CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< January 2014 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Bridal Costume nijo

nijo
おすすめ商品
今日はいつもドレスルームで皆様をお出迎えしている名脇役をご紹介させて頂きますラッキー



玄関を入って右手のソファー席よつばのクローバー
ここでいつも皆様をお待ちしておりますラブラブ




おさむくんとみゆきちゃんでーす!!


こちらはオーダーメイドのウェルカムベアなんですおはな
ご自身が着られるドレスや和装をベアに着せてみませんか??
足元には記念日や名前を入れる事ができます星


持ち込みのお好きなキャラクターのぬいぐるみを持ち込んで頂くこともできますチョキ
とってもかわいいので是非是非ご興味のある方はスタッフまでお声かけ下さいハート


                           青木
| - | 17:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
お子様用ドレス☆
こんにちはヽ(^o^)丿

今日も寒いですね(>_<)失恋
まだまだ寒い時期が続きますが
頑張って乗りきりましょう!!!

さてさて本日はお子様用のドレスについて
ご紹介致します(^_-)ラブ

最近のお子様って本当にオシャレですよね(◎o◎)
二条にもオシャレなお子様用ドレスが
ございますので何点かご紹介致しますラブ

まずはこちらですハート



二条のスタッフの中でもとても支持率の高い
ドレスです!!!
専用でボレロもついてとってもオシャレですよね\(^o^)/
大人っぽい雰囲気で着こなして頂けます♪♪

次にこちらですハート



皆様御馴染の、、、
そうですっ!!!ピーチガールです!!

専用のお小物もついているんですよ(^_-)-☆



やっぱり可愛いですよね〜ラブ
派手な物がお好きな方には
本当にピーチガールさんお薦めです(*^^*)


今回ブログにアップさせて頂いたのは
ほんの一部なんで、是非二条で実際に
ご覧になって下さいませ\(^o^)/

岩佐でした(^_-)-☆
| - | 13:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
アクセサリー♪
お久しぶりです(>_<)
土手です!
3月、4月の前撮りに向けて、
小物の選びの参考になればとお薦めの小物を二つ♡

まずは、ゴールドのボンネ


お花直形をした色味名入ったボンネ(>_<)
ウェディングでもカクテルドレスでも合わせて頂いても可愛いです!
アンティーク系がお好きな方にお薦めです!

続いてシルバーのカチューシャ

繊細なデザインのカチューシャです!
ラリエッタ風に付けて頂くと凄くオシャレですときめき
ちなみにゴールドもありますグッド

イアリング、ネックレスなしでナチュラルに仕上げるのも可愛いと思います♡

自分らしい小物を見つけてみてはいかがでしょうか?
| - | 17:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
tea time
年が明けてもう2週間が経ちますね。
また一つ年をとってしまいますね。時間が経つのが早すぎてついて行けません(/_;)笑


今日は新しく入った仲間を紹介します!



マグカップなんですけどね(笑)
二条では1月いっぱいまで期間限定で抹茶ラテとカフェラテをご用意しておりますので、気になる方はお早めにヽ(^o^)丿
皆様がホッとできる、何でも相談しやすい空間になれば…と日々奮闘しております(*^。^*)

年末から新作ドレスも入荷し始めてますので、皆様是非お越し下さい☆



                       脇本でした(^^)
| - | 12:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
明けましておめでとうございます♪
ついに2014年がスタート致しましたぁ〜NEW!

少し遅いごあいさつとなってしまいましたが…たらーっ
改めまして
『明けましておめでとうございますかどまつ
 本年もどうぞ宜しくお願い致します』





今年も1月4日より営業をさせていただいております!
二条のスタッフも皆元気に出社し
一人ひとり新たな気持ちでスタート致しましたジョギング


『二条で決めて良かったぁ〜ラブラブ
『二条に行くのが楽しみぃ〜ラッキー
『二条に行ってみたぁ〜いてれちゃう
と、一人でも多くのお客様に感じて頂けるよう
昨年よりさらに一丸となり、
色々な面でパワーアップしたスタッフ一同で
皆様のご来店をお待ちしておりますラブ


新作のドレスも入荷して参りますので、
楽しみにしていてくださいね♪
新作が気になられる方は、遠慮なくスタッフまでお声かけくださいイヒヒ


皆様にとって今年1年『ウマ(馬)く』いく年でありますように星


| - | 21:16 | comments(0) | trackbacks(0) |