CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< January 2015 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Bridal Costume nijo

nijo
パーソナルカラー☆
こんにちは(*^^*)

今日は朝起きたら…雪…?!でしたねΣq|゚Д゚|p ワオォ

みなさんの所はどうでしたか??

私の住んでいる所はう〜っすら積もっていました雪

とゆー事で、
寒くてなかなか起きて来ないうちの子供たちには…

”アナ雪”の♪Ⅼet it goを歌って起こす事にしましたヾdΦ皿Φbノ

ベッドの横でひたすら♪ありの〜ままの〜♪のトコだけを繰り返す

とゆー嫌がらせ…
※いつもはもっと手荒に起こしますd(´・ω・`)


(*´ノ∀`)ありの〜ままの〜♪   Zzz・・o(__*)o(__*)。。oO


長男君には(´Å‵)<「わかった…起きた…」とため息をつかれ

次男君には(‵Д´)<「ママ…ちゃんと歌詞覚えてよね!!」

と、朝から怒られた母・脇坂です…(T▽T;)

明日からはまた手荒に起こしま〜す(*´ω`)ノ




さて、私も二条に入って3ヵ月が経ちましたラッキー

この三ヵ月間、本当にあっとゆー間で

毎日ドタバタ…アタフタ…あわわ〜ヾ(・ω・`;)ノとなりながらも

素敵な新郎新婦様のお手伝いが出来ることが

とっても楽しく、幸せで充実した時間を過ごせていますハート



ドレスや和装のフィッティングを手伝わせて頂いて、

『自分に何が似合うのか分からない…』
『何色が似合うのか分からない…』

と言われる花嫁様がとても多いと感じました。

『好きな色』と『似合う色』が同じとは限らないですし、
洋服を選ぶ時とはまた全然違う感覚なのでお困りの方も多いですよね。

そんな時はまず

自分に似合うカラー診断をしてみるのもいいと思いますハート




二条には簡単にパーソナルカラー診断をしていただけるよう、

スタッフ手作りのこの可愛いファイルをご用意しております!!



診断結果のページにはドレスの写真も載っているので

より分かりやすくてイメージもしやすいのではないかと思いますハート


初めて衣裳をご試着されるお嫁様や
悩みすぎて迷子になってしまったお嫁様、

自分に何が似合うか分からないとお思いのお嫁様はぜひ!!

パーソナルカラー診断、やってみようかな〜と思われましたら
お気軽にスタッフまでお声かけ下さいねハート

診断結果が絶対ではないので、参考までに軽い気持ちでぜひどーぞハート
| - | 11:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
新作ドレス入荷
こんにちは(#^^#)平野です。

剛力彩芽さんの素敵なドレスが入荷しましたのでご紹介させて頂きます。

鮮やかなオレンジ色のドレスでチュール素材で出来ており、ボリュームもしっかりあるドレスとなっております。
裾にグリッターがありライトがあたると、とてもキラキラしており華やかなドレスです★



後ろは大きなお花が付いております。



座った時にもグリッターがキラキラして綺麗です♪



ぜひ、ご試着してお試し下さい(*'▽')お待ちしております。
| - | 16:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
ブライダルフェアー♪
こんにちは\(^o^)/

本日は先日のブライダルフェアーの様子を
ちょっぴりお届けします拍手ラブ



今回は和装のディスプレイも展示させて頂きましたラブ
最近当日和装着られる方増えてきています\(^o^)/ラブ
とっても素敵なので本当にオススメです!!!





皆様にたくさんご試着して頂き楽しんで頂きましたラブ
お店の方にはまだまだたくさんのドレスを扱っておりますので
是非ご来店お待ちしております(*^^*)ラブ

そして浜辺にある式場ならではの
スカイチャペルですカメラ☆☆☆





時間帯が違うだけでこんなにも雰囲気が変わります(゚∀゚)!!
それにしても本当に素敵ですね(´・ω・`)ラブ

とっても素敵な気持ちになったところで
本日はこれにて失礼致します…豚

岩佐☆



| - | 17:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
タキシードコーディネート
こんにちは伊藤です
毎日寒い日が続いて、通勤がつらいですムニョムニョ
春が待ち遠しいですね〜桜

今日は新郎様のご衣裳をさらにオシャレにしてくれる
おすすめ商品のご案内です!

タキシードの下に着て頂くウィングカラーシャツを今回販売商品として
入荷致しました!


「挙式と披露宴で違いを出したい」
「もっとカジュアルにタキシードを着たい」という方におすすめですラッキー

スタッフがコーディネートしてみたので一部紹介致しますdown





中のシャツを変えるだけで雰囲気かわりますよねポッ





シャツのボタンを開けてワイルドに着てもカッコイイですよねポッ



新郎様もお色直しにシャツやネクタイなど
小物を変えてみてはいかがですか?

気になる方はスタッフまでお声かけ下さいねラッキー
| - | 14:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
☆初!3D体験☆
皆様良い年越し&新年のスタートはきれましたでしょうか?日の出
そろそろお正月モードも切り替えていかないといけなくなりましたね〜^^;

昨年は広島でも色々と大変なこともあり落ち着かない年ではありましたが、今年は穏やかな年になるよう願うばかりですね・・・

今年も二条スタッフ一同は日々試行錯誤をしながらも、お客様にとってよりより衣裳選びのお手伝いが出来ますよう決意も新たに頑張ってまいります!!


さて、2015年初のブログは私達も初体験ひらめきなんと!3Dプリンターでフィギュア作成のお手伝いでした!!!


今回製作者さん側も初の試みのウェディングドレスとタキシードのサンプルフィギュアを作られるということで、モデルさんに着て頂く衣裳を二条からもお手伝いをさせて頂きましたラッキー



↑新郎様モデルスキャン中♪



↑新婦様モデルスキャン中♪

初めて見る作業に二条スタッフも興味津々イヒヒ

立体的にスキャンしたものがすぐに取り込まれてパソコンで3Ⅾ化されていくという普段見たこともない光景はとっても新鮮でしたてれちゃう



↑確認中☆

出来上がったものはまた見せていただけるということでどんな仕上がりになるのかとっても楽しみですハート

クオリティもどんどん上がっていくということなので、オリジナル感あふれる素敵なウエルカムフィギュアなど作れちゃうかもしれないですねラブラブ
もしご興味のなる方がいらっしゃればスタッフまでお声かけ下さいね^^*

それでは本年も皆様にとって素晴らしい年になりますように・・・☆
西川でした♪



| - | 18:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
新年
新年あけましておめでとうございます!!!

2015年最初のブログは、新年早々にインフルエンザに罹りました、私野々市がお送りします。(笑)

散々な年明けだったので、あとはもう上がっていくしかないはず…と思って、今年も頑張ります!

さて、今回は今スタッフが取り組んでいる事について少しご紹介ですラブラブ

今、お客様により様々なご提案が出来るように、こんな事をしています。

じゃん!!!





まだまだ全部はお見せできませんが、和装のコーディネートを作成しています。

ドレスは色々小物を選んでオリジナルに出来るのに、和装はどれも同じような着こなしに見える…ということのないように!!!
白無垢や色打掛の下に着て頂く「掛下」というお着物の色を変えてみたり、胸元の小物の色を変えてみたり…。
私たちスタッフも、沢山の発見をしながら組み合わせを探していますラブ

是非一緒にオリジナルの和装を見付けましょうニコニコ
和装を着るのも楽しいですよラッキー
| - | 12:16 | comments(0) | trackbacks(0) |