CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
<< February 2015 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Bridal Costume nijo

nijo
ニューアイテム♪
こんにちはラッキー


少しずつ少しずつ気温も上がり
寒さが和らいできましたねよつばのクローバー

春が待ちどうしくてたまりませ〜んおはな
早くぽかぽか陽気を味わいたいですねポッ


春と言えば挙式も多い時期ですが
桜の時期に…と前撮りをされる方も多くいらっしゃいます桜
桜の開花状況が気になりますよねたらーっ
今年も素敵な開花が見られるといいですねぇ〜ラブラブ



これからお式を迎えられる方
前撮りを控えておられる方
初めてご衣裳合わせにご来店される方


そんな皆様に本日はニューアイテムをご紹介させていただきますワッ!



先日入荷したヘッドアクセサリーですNEW!




ゴールドのストーンで上品にポッ




パールとチュールで可愛らしくラッキー




キラキラストーンのカチューシャでエレガントに可愛くニコニコ



着られるご衣裳やヘアースタイル
イメージに合わせて色々とお選びいただけます!


今ご紹介させていただいたヘッドアクセサリー以外にも
色々な小物を取り揃えておりますイケテル

小物合わせの際にはお気軽にスタッフに
ご希望をお伝えくださいイヒヒ


お選びいただいたドレスに
素敵な小物を合わせていきましょうラブ
| - | 21:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
リゾート婚!




こんにちは^^ハート



まだまだ寒い今日この頃、みなさまいかがお過ごしですか❓❓



バレンタインデーが終わったと思えば、次はひな祭りです桜



なにかと忙しいですね・・・











さて!!!!!!!




これから結婚のご予定のある新郎新婦様の中には



海外や沖縄などリゾート地で式をあげたいなぁラブなんてかたも多いのではないでしょうか?星





先日、スタッフ青木の弟の結婚式が沖縄でありましたラブ



ほんの一部ですが、写真を公開します!














海を背景にお友達とのショット!


素敵ですねハート


















開放的なチャペルで撮る写真はキラキラ✨しててとっても華やかです!








海外や県外で挙式をお考えの新郎新婦様赤りんご



二条ではそういった方々のご要望にお応えできます!


まずはお気軽にご相談ください^^ラブ







ではみなさまお身体に気を付けて素敵な一日をおすごしください☆彡





| - | 18:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
ヘアー講習会

こんにちは楽しい
先日第2回目のヘアー講習会を行いました拍手
















編み込みができない私は猛特訓のすえ
やっとできるようになりましたたらーっ



ご衣裳合わせの前に
ヘアーアレンジをさせて頂くと新婦様が喜んでくださるので
その姿を見るとますます、気合が入りますラブ



新婦様にもっと当日のイメージをして頂けるように
これからも、沢山のヘアーアレンジを勉強してご案内できるよう
頑張りますハート



楽しみにしておいてくださいおはな
















| - | 11:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
新作ドレス☆
こんにちは(#^^#)

今日は新作のドレスをご紹介したいと思いますニコニコ






最近、選ばれる方が多いチュールのドレス☆
花柄やスパンコールが入って、
とっても綺麗なのでぜひ実物を見て頂きたいです!!





こちらのドレスは色違いもございますので、
気になる方はスタッフまでラッキー

| - | 10:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
アレンジ☆
最近NIJOでは洋装だけではなくヘアースタイルや
和装のアレンジを勉強しています。
不器用なスタッフが多いのですが、だんだんと
スキルを磨いて可愛くまとめれるようになってきました!
…と言いたいです(笑)



▲いかがでしょう('ω')ノ▼



お世話になっているお式場様の美容師さんから
直々に教えて頂きました(*^^*)
少し髪型を整えるだけでにあっという間に雰囲気が変わりますよ。

衣裳合わせの中でもお客様にイメージを掴んで頂けるように
ご提案させて頂きます(^^♪

Facebookでも最近の勉強会のムービーも載せてます。
今後の参考にもなるかもしれないのでもし良ければ見てください。


皆様の反響を楽しみにしております(/・ω・)/(笑)
| - | 17:07 | comments(0) | trackbacks(0) |