CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2015 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Bridal Costume nijo

nijo
おすすめ振袖☆彡
こんにちは!ラブ


桜はあっという間に散ってしまいましたね…


みなさまいかがお過ごしですか?桜






さて!!!!!!







今回はとっても華やかな振袖をご紹介します^^ハート




二条では定番の赤をはじめ、若草色や瑠璃色、山吹色などたくさんの振袖を入荷しています赤りんご




その中の一部をご紹介いたします^^





まず定番の赤色ラブ






何年たっても人気色です


流れのある大胆な古典柄で素敵ですね

鮮やかな色使いはまわりの目を惹きますラブ

主役らしい一枚です^^!

















こちらも深みのある藍色の素敵な振袖です^^



濃紺、金色、藍色の色合いがレトロモダンな愛らしい一枚です












成人式ではもちろん、ご婚礼の列席衣装でもとっても華やかな振袖ラブ


みなさまいかがでしょうか?^^




ぜひ二条へのご来店お待ちしております☆彡
| - | 18:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
新作★
こんにちは♪

今日は新作のネックレスを一部ご紹介したいと思いますワッ!







少し見にくいかもしれませんが…たらーっ

ヘッドアクセサリーも新作が入荷しましたラッキー

新作は予約が付きやすいので、
早めに小物合わせのご予約をお願いいたします。
| - | 14:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
★ウェディングドレス★
こんにちは(*^^)v


先日、「お花見に行こう!」と急に思い立った友人に連れられ

ドライブがてら江田島にある真道山千本桜を見に行ってきました♪






全て散ってましたけどー(゚∀゚)







完全に葉桜でしたよーーーー(;O;)笑

週末は風も強かったし…

雨も降りましたもんね…ρ(・ω・、)イジイジ

でも散った桜で地面はピンク色でそれはそれで綺麗でした(/・ω・)/


帰りは道の駅で大豆うどんを食べて帰りました☆


色んなお豆腐や美味しいプリンもありました☆


とっても美味しかったのでオススメですよ(*^^*)


当初の目的の桜は見れず残念でしたが(´∀`;A


天気も良くて美味しいものも食べれて最高のドライブでした♪


皆さんはお花見行かれましたか?(´▽`)?



4月に入ってすっかり春…かと思いきや

ちょっとまた寒さが戻ってきたりなので、

体調を崩さないようにお気を付けくださいね!(´・ω・`;)




新しく入荷したウエディングドレスを紹介します♪






シンプルですが胸元のデザインがしっかりあってとても上品です♪

お花は取り外しが可能となっております★





バックスタイルは少し長さもあり、

ふんわり感もあるので可愛いですよ♪

こちらのドレス、なんと2wayとなっておりまして



チュールが取り外せて雰囲気もガラッと変わるんです♪


お花やリボンも取り外せたり、

チュールも取り外せて

色々とアレンジが出来るのもオススメです★

私はまだこのドレスが実際に花嫁様に着て頂いた所を見れていないので

ぜひ皆様のご試着を楽しみにしております!!


脇坂でしたっ★ヽ(・∀・)ノ★
| - | 16:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
★ウェデング用ブーケ★
こんにちは(#^^#)

昨日は、雨も上がりルンルン気分でカープを見ていた平野です。
残念ながら6連敗になってしまいましたが、次に期待しております!

新しいウェデング用のブーケが入荷致しましたのでご紹介を致します♪

まずはブーケにチュールが付き可愛らしいブーケとなっております★


そして、お花が柔らかい素材で出来ている柔らかい雰囲気のブーケとなっております★

小物合わせの時にぜひお試しください( *´艸`)
| - | 17:12 | comments(0) | trackbacks(0) |