CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2012 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Bridal Costume nijo

nijo
幼なじみ♪

こんにちは、前です楽しい
朝晩涼しくなり過ごしやすい季節になりましたねラブ
体調を崩しやすい季節でもあるので
皆様気をつけて下さいね!


先日、偶然にも幼なじみが二条へご衣裳合わせに
ご来店くださいましたときめき


小学校の時の子供のイメージが強すぎて
タキシードを着てもらった時は…
少しだけ違和感があったけれど豚


とっても可愛い花嫁様の隣に並ぶ姿を見ると
成長した幼なじみの姿が見れて
本当に嬉しくなりましたときめき


久々の再会だったので記念に家族と一緒に
お写真撮らせて頂きました嬉しい








またのご来店スタッフ一同
心よりお待ち致しております男女













| - | 15:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
こんにちわぁ(^O^)/
最近ブログ率高めの窪田です子供ラブ

大事な大事なお客様たちをご紹介させて頂きます男女ハート





        このドレスは新婦様にご試着して頂いて
        運命を感じてご決定頂いたドレスですハート


最終フィッティングということでドレスを着たまま
お写真撮らせて頂きました男女ハート


和装もとってもお似合いだったので
是非是非お写真持って来て下さることを
楽しみに待っていますハート


以上、ブログ率高すぎる窪田でした子供ラブ







| - | 16:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
new!!!!!
こんにちは(・V・)/
最近、夏がそろそそ終わるかと
思うと寂しい気持ちでいっぱいの窪田です子供汗

そしてそして!!!!!!
私の大好きなお嫁様が今か今かとお待ちいただいていた
大振り袖がやっと入荷致しましたときめきラブ

さっそく入荷ほやほやの大振り袖に
お袖を通して頂きました女ハート




            じゃ〜ん!!!!!!!!!




           じゃじゃ〜ん!!!!!!!!!


いかがですかっ!!!!
写真で通してみても華やかさが
伝わるこのお着物ハート


通り過ぎるスタッフ全員が興味しんしんでしたハート


着物に合わせて豪華な金糸の帯と
清楚な白い小物でより華やかさが増しました!!!!!


お着物全体にこれだけの柄が入っているので
お写真撮りでご使用されてもしっかりと映えますハート


最近体調が悪いお嫁様悲しい


明日前撮りご予定ですがとても心配です汗


ご無理されないようにしてくださいねしょんぼりラブ


またお写真等見せて頂くのを楽しみにしていますハート



洋装・和装今後も新作のご衣裳が入ってきまので
是非是非ご試着しにご来店くださいませときめきラブ


二条スタッフ一同心よりお待ちしていますハート



以上、秋に向けて食欲が
増えすぎてしまわないことを
願うばかりの窪田でした子供ケーキハート
| - | 11:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
お客様☆
こんにちはおはな
まだまだ暑い日が続きますねムニョムニョ

今日は大切なお客様をご紹介したいと思いますラブ



とっても早く衣裳が決まりました!
その早さには担当させて頂いた私も青木もビックリびっくり
そして一緒に撮らせて頂いた、クマちゃんラブ
とってもかわいくないですか!?
お二人が着られるご衣裳と同じ衣裳を着たベアーを
作ることが出来るんです!!
一生の記念になりますねポッ


そしてもう一組…



お嫁様が私の学生時代の友人でした!
何となく似てる人がいるなぁーと思ってました…
全然変わってなかったねイヒヒ

みなさんいいお式になさってくださいねラブ


| - | 11:57 | comments(0) | trackbacks(0) |