CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2013 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Bridal Costume nijo

nijo
素敵なお二人
久しぶりの登場の土手です(^O^)/

先日、二条へ式が終わったお客様が
アルバムを持って来て下さいました♡

途中から接客させて頂いてて
すごーく話しやすいお二人。
「完成したお写真見せて下さいね!」
と口癖のように言っていた私の願望に応えて下さったのですポロリ

近々マイスタイルウェディングにも掲載さて頂きますので
ぜひ素敵なお二人のお写真をご覧になって下さいニコニコ

| - | 10:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
リーベリアブライダルフェア♪
こんにちは(^O^)/
最近、お嫁様達に負けじとダイエットに
励んでいる窪田です子供汗


先日、元宇品の海辺にあるリーベリアの
ブライダルフェアにパートナーとして
参加させて頂きました!!!!




今回のブライダルフェアのテーマは「えんにち」
ガーデンでヨーヨー釣りをしたり、和投げをしたり
たくさんのお客様にご来館頂き、充実した
ブライダルフェアを終える事ができました☆


当店からは、カラードレスを何点か
お持ちさせて頂き、ご試着・ヘアアレンジを
体験して頂き、更に管内歩く体験をして頂きました(^^♪


そんな中、1組のカップルをご紹介をさせて頂きます男女ハート



とってもリアクションが可愛い新婦様と
とっても優しそうな新郎様男女ハート


私達スタッフ一押しの佐々木希さんのカラードレスをご試着して頂き…




        さぁ、どんな雰囲気に仕上がるでしょうか…






            じゃじゃんっっっハートハートハート


ちなみに髪は…





ずっと見ていたのに何がどうなってこんな綺麗にまとまるのか
スタッフ目が点でしたびっくり汗


そしてそして…


新郎様のエスコートで管内をグルリ♪








        メインテーブルにて男女ハート





           こっそりこんなシーンもハート






実際にドレスを着て披露宴会場を歩くととても実感がわきますよね!!!


お色味だったり柄の大きさ、
派手かな〜と思ったドレスでも
披露宴会場に入れば悩みなんて
吹き飛んでしまいます\(^o^)/


もし、ご衣裳のことで何か
不安な点などあったら何でも
お気軽にスタッフに聞いて下さいグッド


リーベリアのアンティーク感を全面に引き出し、
いつもとは違うご自分になってみては???


以上、ブライダルフェアにご来館頂いた
全ての新婦様にうっとりしていた窪田でした子供ラブ
| - | 18:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
ルパーーーン!!
こんにちは(^O^)/
ようやく雨が降り始めて梅雨らしくなってきましたね。
悪天候に弱い呉線に乗って通勤している私は早く梅雨明けして欲しくて仕方がありません(*_*;笑

さて、タキシードで最近よくお問い合わせのある人気のお色味が入荷しましたーーー\(^o^)/


落ち着いたボルドーです(*^_^*)
イメージは怪盗ルパン(笑)
落ち着いた雰囲気でも良し!


格好つけてキザにいくも良し!
お得ですよね(笑)

皆様試しにいらして下さい(^^♪

                       脇本でした☆

| - | 10:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
かわいいお便り
先週、ご近所の幟町小学校の生徒さん達が「町たんけん」で、
NIJOにいらっしゃいました!

短い時間ではありましたが・・・

「ドレスはどうやったら借りる事ができるの??」

「ドレスはこのお店で作ってるの??」


・・・などなどニコニコ 小学生の素朴な疑問に答えさせて頂きましたひらめき


そしてそして、皆さんからお礼のお手紙が届きましたラッキー


皆さんの手書きのお手紙に、心がほっこりしましたおてんき
また、大きくなったら是非来て下さいね〜〜ポッ
| - | 11:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
とうかさん♪
お祭り終わっちゃいましたね汗
でも夏はこれからラブ
みなさん浴衣着ましたか!?

衣裳合わせ後に新郎様とお祭りに行かれるとのことでとってもかわいい
ヘアメイクでご来店された新婦様もいらしてうらやましかったですポッ

nijoメンバーは最終日に予定の合うスタッフ同士で行ってきましたぁチョキラブ

1年ぶりの浴衣の着付けだったので不安でしたが、いざやってみると意外と
できました拍手
女の子同士ワイワイ言いながら支度を済ませて出陣ときめき

くいしんぼばっかりなので、あっちこっちの屋台を食べ歩きましたディナーハート



みんなでパシャリカメラ

またnijoメンバーでの思い出がひとつ増えましたラブラブ
| - | 17:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
思い出に残る一日
こんにちは嬉しい
またまた登場青木ですチョキ
この土曜日は、大切な大切なお友達の結婚式でしたラブ
NIJOですっと衣裳合わせを担当させていただき、4月の前撮りにも同行させてもらったのですが、ついに本番がやってきてしまいました!
今日はせっかくの素敵なお式だったので、このブログも特大号でお送りしますラブ(笑)


あいにくの雨でしたが、いつもかわいい雰囲気のルメルシェ元宇品さんニコニコ


受付の後には、ゲストの皆様に結婚証明書をポッ


初めは枝だけだった木が、皆様の手が加わり葉っぱがついた素敵な木によつばのクローバー


ゲストの控室も、カフェみたいなとーーってもかわいい所で、式の前から気分が上がってしまいましたラブラブ




そして・・・ついに待ちに待った挙式のスタートハート
お父さんと一緒に入場ニコニコ
ここで新婦様からご両親様へのお手紙の朗読・・・


感動のあまり、この段階ですでに会場中、涙でしたポロリ


高校時代からの友人ポッ
昔一緒に過ごしたあんな思い出やこんな思い出を振り返って、またじーんとしてしまいましたポロリ



さて、ここからは披露宴!

新婦様のドレスが、挙式の時と変わっているのが分かりますか??

実はこのドレス、2wayになっていまして、挙式の時のドレスの上にオーバードレスという薄いドレスをもう一枚を着てるんです星
雰囲気ががらっと変わって、かわいいですよね!!


新婦様、お色直し中にはなーんと新郎様がビュッフェのお肉をフランべ!!
・・・・の予定でしたが、予想外の展開冷や汗

まさかのプランべ失敗!!(笑)

でもでも、後からリベンジ!今度は大成功でしたチョキ



そしてそして・・新婦様も揃って入場ラッキー
カラードレス姿も、本当に可愛かったですラブラブ



食事もビュッフェで、食いしん坊の私は大満足でしたラッキー
・・と、ここでまさかのルメルシェさんから私に、素敵なサプライズがっ!

大好きなスヌーピー付きグラスのドリンク&ルメルシェスタッフさんからのメッセージ付きデザートでした!!!


まさかの私までサプライズして頂けるとは思ってもおらず、感動のあまり・・・

ビックリしてちょっと涙が出てしまいましたてれちゃう
マリーエイドのスタッフの皆様の心遣いの素晴らしさに、終始感動でした!


新郎新婦様、退場はみんなで花道をラッキー

こんなアットホームなところもとってもほっこりでよかったですよつばのクローバー

気が付けばすっかり夜に・・・


本当に素敵な一日が過ごせて、幸せな気分になることができましたラブ
結婚式ってやっぱりいいなぁと心から思えるいいお式でしたおはな

達也さんハート杏ちゃん、末長くお幸せにラブ
| - | 16:09 | comments(0) | trackbacks(0) |