CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2015 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Bridal Costume nijo

nijo
新作ドレス
こんにちは!!

新作のドレスが入荷致しましたので、ご紹介したいと思います(^^♪





グリーンのような…
水色のような…
ふんわりしたラインのドレスです!!
気になる方はぜひ試着しにいらして下さい☆
| - | 16:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
新郎新婦様♪
こんにちは(/・ω・)/☆彡

気がつけば8月も残すところ

あと10日ほどになりましたねびっくり



朝晩は心なしか涼しさも感じるようになりましたが

急な温度変化に体調を崩されないようお気を付け下さいね汗




さてさて、今回は

先日ご来店頂き担当させて頂いた

新郎新婦様のご紹介をさせて下さいハート



12月お式の新郎新婦様です★



こちらの新婦様(写真左下)

ワタクシ脇坂と昔から仲良くさせて頂いている

いわゆる幼馴染とゆーやつなんですハート


一緒に来て頂いたのは

新婦様のお母さんと妹さんとその娘kikoちゃんハート


kikoちゃんが生れた時に実家の方に遊びに行ったりしてたので


職場で会うとゆうのは何だか緊張もするし不思議な気持ちですポッ


まだまだアシスタントも未熟な私ですが、


特別な日の為のお手伝いが出来てとっても嬉しく思っていますハート



衣裳決定まで精一杯お手伝いさせて頂くので宜しくお願いしますね〜♪


写真、実は結構前に「ブログの当番があるから〜ぜひ…」って言って

帰り際に撮って貰ったものなんですがたらーっ

やっと載せることが出来ましたハート

今度は是非、ドレスを着た写真を一緒に撮りましょうハート



皆様もブログに載せてもいいよ!!と思われましたら

スタッフ大歓迎ですので、いつでも仰って下さい!!

もちろん、こちらからお願いする事が多いと思いますが

その時は…ぜひ宜しくお願い致しますハートポッ


★脇坂でした★
| - | 17:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
新作の小物
毎日暑い日が続きますね(>_<)

日焼け止めを塗らずに過ごし健康的な小麦肌になった平野です( ̄▽ ̄)

新しく小物が入荷しましたのでご紹介致します。


キラキラとした華やかで上品なカチューシャです★






ふんわりとしたチュールの付いた可愛いヘッドアクセサリーです★



小物合わせ&ご試着に来られた際はぜひお試し下さい(*´▽`*)
| - | 17:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
最新情報☆
こんにちは晴れ

とても暑い日が続いていますが皆さん夏バテは
していないでしょうか(>_<)


さてさて本日はこれから二条に入荷してくるドレスの
ご紹介をさせて頂きますハート

まずはウエディングドレス☆☆







続いてカクテルドレス☆☆







いかがでしたか拍手
気になるドレスがございましたら
是非気軽にスタッフにお声かけ下さいませハート

入荷時期はそれぞれ異なりますので
そちらも気軽にお尋ね下さい^^

またこちらのドレスのより詳しい情報は
後日Facebookにて記載いたしますので
是非チェックしてみて下さい♪


岩佐でした\(^o^)/
| - | 14:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
黄色いドレス♪
こんにちは!!
暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか\(^o^)/

夏らしい新作ドレスが入荷しましたので

早速ご紹介します(/・ω・)/






明るい黄色に茶色いリボンが良く映えますね(^o^)/

胸元にはワンポイントでビジューが付いております♪



シンプルなデザインに

縦ラインのフリルが入っているので少し大人っぽい印象です(*^^*)



気になる方は是非試着にいらして下さいね💛



| - | 19:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
新作ドレス♪♪
今日からいよいよ8月に突入ですね〜ひらめき
あっという間に7月が過ぎ去ってしまった感じですが、今からが夏本番!!
まだまだ続くとっても暑い夏を元気に過ごすためにも、毎日の体調管理には気を付けないといけないですね汗

さて、今週末新作ドレスが入荷しましたのでご紹介致しますハート

じゃっじゃ〜ん!!

⇑ハタ キヨコさんの新作ウェディングになりますが、胸元のシンプルな
デザインがスカート部分の軽やかな縦フリルの動きを際立たせている
ドレスですてれちゃう


⇑バックデザインも流れるフリルの動きが綺麗ですよねポッ

さらに取り外し可能なボレロがこちら⇓

印象が変わりますよね♪
チュール素材で透け感があるため透明感もありますし繊細な刺繍のデザインもとっても素敵ですラブラブ
ぜひぜひ店頭でもご覧くださいねラッキー
| - | 15:38 | comments(0) | trackbacks(0) |