CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2015 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Bridal Costume nijo

nijo
新作ドレス☆彡
こんにちわ!ラブ


暑かったり雨が降ったり、何かと忙しい季節ですね雨


皆様いかがお過ごしですか?(^o^)/







さて!


前回に引き続き、新作のウエディングドレスをご紹介しますラブラブ







こちらです拍手








クラシカルなAラインのドレス!

刺繍がとっても繊細で華やかですよねラブ




そしてこちらのドレスはボレロ付きです!









レースのボレロをきれば、クラシカルでとっても上品に着ていただけます嬉しい











バックスタイルもとっても豪華で印象的なデザイン!




是非きていただきたい一着となっています!




気になられた方はスタッフまでお申しつけ下さい(^o^)/



お待ちしてますおてんき





| - | 17:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
★新作ドレス★


こんにちは楽しい


今日は新作ドレスが入荷致しましたので
ご案内させて頂きますラブ




ラベンダー色のカラードレス!!








class="pict" />










最近ラベンダー色が気になるnijoスタッフの希望で…
オリジナルで注文させて頂きましたときめき



ソフトチュールの上に繊細なレースをあしらった
上品な1着となっておりますグッド



新作ドレス続々入荷中ですひらめき
是非見にいらして下さいませ♪





| - | 11:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
小物☆
新作の小物が入荷致しましたので、
一部ご紹介したいと思いますラッキー






こちらはインポートのカチューシャです!



ティアラが苦手な方は代わりにこちらのカチューシャを
挙式で使ってみてもかわいいかもしれませんねポッ
| - | 18:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
☆紫陽花☆
こんにちはハート



天気予報も雨マークが続いて梅雨真っ只中ですがあめ

あちこちで紫陽花も満開でとっても綺麗ですよねニコニコ


紫陽花と言えば!!

小さくて沢山の色のある可愛い花の集まりですが

その可愛さから〖結婚式で使いたい!〗と言うお嫁様も増えているんですラッキー



一般的にマイナスイメージの花言葉がある事から

今までブライダルでは避けられていたお花なのですが、

最近は変わってきているんですよ!!



と言うのも、

紫陽花はとてもたくさんの花言葉があるお花なんです!

素敵な意味の花言葉をご紹介すると…ハート

星元気な女性

星辛抱強い愛情

星一家団欒

星家族の結びつき

などがあるんですラブラブ

《結婚》にぴったりな花言葉ですよねよつばのクローバー


お花や色が可愛いから使いたいんだけど…

と迷われてるお嫁様がいらっしゃいましたら

この花言葉も参考になればと思いますニコニコハート


二条にも紫陽花っぽいブーケがございますので

ぜひ小物合わせでお試しくださいねハート

可愛さももちろんですが

季節感を出したい方にもいいと思いますハート





余談ですが、

紫陽花って毒があるの知ってましたか?!(;゚Д゚)

食べると人間にとっては毒になるそうですΣ(・ω・ノ)ノ

私は最近知ってかなり驚きましたてれちゃう


お料理などで飾り花として使われていた事もあるみたいですが

紫陽花の場合はあくまでも【飾り】です!!

食用花もたくさんある世の中なので、

「お皿に盛られているものはとりあえず食べてみる」精神の私は

これからは少し気を付けないと…(;'∀')

カタツムリは食べても大丈夫なんですかね??(・´з`・)

皆様ももし見かけたら見るだけ〜にしてくださいね〜ポッ


梅雨時期ならではの紫陽花、

あちこちで綺麗に咲いてるので皆さんも探してみてくださいねハート



ダイヤ脇坂でしたっ\(^o^)/ダイヤ
| - | 16:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
★新作ドレス★
こんにちは(*'▽')

梅雨に入り、傘を手放せない季節になりましたね。夏のピカピカ陽気が待ち遠しい平野です。

新しくウェデングドレスが入荷しましたのでご紹介を致します。

白地にゴールドの刺繍が入っており華やかさもあり、白地の部分もレースが沢山ありアンティークで上品なデザインとなっております。

腰にベルトがあり、後ろにもふんわりとボリュームがあるのでスタイルをスッキリとみせてくれます。


ぜひご試着くださいませ。
| - | 13:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
新作小物^^
こんにちは\(^o^)/

これはもう夏ですねー!!
本当毎日暑い日が続きますね晴れ
皆様体調には十分注意して下さい(`・ω・´)


さてさて今回は可愛い新作のお小物が入荷しましたので
ご紹介致します(^ω^)ハート

まずはこちらのネックレス☆





続きましてこちらのサッシュベルト☆



うーん!!どれも可愛いーーーラブ

小物ひとつで凄く雰囲気が変わるので
是非色々試してみてくださいハート

                
              以上岩佐でした^^
| - | 13:50 | comments(0) | trackbacks(0) |