CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2012 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Bridal Costume nijo

nijo
新作ドレス♪
お久しぶりの土手です(^O^)/

先日高校の時の先輩が衣裳合わせにご来店頂きました〜\(^o^)/

こう見えて私ソフトボールをしてたんです(笑)
先輩とは高校時、日焼けとか気にせず毎日グランドを走りまわってましたー
今じゃもうあんなに走れませんがdown苦笑

友人から先輩が結婚することは聞いていたのでまさか自分のお店で衣裳合わせをして頂いていたとは……嬉しい限りですハート

そんな先輩にJILLの新作を着て頂きましたラブラブ



可愛くないですか??
私の今一番のおススメドレスですグッド

なんとグローブにはブローチが付いているんですよ嬉しい

色違いでウェディングも入荷致しました〜
とても可愛いのでこれからお式、お写真撮りをお考えの方
ぜひJILLを着てみられませんか?

とても素敵な思い出になりますよ(^^♪
| - | 15:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
感激(^O^)/
こんにちは(^^♪久しぶりに更新の脇本です。

今回は先週末に二次会帰りに二条に寄って下さった新郎新婦様の
ご紹介をさせて頂きます(*^_^*)

いつも自転車でゆるーくご来店されてたお嫁様。
フィッティングの中でも毎回楽しく、話が尽きませんでした☆
タクシーから颯爽とタキシードとウェディングドレス姿で現れたお二人。
お嫁様は足元スニーカーというまさかの格好で笑いを頂きました(笑)
二条で選ばれたご衣裳とは違った雰囲気で、お二人ともすっごくお似合いでした\(^^)/


\博之さん・紀子さんお幸せに/
ぜひまた遊びにいらしてください(*^^)v
| - | 13:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
☆HAPPY BIRTHDAY☆
こんにちはおはな食欲の秋を楽しみ過ぎて、今からすでに冬の心配をしている青木です赤りんごさくらんぼケーキ2ディナー


今日は初めてのご来店からずっとお世話させて頂いたお嫁様の、式前最後のご来店でした!

初めてのご来店時、フィッティングで色々楽しくお話をさせていただき・・・どうやら地元も同じ、出身の高校も同じ、そしてそして私の仲良しの知り合いともすごくお知り合いということで、いっきに意気投合しましたニコニコ


お母様もとっても話しやすい方で、共通のお話しや、色々なお話をたくさんさせて頂いてすごーーく楽しい時間を過ごさせていただきましたラッキー


そしてそして・・・
なーーんと今日がお誕生日のお嫁様!!ケーキ2(お母様情報チョキ
これはと思い、ダッシュでとある場所へいってきましたジョギング



お嫁様にお花のプレゼントラブ
(しかも愛を込めたメッセージカード付きラブラブ笑)
小さなサプライズですが、とーーっても喜んで下さって本当に嬉しかったですポッ


お式まであと少しになりましたが、お嫁様もお体に気をつけられて、楽しい素敵なお式にされて下さいねハート

またまた新郎様とのご来店も心から楽しみにしていますラッキー

| - | 18:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
撮影同行♪
こんにちわさくらんぼ
ブログ久々に書きます石岡ですポッ

涼しくなってきて前撮り、お写真撮り、本式ともに増えてきましたラブ!
つい先日、担当させて頂いたお客様の前撮りに同行させて頂く機会がありましたカメラ

新婦様がヘアメイクが終わり、新郎様もいよいよお着替えひらめき

やっぱり試着の時に店内で見るお二人とは違いますねラブラブ
新婦様すごーくキレイで、新郎様もばっちりきまってました拍手

すぐにロケに出て川沿いの緑がキレイなところでの撮影だったのですが、
通り過ぎていく車や学校で授業中の子供たちが窓から乗り出して
すごーい!
お姫様がいるー!
と歓声があがってましたハート

スタジオでの撮影もロケで少し緊張もほぐれたのか和やかなムードで
無事終わりました星

普段同行させて頂く機会がない分、当日の流れも知ることができ勉強に
なりましたニコニコ

担当のお客様のお手伝いを当日もできとてもうれしく思いましたポッラブ

データができあがったらぜひ頂いてご紹介させて頂ければと思いますハート
| - | 11:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
袴展示会 in 国際大学
こんにちは(・V・)/
はいっ!ブログによく出る窪田ですぅ子供ハート

10、11日の2日間国際大学に
袴の展示会へ行って参りました(^O^)/

展示会最後ということもあって
たくさんの学生さん達にご来店
頂きましたときめき

そんな中、国際大学の広告のようなものの
撮影っ!と、いうことで髪のセットと
袴も着付けて写真撮影ハート



           可愛いっ!!!!!!!!


