CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< July 2014 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Bridal Costume nijo

nijo
夏といえば・・・
こんにちは、青木ですニコニコ
毎日暑い日が続きますが皆様元気にお過ごしでしょうか?

夏といえば・・・おてんき
じゃじゃーんっ!

ビアガーデンビール
NIJOのみんなで連れて行って頂きました!!

残念ながら予定の関係上全スタッフで、とはいかなかったのですが、
見て下さい、この盛り上がり様ときめき





日頃から仲のいいNIJOスタッフ達ですが、この日はいつも以上に先輩、後輩、パートさんみんな関係なくわいわいしておりましたてれちゃう

 
ちなみに・・・


左:酒豪のHさん(笑)  右:私(そんなにお酒は強くありません・・)


酒飲みのメニューと、高校生男子のようながっつりメニュー!!(笑)
こんな小さな事でも爆笑できる、楽しい会でしたラッキー

これからも、こんな愉快な仲間たちとお客様を盛り上げていきたいと思いますチョキ

以上、NIJOブログ番外編でしたラブ
| - | 17:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
素敵な新郎新婦様
先日お式が終わったお客様が
画像のデータを持って遊びに来て下さいました〜拍手

一部をご紹介させていただいます(^^)



可愛いですよねー♡私達は当日の姿を見る事がないのでこういうお写真を頂くと凄くワクワク、ドキドキします♡



後ろが長いドレスをお選び頂いていたので、横から撮って頂くとラインも凄くキレイですよね(>_<)



つい可愛かったので………

本日は前撮りのお写真ですが、お式中のお写真も
近々マイウェディングでご紹介させて頂きますので
お楽しみに〜☆
| - | 10:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
意外な主役☆
こんにちは\(^o^)/
毎日じりじりと日に焼けている脇本です。
暑がりの私には辛い季節がやって来ました(笑)


今日は皆様の「自分らしさ」を表現できるアイテムをご紹介致します。

何かというと・・・
そう、ボレロ



実は少しづつ入荷しております












シンプルなドレスに合わせて、脇役になりやすいボレロを
あえて主役にしてみてはいかがでしょうか?


モデルの意向により顔は隠してます(笑)

肌を出した方がスッキリ見えると言われる方も多いですが、
ボレロを羽織るだけで雰囲気を変えれるので、挙式・披露宴での
お色直しに最適です!(^^)!

可愛らしい雰囲気から上品な落ち着いた雰囲気までお好みで
色々合わせられるので、是非皆様試しにいらして下さい(*^_^*)



皆様のご来店心よりお待ちしております
| - | 14:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
新作ドレス入荷です!
こんにちは!林です!

毎日じめじめと暑い日が続きますね・・・ショック

そんな暑さを吹っ飛ばす可愛らしい新作ドレスが入荷しましたラブラブ



剛力彩芽さんがプロデュースした、赤を基調としたドレスです拍手

とっても可愛いですよね〜〜〜〜ラブラブ
たくさんのスパンコールでキラキラ〜〜〜!
お写真にもとても映えると思いますチョキ


ブラウンのタキシードと合わせてみました楽しい

後ろはこんな感じですラブ



チュールでふんわりときめきラブ
オススメの一着です拍手

気になる方はぜひご試着してみてはいかがでしょうかときめきラブ
| - | 12:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
新作!! ○○入荷ぁ〜♪
こんにちは!!

ここのところ急に大雨が降ったり…あめ
かと思えばすごく良い天気で1日暑かったり…おてんき
と天候不順な毎日ですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?


暑い日でも雨の日でもnijoには、毎日多くのお客様が
ご来店くださいますおはな
本当にありがとうございますラッキー


最近は新作のドレスやタキシード
和装等の新作のご紹介をさせていただいておりますが
本日は新作の○○をご紹介させていただきまぁ〜すてれちゃう



さて…○○とはおや?


それは、
成人式を迎える皆様に『振袖』の新作のご紹介です♪♪


nijoではブライダル衣裳の他に成人式や卒業式の袴等の
衣裳も豊富に取り揃えております!!


今回、入荷した振袖はとても個性的ではありますが
とっても華やかで目を引く柄ゆきで
人とはひと味違う着こなしをしていただけると思いますイケテルイケテル


もちろん、華やかな柄のものだけではなく、
古典的な柄ゆきで落ち着いた着こなしをしていただける振袖も
ございますモグモグ


これから成人式を迎えられる方はぜひ見に来てくださいラッキー


では、ご紹介しまぁ〜すNEW!








いかがですか?


実は…
これだけではないんですイヒヒ
あとは、nijoにご来店いただいてからのお・楽・し・み!


と言うことで、
スタッフ一同心よりお待ちしておりますラブ
| - | 19:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
☆七夕☆
こんにちわ!!



今日は七夕ですが生憎の雨ですね雨



みなさんはなにかお願い事しましたか?拍手











さて!新作のドレスを紹介しますラブラブ










とても可愛いですねラブ



後ろのピンクのチュールは取り外しができます!♡












ぜひ試着のさいは着てみて下さいねラブ

ラブラブラブラブ
| - | 18:59 | comments(0) | trackbacks(0) |