CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< November 2014 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Bridal Costume nijo

nijo
☆卒業☆

こんにちは楽しい
11月も今日で終わりですね…


来週から寒くなるみたいなので
皆様体調お気を付け下さいね結晶



先日営業終了後…
今日でnijoを卒業してしまうスタッフの卒業式をしましたショック



いつも明るい笑顔の素敵な石井さん…ラブ
本当に寂しいですしょんぼり



そんな大好きな石井さんへ…
石井さんがサンタさんにお願いをしている



星ハンディプロセッサー星



をプレゼントしました!!
喜んで頂いて良かったです楽しい





最後に…
スタッフ集合のパシャリハート












| - | 16:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
新作ドレス☆
こんにちは(*^^)v
なんだか、すっかりクリスマスですね〜ニコニコ

そんな中、
ニコルのマーメイドが入荷しました!!






刺繍も立体的で写真にも映えますよイヒヒ



ラインもすごくきれいでオススメの1着ですハート

ぜひ、試してみてくださいねニコニコ
| - | 18:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
いよいよ
こんにちは(*^^)v
日中も大分寒くなってきましたね。

先日、いつも通り出社すると違和感が・・・



帰るときにはハロウィン仕様だったディスプレイが!!
何のドッキリなのかと思うくらい
スタッフにも内緒でXmas一色になってました(笑)






皆様ももう気分はXmasですよね('ω')ノ
とある百貨店の影響を受けたと噂のNIJOへ
皆様お越しくださいませ(*^^*)


                 脇本でした(・ω・)/
| - | 13:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
よろしくお願いします!!
こんにちは(*^^)v


新人の脇坂です!!


ドレスのフィッティングやお手伝いなど


あちこち入らせて頂く事があると思いますが


元気に一生懸命頑張りますので


これからどーぞよろしくお願いしますラッキー



では新作ドレスの紹介をさせて頂きますねダイヤ






ピンク、オレンジ系のふんわり可愛いドレスです!





前はこんな感じでウエストにリボンが付いてますよ〜ラブ




バックスタイルですハート


淡いお色が好きな方には特におすすめですラブラブ


皆様のご試着をお待ちしております!!
| - | 13:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
新作ドレス
こんにちは(*‘∀‘)
秋も深まり寒さが身にしみる今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

佐々木希さんの新作ドレスが入荷いたしました(^^♪
そして初めてドレスを着させて頂きました。お顔がとても緊張しております!

濃い紫色でフリルの部分にはグリッターがあり、キラキラしていてとても綺麗です!
ぜひ、ご試着下さい(*^-^*)お待ちしております!





| - | 11:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
結婚式
先日、私の甥が結婚しましたラブ

ラブラブ


新婦さんの衣装選びは、かなり悩ました・・・

、やっと決定したドレスです星星星



が・・・・

当日はドレス以上に、2人とも輝いていました星


式場さまの雰囲気にも、ぴったりで


改めて、人生の大切なイベントである【 結婚式 】に携わっている事を

とても 誇りに思えた1日でした。


末永くお幸せにラブ


                    石井。
| - | 19:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
袴☆展示会
こんにちは(*^^*)

本日は様々な袴のコーディネートのご紹介をさせて頂きますハート


では早速ですが!!!

まずは清楚に☆★☆


続いては大人っぽく☆★☆


可愛らしく☆★☆


現代風☆★☆


ドットとストライプで個性的に☆★☆


知的に☆★☆


定番のやがすり☆★☆


袴に大胆な柄を☆★☆


着物と袴の組み合わせ、小物使いで自分らしさを
存分に表現出来ちゃいますよ\(^o^)/ハート

是非参考にしてみて下さい(^_-)-☆


以上 岩佐でしたラブ


| - | 18:47 | comments(0) | trackbacks(0) |