CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< August 2014 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Bridal Costume nijo

nijo
新作ドレス☆☆
こんにちはヽ(^o^)丿♪

皆様待望の黄色の新作ドレスが入荷いたしましたハート

じゃーんっハートハートハート(笑)



すごくやわらかくて可愛らしい雰囲気ですねハート

腰元のリボンをはずすこともできます(^_-)-☆



リボンをはずすだけでも全然雰囲気変わりますよねハート

バックスタイルはこんな感じですハート




いやー可愛いですね☆☆☆
ガーデンにこちらのドレスとか・・ハート
とーっても合いそうですねヽ(^o^)丿♪

是非ご試着してみて下さいませハート
| - | 15:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
☆新作☆
青い空・・・晴れ

青い海・・・船

若草色の打掛・・・


・・・


・・・


・・・

?!

はいっ!!



綺麗な若草色の 打掛



入荷いたしましたっ!!


優しい色の中に

鮮やかな刺繍が施されております星

是非 ご試着にいらして下さいませ!


スタッフ一同お待ちしております。


                         石井
| - | 11:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
新作ヘッドアクセサリー
こんにちは
伊藤ですおはな

台風がきたり、雨だったりとあいにくのお天気でしたが
皆様お盆休みはいかがでしたか?
私は子どもを連れて宮島水中花火大会に行ってきましたラッキー
すごく混んではいましたが、近くで観る価値はありました楽しいグッド


さて、本日はお嫁様をさらに素敵にさせる新作のヘッドアクセサリーの
ご紹介をさせて頂きますラブ


まず一点目は
キラキラのビジューカチューシャです!
こちらはシルバーの色違いもありますてれちゃう



二点目は
パールとキラキラの上品なヘッドアクセサリーです



三点目が
チュール素材の大振りなヘッドアクセサリーです
中心にお花が付いてます
顔にかかるチュールが素敵ですよね〜


いかがでしたか?どの小物もすごく素敵ですよね!
本日紹介させていだだいたのは、ほんの一部ですので
小物合わせの際試してみてはいかがでしょうかラブラブ

| - | 10:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
待ちに待った…♪
今日は少し気温も涼しく感じましたね!
皆様台風の影響などは大丈夫でしたでしょうか??

二条のスタッフは住んでる場所によって少し心配する場面もあったようですが…お客様もスタッフも何事もなく、雨風も過ぎていきました曇り
ニュースなどで見る台風の災害状況を見ると現地の方達がとても心配になりますねムニョムニョ汗

一日も早く日常の生活に戻れるよう願っております。。。


さてfacebookではすでにご紹介しました『佐々木希 新作ドレス』をこちらでもご紹介したいと思いますラブ
最近よくお嫁様に希望される事が増えた水色のカラードレス…
その度にスタッフ一同この新作のドレスの入荷を今か今かと待ちわびておりました!!
それが、こちら!!てれちゃう

今は映画の影響からかこちらのドレスを”雪アナ”でイメージされる方が多いですが(笑)
涼しげに夏に着て頂いても♪雪をイメージに冬に着て頂いても♪どのシチュエーションでも可愛いく着こなせちゃいそうな可愛いデザインにスタッフからも人気の高いドレスですラブラブ


胸元にはビジューの飾りに裾にかけてグリッターのラメを使用したシンメトリーの上品なデザイン☆
そしてバックスタイルは雰囲気を変えてグラデーションを生かしたチュールのトレーンにお花が降ったようなとっても可愛らしいドレスとなっております!!

気になった方は是非お店でご覧下さいませハート


≪二条お盆休みのお知らせ≫
明日12日から14日までの3日間、お盆休みとなっております!
その間のご予約には気を付けて頂きます様お願い致します。
皆様素敵な休みをお過ごし下さいね♪


| - | 17:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
ありがたい頂き物…。
夏ですね!!!暑いです、常に汗だくな私には辛い季節です…。

ここ最近夏ということもあり、いつもお世話になっている皆様へご挨拶に訪問したり、逆にお越しを頂いたり…。
日々皆様に支えられて過ごせている事に感謝する毎日ですラッキー

先日、大変お世話になっている方から、こんな素敵な頂き物を致しましたハート



…どれだ?って思われましたか?(笑)



これですラブラブ(笑)

お花みたいな桃のタルトですチョキ
何とも女子力の高いデザートです赤りんご
スタッフ一同女子力をアップさせるため…ありがたく頂きましたイヒヒ
女子力が上がった…かもしれないNIJOスタッフに乞うご期待!!!
| - | 10:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
ちっちゃい・・・
梅雨明けはしたものの、どんよりとした天気が続きますね(/_;)
そんな中素敵なご来店がありました!(^^)!


とても可愛らしいお嫁様。
こんなに楽しくても良いのかと思うくらい小物合わせ中
ずーっと喋り続けて笑い続けてました(笑)





ジメジメを忘れさせるような爽やかな雰囲気と可愛いプレゼント
(笑)
と共に楽しいお時間をありがとうございました♡

食いしん坊なスタッフが多いため大喜びです♡

またのご来店お待ちしております。
次のご来店時にも一緒に大笑いしましょうね(*^_^*)
| - | 18:37 | comments(0) | trackbacks(0) |