CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2013 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Bridal Costume nijo

nijo
今月最後の…
新作です!!

ドーン!!!w



タキシードの新作が入りましたハート

シルバーのお色味は新郎様からのリクエストも多いので、スタッフも大喜びですイヒヒ

こちらのタキシード、中のベストがギンガムチェックとなっておりますイケテル
本日入荷でしたので、本日ご試着頂けた方はラッキーでしたニコニコ
気になられた方は是非、お早めにご試着にいらしてくださいねラッキーこれから人気が出そうな予感です…。

以上、割と寒さに強くて薄着の為、スタッフから寒そうな目で見られる野々市でしたたらーっw
| - | 19:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
大切なお客様
こんにちは、青木ですモグモグ

先日、お式を終えられたお客様がお店に来て下さいましたラブ
いつもかわいいお嫁様ラブラブ背がすごーく高くてとっても優しい新郎様ラブラブ
またお会いする事が出来て本当に嬉しかったです!!

いろいろ悩みながら決めたドレスも、本番皆様からとても好評だったそうで、嬉しそうに話して下さるお嫁様の笑顔を見るだけですごく嬉しくなりましたポッ


初めてのご来店から、いつも担当させて頂いていた前倉と私とで記念撮影をさせて頂きましたカメラ



本当におめでとうございますラブ
是非また遊びにいらして下さいね星
| - | 13:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
クリスマス(*^^*)
こんにちは\(^o^)/

最近また更に寒くなりましたね汗
皆様風邪には十分にお気を付け下さいませ(;_:)


さてさて、クリスマスまで後約1カ月と言うことで
お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが
二条ももう既にクリスマスモードですラブラブ

BGМもクリスマスソングが
1日中流れています♪♪♪
クリスマスソングって聞いてると
本当にハッピーな気持ちになりますよねラブ

店内はこんな感じです(^_-)-☆





ライトアップされて
クリスマスモードな二条に
ぜひぜひ皆様遊びに来て下さいラブ

スタッフ一同大歓迎ですよ(*^_^*)

お待ちしております♪


以上岩佐でした\(^o^)/


| - | 10:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
新作入荷しました!
こんにちは土手です(^o^)
皆様風邪は引いていませんでしょうか?

私はいたって元気です♡

そんな私が紹介させて頂くのは
新作で入荷したアクセサリーです!

お式、前撮りでお嫁様を素敵に大変身させてくれる
アクセサリー。
選んで頂く物によって同じドレスでも全く違う印象に!

本日紹介させて頂くのはこちらのアクセサリー






シルバーの上品なティアラ

ピンクゴールドのお色味の立体的なカッコいい雰囲気のティアラ

装飾の豪華なゴールドのイヤリングネックレス

どれも素敵じゃないですか?

写真が見えにくいというクレームは受け付けません♡

気になる方はスタッフまでお声をかけて頂ければと思います(^O^)/

以上風の子土手でした☆
| - | 13:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
BENIR
久しぶりの更新です(^O^)/
11月に入りまた一段と冷え込んで来ましたね((+_+))
何を着ていいのか毎日悩んでいる脇本です(笑)

今日はこちらをご紹介します!!!!

皆さんご存知ですか?
NIJOでもフィッティング中に履いて頂いたり、ディスプレイにも使っている(BENIR)

ご自身のお好みに合わせてカスタマイズして頂けます。

BLACKはカクテルドレスと合わせても、私服で履いても◎


フラットシューズもすっごく可愛いんですヽ(^o^)丿


私も今年のクリスマスは自分へのプレゼントに考えているところです(^^♪

特別な日に足元からオシャレを楽しんでみませんか?
気になる方は是非お店に来てみて下さい\(^o^)/
| - | 14:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
和の心
皆様こんにちは♪

朝晩と日に日に冷え込みが厳しくなる今日この頃ですが
いかがお過ごしですか??

冷え症で寒がりな私にとっては最も苦手な季節到来です…ムニョムニョ
全身ヒートテックインナーで寒さに備えておりますたらーっ



前回のブログでは新作のドレスを色々とご紹介させて頂きましたが
本日は和装のご紹介をさせていただきます!


新作も含めまして、お薦めの色打掛をご紹介致します!!
和装の中でもグッと目を引く色打掛おはな
色味・柄ゆき等しっかりとご覧いただけますし、
お写真映えも致しますカメラ

最近ではお式前の前撮りで和装される方も増えております!


では、ご紹介させて頂きまぁ〜す♪

まずはこちらから…



白地にピンクやオレンジといった可愛いい印象のお色味の
グラデーションになっておりますラッキー
お顔周りは白地なので肌も明るく映えます色のグラデーションが
とっても綺麗な色打掛です!!
お着物の下の掛下を柄の入ってる掛下にしていただくと
色打掛の見え方もグッと変わってまいりますてれちゃう


そして続いてはこちら…



落ち着いた色使いがこれまた素敵な色打掛ですイケテル


古典的な雰囲気がお好みの方にお薦めなのがこちら…
黒地に鶴の柄ゆきが凛とした大人の雰囲気を創り出します!
黒地だからこそひとつひとつのお色味がより引き立ちますワッ!




そしてそして…
続いての2点は
「どんだけぇ〜」で有名となった
あのIKKOさん作の色打掛でございます!






個性的な中にも色使いや柄ゆき等とっても繊細な色打掛でございますポッ


通常はお着物の下に白の掛下を着て頂くのが一般ではありますが
柄が入ったものや色の入った掛下を合わせて
新婦様ならではのカスタマイズをされてみてはいかがでしょうか!?


今回は新作及びお薦めをご紹介させて頂きましたが
まだまだ素敵なご衣裳を取りそろえておりますラブラブ
和装をご検討されておられる方も、
「全く検討してなかったぁ〜」とおっしゃる方も
ぜひ、NIJOへご来店頂きご衣裳合わせをされてみて下さいラッキー


皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしておりますよつばのクローバー
| - | 21:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
前撮り♪


こんにちは楽しい
今日から11月!だんだん寒くなりましたねしょんぼり


お式を控えております新郎新婦様
体調にはお気を付け下さいませハート



今日はNIJO元スタッフの前撮りが
先日終わり最終フィッティングにご来店頂いた時に
お写真を持って来て下さいましたときめき
















お式がまだなので…
上半身のみで
すみませんしょんぼり





凄くかわいいのでご紹介させて頂きましたラブ
今大人気の花冠もかわいいですよね楽しい





また、お式が終わってご紹介させて頂きます嬉しい
| - | 14:47 | comments(0) | trackbacks(0) |