CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2013 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Bridal Costume nijo

nijo
新作ドレス♪
こんにちは☆
最近雨が続きますね〜ムニョムニョ
雨のせいでテンション下がり気味の前倉です!!

今日も新作のドレスをご紹介したいと思います拍手

こちら




アンテプリマのウェディングドレスです☆
なんど2wayなんですよ!!
チュールのオーバードレスをつけるとナチュラルな雰囲気で着て頂けますニコニコ

オーバードレスを外すと…


刺繍がとってもきれいですよニコニコ


最近、たくさん新作が入荷してきてるので、
みなさん是非見にいらして下さい。
| - | 12:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
新作ドレス続々入荷!
こんにちはよつばのクローバー

気付けばもうすぐ11月ですね!
月日が経つのが早すぎて、ついていけない伊藤です(汗)

今回も新作のドレスを紹介させていただきます


JILLSTUARTさんの新作ウェディングドレスですラブ
刺繍とビジューがついており、ウエストに細いリボンがついていて
そこから広がる裾がとても可愛いドレスになってますラブラブ



バックスタイルもふんわりとチュールが広がり、華やかですよてれちゃう



淡いグリーンのカラードレスもございます
髪型をダウンスタイルにして花冠と合わせたらとても可愛いと思いますニコニコ

気になる方は、ぜひご試着に来て下さいね
スタッフ一同心よりお待ちしておりますおはな
| - | 11:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
新作ドレス♪
台風の影響か急にまた寒くなって来ましたね結晶
だんだんお布団から出るのが大変になっている西川ですたらーっ
最近風邪引きの方も増えてきているみたいなので皆様も体調管理気を付けて下さいね!!!


さて先月から今月にかけて少しずつではありますが、新作のドレスが入ってきているのですが。。。その中でも今日はこちらのドレスをご紹介させて頂きます♪

↑↑白地に花の柄が入っており、柔らかさのある生地のものでふんわりと女性らしいラインで着て頂けるデザインとなっておりますハート

カクテルドレスとしてはもちろん、白地なのでこの1着でウェディングドレスとカクテルドレスの要素を合わせて来て頂いても良いですし色んな見せ方が出来るドレスだと思いますてれちゃう

こちらのドレスには専用の小物も付いておりますが、またご試着された時のお楽しみということでチョキ
ぜひ、お店でもご覧くださいねポッ


| - | 13:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
白無垢撮影★!
こんにちは(^O^)/
つい、先日友人の結婚式に参列し
胸がいっぱいの窪田です子供ラブ

本日、私が取り上げたお写真がこちらですっ!!!!



はい、じゃ〜ん\(^o^)/

和装のお写真を撮影している新郎新婦様が二条へ
足を運んでくれました〜ときめき♡♡♡男女


・……………。


では、なく笑


二条でおなじみ青木が白無垢の撮影に行って参りました♪♪




          じゃじゃんハート


なかなか、前撮りの和装でも白無垢を着る方は少ないのですが
これを機に、是非皆様も白無垢も視野に入れてみて下さいハート






なかなかない貴重な体験をありがとうございました!!!!!


少しでも気になった方はお気軽にご相談下さいハート


以上、最近くしゃみがとまらなくて
花粉かとおびえている窪田でした子供ラブ



| - | 14:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
10月と言えば…
ハロウィンですよね!

ということで10月に入り、NIJOもハロウィン仕様に…ニコニコ



普段テーブルに飴を入れている器がかぼちゃのランタンに!!!



こんな感じで、普段とは違うNIJOの雰囲気となっておりますハート

10月末にかけて、新作ドレスも入荷してきますので、是非ご試着にいらして下さい星
そしてNIJOでハロウィン気分を味わって下さいね〜ラブラブ
trick or treat!!!

食欲の秋、アクセル全開な野々市でしたイヒヒ
| - | 19:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
新作入荷
こんにちはおてんき
今日からついに10月ですね!
10月は気候がいいので、おでかけの予定がいっぱいの青木です(笑)


今日はホットなお知らせがありますラブラブ
昨日新作のドレスが入荷致しました!

剛力彩芽さんのドレスですラブ




深いグリーンが落ち着いていていますが、淡いピンクのフリルも入っており
大人っぽくも着て頂けますよニコニコ
皆様ぜひお試しくださいませ星


| - | 14:29 | comments(0) | trackbacks(0) |