CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< September 2014 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Bridal Costume nijo

nijo
お色直しに蝶ネクタイはどうですか?♪
こんにちは!林です!

最近めっきり秋を感じるようになりましたね!

朝の少し肌寒い感じがとっても気持ち良いです♪

今回は新郎様のお色直しアイテムをご紹介します!

最近入荷したばかりの可愛い蝶ネクタイ達です拍手ラブ

オブジェにもなって・・・ときめき

これらはレンタル商品ではなく購入商品でございます!
税抜で6000円です♪

チェック柄の可愛らしいものから


個性的なネクタイまで揃えております!


同じタキシードでも気軽で簡単に 新郎様もお色直しできますよ楽しい

挙式はピシッと棒タイで♪披露宴はオシャレに蝶ネクタイで♪

気になる方はお気軽にスタッフまでお声掛け下さい♪
| - | 10:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
新作入荷!!




こんにちは猫ラブ



ずいぶん秋らしくなってきた今日この頃ですが、

みなさ、んいかがお過ごしですか??赤りんご









さて!!!!!!!!!



nijoにまた新作のドレスが届きました拍手







こちらです!







とっても秋らしいカラーですね♡♡



こちらは佐々木希さんの最新作になります♡!











このカチューシャとネックレスもドレス専用でついてます^^















後ろ姿は豪華です〜〜〜〜!♡










是非nijoにお越しの時は試着してみてくださいね!猫



| - | 18:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
展示会☆

こんにちは楽しい
仕入れ担当の前です!


先日、佐々木希ちゃんの新作発表を見に
京都まで行ってまいりましたジョギング



NIJOでは、接客スタッフが
仕入れをさせて頂いてるので…



新婦様の気持ちに近いイメージで
可愛いドレスを探す事ができますラブ




今回の新作もとても可愛いドレスが購入できましたときめき

一部ご紹介を。。。。。





じゃーん!!!









とても上品で個性的ですよねひらめき

今から秋にかけて、新作ドレスも沢山入荷致しますので…
是非見にいらしてくださいませ嬉しい




新婦様にNIJOのドレスで喜んで頂けるよう
これからも、可愛いドレスを選んで行きたいと思いますハート




| - | 16:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
新作ドレス
新作のシルクのドレスが入荷しました!!!





すっっっごくシンプルなので
色んなアレンジが出来ますよラッキー



ボレロを付けるだけで、ぐっと上品な女性に…ハート

気になる方は、スタッフまでポッ
| - | 15:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
素敵なブ-ケ
こんにちは(^u^)平野です!

新しくブーケが入りましたのでご紹介させて頂きます♪





ウエディング用のブーケは、ユリのお花をつかった豪華でお上品なブーケとなっております!シンプルなドレスにもボリュームのあるふんわりとしたドレスにもお似合いになると思います♪


カクテルドレス用のブーケは、ピンク色や淡い色のお花をつかった可愛らしいブーケとなっております!優しいお色のドレスにも大人っほいドレスにもお似合いになると思います♪


ご来店を心よりお待ちしております。



| - | 10:51 | comments(0) | trackbacks(0) |