CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< May 2014 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Bridal Costume nijo

nijo
新作ドレス
最近めっきり暑くなってきましたね。
暑さにはめっぽう弱い野々市です。夏生まれなのに!!!(笑)

そんな中ですが、素敵なドレスの入荷をお知らせ致しますハート

じゃん!!!





刺繍の感じもとても素敵な、ANTEPRIMAさんの新作ドレスになります。
店頭でお写真をご覧になって、気になられていた方も多いのでは…?

実物もとっても綺麗です!!!
是非ご試着されてみて下さいねラブラブ
| - | 11:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
展示会
こんにちは、青木ですニコニコ

先日卒業式の袴の展示会が西条HAKUWAホテル様でありました。




可愛い系から、カッコいい系までたくさん取りそろえておりますハート
色や柄の組み合わせのチョイスによって、可愛くも、かっこよくも、綺麗にもなりますイケテル

今日はその中から人気の商品を少しご紹介しますきのこオレンジきのこレッドきのこグリーン







こちらの小振袖も違う色の袴と合わせれば、また全然違った印象になるのでコーディネートの幅があり、とても面白いですよおはな


HAKUWAホテルでの展示会は6月9日10日と、秋にもございますのでぜひいらして下さいラッキー
| - | 14:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
マイスタイル
お久しぶりの土手です。

暑い日が続きますが、熱中症などかかってませんでしょうか?
私は早くもバテそうです冷や汗冷や汗

和装の店舗や洋装の店舗にクマさんが飾られているのは皆様ご存知でしょうか??
そう!ドレスとタキシードを着たクマさんです❤


可愛くないですか?
お二人が着られるご衣裳に似せて、
デザイナーさんが作って下さるマイスタイルベアです★

足の裏にもお名前や、お日にちが入れられますし、
ご自身のお気に入りのぬいぐるみをご持参いただいても
お作りすることも可能です!

気になる方はサイズや料金などスタッフにお声をかけて頂ければ
しっかりとご案内させて頂きます(^−^)

お二人の大切な日に是非いかがでしょうか?

そして先月から飾らせて頂いているマカロンタワーとリングピロー



色使い等華やかですよね!

実はこれ手作りでも出来ちゃうそうなんです!

ご自身のお式に手作りな物を取り入れるって
自分達だけのオリジナル感があって素敵ですよね❤

気になる方はこちらもスタッフにお声をかけて下さいね!


お店に可愛いものが増えると気分がワクワクします!

来週には新作のドレスも届くそうなのでワクワクが止まらない土手でした\(^o^)/



続きを読む >>
| - | 19:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
オススメ(^O^)/
こんにちは\(^o^)/
5月もあっという間に半ばですね。
私事ですが、今月お誕生日を迎えるのでワクワク毎日を過ごしています。
毎年スタッフとお仕事しながら過ごしてます(笑)


今日皆様にご紹介するのが、



もうご存知の方もいらっしゃると思いますが…サッシュベルトです!
ご提案させて頂いて好評なのでより多くの方に知って頂きたいと思い
ブログに登場させてみました。
無地で細めのタイプ


太めのタイプ


お刺繍の入ったタイプ


サッシュを付けるだけで挙式・披露宴イメージがかなり変わりますよ!








ワンポイントに使ってみてはいかがでしょうか(^−^)
気になる方はスタッフにお声掛け下さい
お待ちしております❤

| - | 17:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
嬉しい差し入れ!
こんにちは!

先日 いつもお世話になっている方から嬉しい差し入れをいただきました〜!

じゃ〜〜〜んラブラブラブ



マリオのケーキです!ときめき

さっそくスタッフ皆でいただきましたケーキ



皆 笑顔が輝いていますね〜イケテル

美味しいもの食べて元気100倍です!
素敵な差し入れありがとうございましたラブ


今後とも二条を宜しくお願い致します嬉しい
| - | 19:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
★お・す・す・め★
こんにちはラッキー


4月も終わり早くも5月に入りました!
5月に入って一気に日中の気温も上がり
半袖姿の人も…イヒヒ


世間はゴールデンウィーク真っ只中星
皆様いかがお過ごしでしょうか??


連休を思う存分満喫中の方ラッキー
家でのんびぃ〜りの方ふぅ〜ん
休みなしでお仕事をされてる方モゴモゴ
お式へ向けての打ち合わせや
ご衣裳合わせにご来店される方
皆様それぞれのゴールデンウィークをお過ごしのここと思いますよつばのクローバー


本日も休みを利用してnijoには多くのお客様が
ご衣裳合わせにご来店くださいましたぁ〜ラブラブ


ブログでも紹介させて頂いておりますが
4月に入り続々と新作のドレス・タキシードが
入荷してきておりますワッ!


そして・そして・・・
和装も素敵な新作の色打掛が入荷して参りましたぁ〜♪


早速ご紹介しますイヒヒ
こちらでぇ〜す!!
     
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓



いかがですかぁ!?
人気をいただいておりますIKKOプロデュースの新作ですイケテル


深みのある赤に大きめの柄がとても目を引く色打掛です!


先日届いたばかりの新作です!
我こそはと思われる方
ぜひぜひご試着にご来店くださいませラッキー


スタッフ一同お待ちしておりますニコニコ


今後の新作情報に乞うご期待NEW!



| - | 21:44 | comments(0) | trackbacks(0) |