)
普通じゃ面白くないよねってことでこんな不思議な感じになってしまいましたチョキ

ちなみにこの作品は、青木画伯・縄手画伯・石岡画伯によるものでございます赤りんご
上手か下手かは・・・。肝心なのはハートですからっイケテル

てるてる坊主の効果もあって、今日はとってもいい天気でしたおてんき
また前撮りの写真を見せてもらうのが楽しみな今日このごろですニコニコ

                             
| - | 17:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日の新郎・新婦様♪♪
こんにちは(・V・)/

連続投稿中の窪田です子供ハート


本日、私窪田の大事なお友達の新郎新婦様に
ご来店頂きました男女子供ハート


式場案内をさせて頂き、ドレスを何着かご試着頂きましたハートハートハート



          じゃ〜ん!!!!!!!!!!!!


すっごく綺麗な新婦様ときめきハート





         カラードレスもとてもお似合いでしたハート


とっても仲のいいお二人を見ていて、
本当に私も結婚したいな〜と思いました子供ラブ


これから全力でお二人のサポートができたらなと思いますときめき



今はまだまだ暑い毎日ですが、皆様体調には
充分に気をつけてくださいね!!!!!!!!


以上、友達のドレス姿に今でも二ヤけてしまう
窪田でしたぁ〜子供ハート


| - | 19:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日のお客様(^O^)/
こんにちは(・V・)/
今年毎週のように海に出て真っ黒になっている窪田ですハート


本日、とっても可愛いお嫁様とノリのいい新郎様にご来店頂きましたときめきラブ


お二人ともドラえもんが大好きらしくドラえもん話に
すごく盛り上がりました男女ハート


そんなお二人のご衣裳合わせをちょっとだけのぞいてみましょうハートハートハート



         とっても笑顔が素敵なお二人ですハート




        新郎様きまってますねときめきハートハートハート


今日初めてご来店頂いたとは思えないほど馴染んで頂けていましたハート


是非、次のご来店もスタッフ一同心よりお待ちしております!!!!!!!!!


以上、お二人には心の底から
幸せになって下さいと思った
窪田でした子供ハート





| - | 16:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
つっついに……!!!!!!!
皆様お待ちかねの和装ルームの改装が完成いたしましたぁぁ〜!!!!!!!!ときめき




         いらっしゃいませぇ〜ハートハートハート


約3週間の改装期間を経て無事、新二条ルームを完成させることができました!!!!


内装が気になるあなたにちょこっとだけ見せちゃいますっときめきラブ





             じゃんっっっ(^O^)/♪♪



            じゃじゃんっっっ(^O^)/♪♪



         じゃじゃじゃじゃ〜んっっっっ(^O^)/♪♪


更に…今日、たくさんのお花が!!!!!!!!!!ときめきハートハート




よりいっそ華やかになりました!!!!!!!!


さがわさんたちのお力も借りてスムーズに引っ越しを終える事ができましたハート


最後になりましたが、今回の改装期間たくさんの人たちの
ご協力とご支援頂いた事をスタッフ一同心よりお礼申し上げます。

また、お客様たちにも沢山のご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。

今後、よりいっそ二条パワー全開で皆様のお手伝いさせて頂きますので
これからもどうぞ宜しくお願い致します!!!!!!!!!!

そして、スタッフ一同心より皆様のご来店をお待ちしております男女ハート


新しく生まれ変わった二条ルームを見て
二ヤけが止まらない窪田でした子供ハート


| - | 19:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
再会
こんにちはおてんき
毎日暑いですね汗

今日は嬉しい出来事が…
7月21日にお式を終えられたお客様が遊びに来て下さいましたーよつばのクローバー

以前に前撮りのデータをお貸し下さっていて、「また今度取りに来ます」と
仰って下さった、なんとも優しいお嫁様。

データの中には素敵なお写真が沢山なんですが、その中でも…



新郎様ナイスジャンプ星

まだまだスタッフの間で絶賛試写会中ですイヒヒ

そして今日はなんとなんと…



二条スタッフへのお手紙と、お式当日のお写真を下さったんですチョキ
見て下さいこの私の嬉しそうな顔ニコニコ

素敵な笑顔の新婦様に癒されましたーときめき
また絶対絶対遊びに来て下さいね!

今日の再会で元気をもらった脇本でしたニコニコ
| - | 18:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
お待たせいたしました〜!!
毎日徐々に気温が上がってきていますが、皆様夏バテなどは大丈夫ですか!?
今年は日差しが痛い気がするのは私だけでしょうかびっくり
今年は念入りな日焼け対策が必要ですねムニョムニョ

先日お越し頂きました新郎様・新婦様大変お待たせして申し訳ございません!!汗
ようやくブログに掲載させて頂きました拍手
ぜひぜひ皆様にも見て頂きたく、ブログに掲載させて下さい〜!!とお願いしましてお写真を撮らせて頂きましたてれちゃう

寡黙だと思っていた新郎様がノリノリになって下さって(笑)
じゃじゃ〜んひらめき


決まってますよね!!!ポーズまで付けて下さった優しい新郎様ラッキー
以前新作のタキシードとしてブログで紹介させて頂いたのですが、タキシード着られた際にお嫁様と同じようにウィッグをつけて更に帽子をかぶって合わせたところ新郎様じゃない誰かになってしまいました!!(笑)イヒヒ

新郎様は自毛が凄く短い方なので、知り合いの方も気付かない変身ぶりではないでしょうか!?


そしてそのままお嫁様とご一緒にパチリカメラハート


お嫁様は佐々木希さんのカラードレスを着ていらっしゃるんですが、お嫁様の優しい雰囲気とも合われててとっても可愛いですよねラブラブ
お二人ともとても素敵で、笑顔でご協力下さって本当にありがとうございましたラブ

またご来店時お会いできますのを楽しみにしていますねポッ


以上、まだ扇風機で頑張っている西川でしたたらーっ
| - | 17:42 | comments(0) | trackbacks(0) |