CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2013 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Bridal Costume nijo

nijo
こんにちは(*^^*)
カープベースボールクライマックスシリーズ出場決定しましたね(>_<)ラブ
本当に本当におめでとうございますラブラブラブ

ということで、nijo1カープ大好きな岩佐です!笑
カープファンの方は是非話しかけて下さいラブ
いつでもお待ちしてます\(^o^)/笑


今日は、新作のブーケとお花の髪飾りをご紹介します♪♪

まずは、ブーケです(*^^*)




どちらも今までにあまり無かったお色味で
凄く可愛いですよラブ
ブーケは全てマネージャーの手作りなんです\(◎o◎)/
凄いですよね\(◎o◎)/!!!!!
ブーケ一つでも凄く印象変わりますよねラブ

続いてお花の髪飾りです(*^^*)




前撮りや披露宴等でご使用されると
可愛いですよラブ
小物選びでイメージがあまりなかったり
どれにしようかな等悩む事もあると思いますがどのスタッフも
親身になってアドバイスをさせていただきますので
お気軽にご相談下さい(^_-)-☆

では、季節の変わり目ですが体調には
くれぐれもお気をつけ下さいませm(__)m


| - | 16:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
お久しぶりです!!!
お久しぶりの土手です。
肌寒くなったと思いきや、まだまだ暑い日が続きますね。
気候が不安定なので体調管理には気を付けて下さい。



さて、今回は
新作の小物が入荷致しましたので一部ご紹介させて頂きます(*^_^*)



まずはイヤリングネックレス☆

通常はイヤリングとネックレスの二点セットですが
なんとこちらはブレスレットもついて三点セットなんです!
イヤリングは写ってませんが同じモチーフのイヤリングが付きます。
手元までキラキラさせて是非皆様の注目を浴びて頂くのも素敵です!


続いてはこちら!
お花の形をしたヘッドアクセサリー


シルバーとゴールドの二種類入荷しました\(^o^)/
ウェディングドレスでの披露宴などにいかがですか?
インパクトのある可愛らしいヘッドアクセサリーです☆


衣裳や、小物もご予約制となっておりますので気になる方は是非スタッフにお声かけ下さい♡


今月末にはドレスも新作が入って来ますのでまたブログでも紹介しますね!



| - | 17:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
\(◎o◎)/
こんにちは!
朝晩と大分肌寒くなってきましたね(^^)
とうとう食欲の秋がやって来ました
食欲旺盛なnijoメンバー・・・冬の制服のサイズが今から楽しみです(笑)



今日は、最近nijoに仲間入りしたアイテムをご紹介しまーす!

ディスプレイとしてドレスルームに飾っている






このオシャレなコ(*^_^*)

実は▼


じゃじゃじゃーん
ペンなんです♡
何故か変わったペンが新作ドレスに負けず劣らず入荷してきています(笑)
この立派な羽毛がずっと元気なままでいて欲しいですねヽ(^o^)丿
是非書き心地を試しにいらして下さい(^^♪


気温が安定していないので、皆様体調崩されないようお気をつけ下さい。


脇本でした\(^o^)/
| - | 13:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
♪NIJOを紹介しますぅ〜♪
こんにちは!!
9月に入り今年も婚礼シーズンがやって参りました祝

この時期は婚礼ももちろんですが、
前撮りや後撮りなど…紅葉の時季にお写真撮りをされる方も
たくさんいらっしゃいますカメラ

一時期、秋らしく朝夕と涼しくなってきたかなぁ〜っと
思っていましたが…
ここ2・3日はまた暑さが戻ってきたのか
日中は暑い日が続きますねたらーっ

季節の変わり目でもありますので、
皆様体調には充分気を付けてくださいね!


いつもは新作ドレスやタキシード
お客様のご紹介などをさせていただくのですが、
本日は『NIJO』の紹介をさせて頂きますラッキー


NIJOで既にご契約を頂いている新郎新婦様や
ご来店頂いたお客様には見慣れた風景かもしれませんが
これから初めてご来店されるお客様に
一足先に『NIJO』の風景をご紹介させて頂きます♪♪


まずは…
洋装ルームですラブラブ
主に新郎新婦様のドレス&タキシードを見て頂く店舗となっており
壁・床と白を基調とした明るい店内となっておりますおはな
オシャレな空間の中でしっかりとご衣裳を見て頂けます!





続いて和装ルームです凧
洋装ルームとは一転!!
茶色を基調とした店舗となっており、
主に和装とご親族様のご衣裳を見て頂く店舗となっておりますてれちゃう
落ち着いた空間の中でゆっくりとご衣裳を見て頂く事ができます!










いかがでしたか??
少しは雰囲気が分かって頂けましたでしょうか!?
ぜひ、ご来店頂きそれぞれの店舗でオシャレな気分や
落ち着いた気分を味わって頂きながら
ご衣裳合わせを心行くまで楽しんで頂ければと思いますよつばのクローバー

皆さんのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしておりますラブラブ
| - | 19:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
ディスプレイ♪
こんにちは嬉しい
ずいぶん涼しくなり過ごしやすい季節になりましたねハート



先日ユメタウン広島店へ
ドレスのディスプレイをしに行ってまいりました星



実は…



元二条スタッフがユメタウン広島店の
ジュエリーショップで働いており
二条ドレスを飾らせて頂ける事になりましたときめき













今回はウェディングドレスですが
毎月季節に合わせてディスプレイを
変更しておりますので、ぜひ探してみて下さいラブ






| - | 18:29 | comments(0) | trackbacks(0) |