CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2013 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Bridal Costume nijo

nijo
和婚
こんにちはお久しぶりの土手です!
広島も桜が咲き始めましたねヽ(^o^)丿
後は暖かくなってくれればお花見日和ですよね!

そんな今の時期、お式や前撮りをされるお客様もとても多く、
特に和装をされる方が増えてきました。

先月のゼクシーで二条の衣裳を借りて下さったお客様の
スナップ写真が掲載されました〜


二条のHPのMy Weddingでも掲載させて頂いた色打掛と黒引きを着られたお客様です。

黒引きは白無垢よりも歴史が古くかつては武家の婚礼衣装としても使われていた第一礼装なんです。

素敵ですよねー♡♡
神秘的なお式になりそうですよね!
和装の新作もこれから入ってくるので気になる方は
スタッフに問い合わせ頂ければと思います(*^^*)
| - | 13:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
顔の二ヤけがとまりません!!笑
こんにちは(^O^)/
最近、温かくなったり寒くなったりと
気温の変化に悩みを抱えている窪田です子供

無事にお式を終えられた新婦様が
お写真やDVD、お式当日会場を
華やかにしてくれたグッツたちを連れて
遊びに来て下さいましたハート

新婦様とは、初ご来店の時から接客に
つかせて頂いておりまして…

ドレスのご購入をご希望されていまして
何度かお母様と足を運んで頂いておりました!!!

その中でも、お母様はご自身のご結婚式のドレスは
手作りされたそうで、この度もご購入頂いたドレスを
リメイクする方向で話が進んでいました!!!

カクテルドレスは新作のドレスを気に入って頂けて
着々と準備は進んでいきました男女ハート

いつも新婦様、新郎様、お母様の3人で
ご来店頂いておりましてとても楽しく接客を
させて頂いておりましたハート

お式当日天気にも恵まれ、ガーデンでの
挙式も盛大に行われ、お写真からも
楽しさが伝わってきましたときめきラブ



     すごくお二人ともお似合いになっていますハートハート

お二人のプロフィールDVDとエンディングも
拝見させて頂いただのですが、二ヤけが止まりませんでした(笑)

接客の中では見えなかったお二人の
姿が見えて羨ましい気持ちでいっぱいでした!!!

最後に、新婦様よりすてきなプレゼントを頂き
早速写真を撮って美味しく頂きましたハート


        ありがとうございまーすときめきラブ

     

          ジャジャーンハートハート

お二人の名前入りフリスクケースを頂きました☆★☆
これからフリスクを買って是非、活用させて頂きたいと思いますハート


       

         はいっ! あ〜んハート 





              照ラブ




ほんとにほんとにありがとうございました!!!!!!!!!
こうしてお式が終わって遊びに来て下さる事が何よりも
私たちスタッフは嬉しいですハートハート

また次はお子様が生まれたら3人とお母様と
遊びに来て下さい男女赤ちゃん女ハート

心よりお待ちしておりますハート
そして、末長くお幸せに…ハート


以上、お二人の素敵な笑顔を覗けて
ほっこりしている窪田でした子供ハート   
| - | 19:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
卒業式
3月15日、国際大学の卒業式がありました。
私たちスタッフもお着替えのサポートで国際大学に
行かせて頂きました!!

着付けやセットでとっても朝早かったのですが・・・
皆さんとーーっても綺麗でした♡
そんなとても華やかな皆様をパシリカメラ



皆さんものすごーく素敵でした!!若いって素晴らしい☆
振り返ってみれば、卒業式なんてもう○年も前。。。
自分のあのころを遠〜い目で思いだしてしまった青木でした(笑)

国際大学をご卒業の皆様、本当におめでどうございます!!
| - | 18:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
新作TX☆
こんにちは(^O^)/
花粉達のおかげで洗車のタイミングを失った脇本です(*_*;笑

今日は新郎様にとっておきのニュースをお届けします☆

\最近続々とお店に届いている新作タキシード達を大公開/

黒ドット×ストライプ
かなり個性的な1着
よーくみると・・・・・

ドット×ストライプなんです!
普通じゃ物足りない新郎様。是非お試しあれ(笑)



シルバー×濃グレーのストライプ
ジャケットのカットの入り方でよりスッキリと☆


淡シルバー×ストライプ
柔らかいお色味で上品な印象で着て頂けます!

上記の2点は少しゆったりとしたサイズ感になっておりますので体格の良い新郎さまにピッタリ\(^o^)/



シャンパンゴールド
短めジャケットでラインも綺麗に着て頂けます。


上のシャンパンゴールドの色違いです。
少し前に届いたタキシードですが、最近付属品が増えました☆
以前はリボンタイのみのデザインでしたが最近細めのタイが届きました。
リボンタイに抵抗のある方には嬉しいニュースかと(*^_^*)笑


これからも続々新作が届く予定です
次の新作情報も楽しみにお待ち下さい(●^o^●)

気温の変化が激しいので皆様体調を崩されない様にお気を付け下さい。
| - | 13:12 | comments(0) | trackbacks(0) |