それからそれから…

私事ですが、中学の同級生がきてくれて
すごく懐かしくなった気がしましたときめきラブ




         ちなみに真ん中の方ですハート

今年は窪田の代の卒業式なので、
いつもよりテンション高めで
接客させて頂きましたときめきラブ


次は、伯和ホテルにて広島大学の学生さんたち
お待ちしておりますので…ハート


まだまだ卒業式の衣裳を決めてない方
お気軽にご連絡くださいませ(^^♪


以上、袴を見る度学生の頃に戻って
改めて袴を選びたいなと思ってる窪田でした子供ラブ



| - | 11:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
卒業式 袴
こんにちはぁ♪♪
最近朝と昼の温度差にやられてる窪田です子供汗


突然ですが!!!!!!

卒業生の皆様っ!!!!

卒業式の袴はもう見学行きましたかっ?!!!

ブライダルコスチューム二条では、
以前もご紹介させて頂いているように婚礼衣装の他にも
成人式・卒業式の袴も取り扱っております。

まだ卒業式の袴を決めてないあなたに…

*10月10・11日(水・木曜)  広島国際大学

*10月29・30日(月・火曜)  広島大学(伯和ホテルにて)

*11月19・20日(月・火曜)  広島大学(伯和ホテルにて)


上記の大学以外の皆様…

お手数ですが、直接二条へご来店頂き
ご衣裳合わせをさせて頂けたらと思います!!!!

新作も入荷しているので是非ご来店くださいませハートハート



        組み合わせ方で雰囲気は全然変わりますハート


あなたに合う振袖、袴をスタッフが
お見立てします(^O^)/

お友達や、お母様、お一人でも
気兼ねなくお越し下さいませときめき!!!!




         スタッフ一同心よりお待ちしていますハート


以上、自分の卒業式の時
もっと派手な着物を着れば
よかったなぁとたまに思う
窪田でした子供ラブ


| - | 11:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
ご来店ありがとうございました!! & ご結婚おめでとうございます!!
本日もお客様の写真をアップさせて頂きますときめき



つい先程ご来店を頂いていたお客様です!
お2人ともお若いのにしっかりされていて、とっても素敵な雰囲気でした楽しい
新婦様のお母様もご一緒にご来店頂いていたのですが、
お写真には写って頂けず…残念…ポロリ

最初は「黄色のドレス!!!」と仰っていたお嫁様が…あれ?赤…ですねイヒヒ
濃いお色もしっかり着こなして下さいましたポッ
とってもお似合いでしたイケテル
フィッテングから出てこられた瞬間、思わず「うん!うん!」と
皆でうなずいてしまいましたラッキー

新郎様もお嫁様のドレスに合わせてボルドーのストールタイを
コーディネートチョキ
こんなトータルコーディネートもお任せ下さいイケテル
新郎様も白のタキシードがすっかり馴染まれておられました拍手

次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♪



そしてそしてぇ〜
これまでずーっと温めてきたお客様のお写真を大公開拍手



9月16日にお式が終わられたお客様ですよつばのクローバー
初回のご来店からご衣裳のお見直し、小物合わせまでご一緒させて頂いた、とっても縁の深い新郎新婦様ですラブラブ
毎回笑いあり笑いありでとても楽しいお時間を過ごさせて頂きました。

お式が無事終わり、嬉しい反面寂しさも倍増ですポロリポロリ
今回いただいたご縁を大切に、またどこかで再会できればと思う
今日この頃ですポッ

これからもお二人で末長ぁ〜くお幸せにラブラブ

| - | 17:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
新作ドレス
朝夕がぐっと冷え込んできましたね。
毎朝洋服の袖の長さをどうするべきか悩んでいる野々市です。

今日は先日ご衣裳のお見直しにご来店下さったお客様のお写真を
アップさせて頂きますハート



お嫁様に着て頂いているこのドレス、2日前に入荷したてホヤホヤのドレスなんですラブラブ

シルクの素材で、胸元もとても繊細なデザイン、バックスタイルには腰元にリボンが付いていますよつばのクローバー

入荷前から店頭に写真はご準備していたので、もしかしたら以前から写真を見て気になっていらしたお客様もいらっしゃるかも???

より上質なドレスをお求めの方にはピッタリのドレスですハート
気になられた方は是非ご試着にいらしてくださいね!
| - | 10:35 | comments(0) | trackbacks(0) |