CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2015 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Bridal Costume nijo

nijo
社員研修
皆様こんにちはラッキー

昨日一昨日と、実はNIJOスタッフは広島を離れ、京都に社員研修に行っておりました!

スタッフ同士基本的に皆仲がいいのですが、どうしても入社年次で分かれてしまう所が多少あるので、今回は縦割り班行動で(笑)それぞれのグループで行動を共にしてみましたラブラブ

それぞれ思い思いの楽しみ方で京都を満喫し、仲を深めて来ましたよーときめき

研修旅行を終えて一段と仲が深まったNIJOスタッフのチームワーク、是非ご体感くださいね(笑)



研修の為、通常店休日の水曜日と、前日の火曜日の2日間お店をお休みしておりましたが、本日から通常営業しております!
皆様のお問い合わせやご来店、お待ちしておりますラブ
| - | 10:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
夏の新作!!
こんにちは!!
台風も去り、もうすぐ夏がやってきますね!!

そんなこの季節にもってこいの新作タキシードが入荷致しました拍手

こちらですイヒヒ


NIJO 初の短パンスタイル!!
披露宴に、海でのロケ撮影に、夏っぽさやリゾート感を演出してくれるオススメの一着ですハート

撮影をしていたら・・・

羨ましくなったスタッフが乱入し・・・
新郎役がなんと二人に!?!?!?(笑)






どんどん楽しくなってきて、普段は内気な私達もこんなにはじけてしまいましたラブ

女の子が着てもむしろかわいいタキシードなので、ドレスやスカートとあわせてアレンジしてみるのもオススメです!!!

ぜひぜひお試しくださいグッド
| - | 19:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
ブライダルフェア♪
こんにちは!!

先日リーベリアでブライダルフェアがあり、衣裳展示や、試着会をさせて頂きました!

入口にはチュールのフワッとしたウェディングドレスとオシャレなジャケパンスタイルのタキシードがお出迎え…


小物、会場内のお花、全てのコーディネートが可愛く
自社見ている衣装も、一段と可愛く見え感動しっぱなしでした♡




試着会では、ヘアセットをしてドレス、タキシードにお着替えしたお二人がチャペルを歩き階段を上って壇上で写真撮影✨
初々しいお二人を見て勝手に感動してました(笑)

自社の衣装が式場でどう見えるか、当日に近いお二人の雰囲気なども見れ、貴重な体験が出来た一日でした!

本日載せた写真は一部ですがお店のIpadに写真を載せているので気になる方は是非覗いてみてはいかがでしょうか?
| - | 11:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
新作ヘッドアクセサリー♪
最近蒸し暑い日が続きますが、みなさま体調など崩されていませんか??
待ちにもノースリーブや半袖の人が増えてきて、本格的に夏を実感する日々です晴れ

そんな中、新作のヘッドアクセサリーが入荷しました!
ビジューとパール使いが上品なシリーズとなっておりますラブ



カチュームタイプには専用のイヤリングがついております星



こちらはボンネタイプ!どちらも存在感たっぷりでとってもかわいいです!

小物もひとつひとつご予約制になっておりますので、ぜひお早目に見に来てくださいねラブ
| - | 18:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
新作タキシード
こんにちは!

ここのところ天気が良くないですね・・・
せっかくの七夕なのに!雨雨!!

前撮りやお式の方もいらっしゃる中、
天気がぐずついているのがヤキモキして仕方がないです!!


ヤキモキニョロヤキモキピピピしてたら

素敵なタキシードが入荷してきましたーーー!!!


マットなグレーのジャケットに・・・・・
な ん と
ストライプのズボンときめきラブラブラブ



可愛くないですかラブ

ズボンはネイビー×ホワイトでオシャレな色合いですよねチョキ

ドットの蝶ネクタイとチーフも可愛いですチョキ



ぜひお色直しの一着としていかがでしょうか楽しい

最近タキシードの種類もより一層豊富になってまいりましたので、
新郎様もいろいろと試してみてください!グッドラブ
| - | 17:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
新作和装!!
こんにちはよつばのクローバー


前回・前々回と新作ドレスのご案内をさせていただきましたが
皆様ご覧いただけましたでしょうか?

毎月ではないですが新作衣裳・小物等
随時、入荷をしております星

店頭のアルバムやブログでご案内させていただいておりますので
ぜひ!!チェックしてみてくださいラッキー



と、言うことで…
本日は和装の新作をご案内させて頂きますNEW!


和装でのお式の方はもちろん!
当日は洋装のみ…という方も
前撮りでの和装をご検討されてみてはいかがでしょうか!?



それでは〜













洋服や小物等でも人気のMARCURYDUOの色打掛ですラブラブ


落ち着いた紺の色合いに
ピンク・赤・オレンジ・黄色といった色味が入っており
とても上品で可愛らしい打掛ですおはな



和装をご検討されてる方!
興味を持っていただいた方!
ぜひ!お気軽にスタッフまでお声かけくださいラッキー
| - | 10:07 | comments(0) | trackbacks(0) |