CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2015 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Bridal Costume nijo

nijo
美ツボ
こんにちは、9月もあっという間に終わりですね!!

夏のうちに痩せておこうと思いつつもなかなか思ったようにはならなかった冷や汗
という方、いらっしゃいませんか??


二条にも広告を置かせてもらっているのでこちらでも少し宣伝させて頂きますひらめき



スタッフの友人が勤める接骨院で施術している「美ツボ」ハート
体のバランスを整えるだけではなく、胸の高さやくびれなど、私達の理想の体型に近づけてくれるのですラッキーラッキー


実際に私もお試しで施術させてもらったところ・・・

胸の高さ、くびれもでてきたうえに、いつも悩まされている重度の肩こりによって埋もれてしまった肩甲骨も見えてきたのです拍手拍手拍手

効果が短時間で実感できたのもとても驚きました!!

エステとはまた違う方向からのアプローチですよつばのクローバー


ちなみに施術後には、二条で購入して下さったドレスを着てボディラインの変化を実感できるお楽しみタイムもありますきのこレッドきのこオレンジきのこグリーン

ご興味がある方、是非是非行足をお運びくださいよつばのクローバー
| - | 16:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
新作入荷のお知らせ!!
久しぶりの土手です!


本日、新作の色打掛が入荷したのでお披露目しちゃいます✨

今まで二条になかった深緑の色打掛です💛






友禅の着物で、金箔や、金駒刺繍が沢山使われている高価な打掛です。
そして重そうに見えてすごく軽いんです!
持ち上げた際に思わず「軽…っ」ってつぶやいてしまうほど(笑)



柄も大きく身長が高い方にはオススメの一点です!
もちろん小柄な方も草履を履いていただくので大丈夫です♡
是非ご試着してみてはいかがでしょうか?
| - | 18:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
新作ヘッドアクセサリー
最近朝夕がぐっと寒くなってきて、秋の気配を感じますね!
これからの時期、前撮りやお式を控えている方も多いですよねハート

そんな新婦様にご紹介したいのがこちらのです!



最近人気のカチューシャタイプのヘッドドレスおてんき

きらきらのビジューがたっぷりついているヘッドドレスは花嫁さんの美しさをより引き立ててくれること間違いなし💛

小物も一点一点予約制となっておりますので、新作をご希望の方はお早めにご予約下さいませグッド
| - | 10:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
新作の和装です!
こんにちは!

気付けば夏が終わってしまいました・・
皆さん楽しい夏を過ごされましたか嬉しい

これからは食欲の秋!チョキ
前撮りの秋!ときめき
和装の秋〜〜〜!!拍手ラブ

ということで・・・

新しい白無垢と色打掛が入荷致しましたチョキ

まず白無垢から・・



綺麗な純白に、宮島のお刺繍です!





広島で、厳島神社で和婚される方には
とっておきの1着になること間違いなしラブ

続いて丸い菊のデザインが可愛いらしい色打掛・・





淡い色味ですがたくさんの色が入っていて華やかラブ
レトロな柄ゆきがオシャレな1着です!

気になられた方は是非ご試着をチョキ
洋装の方も次々と新作入荷しておりますので
要チェックですときめきラブ
| - | 16:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
和装コーディネート♪
こんにちはおはな


残暑厳しく…と言いたいところですが
今年はあっという間に夏が終わった感じがしますおてんき
私だけでしょうかおや?たらーっ

気候もすっかり秋ですよねきのこオレンジ



春に続き、秋は年間を通しても
婚礼の多い時期と言われております!
この時期は前撮り等のお写真撮りを予定されておられる方も
多い時期でもありますカメラ



そこでワッ!


本日は色打掛&大振り袖のコーディネートをご紹介
させていただきますラッキー


オプションでのご案内になりますが、
小物を足していただいたり…
小物の色味を変えていただいたり…

新婦様ならではのコーディネートを
されてみてはいかがでしょうか!?











胸元を変えていただくだけでも
こんなにおしゃれな雰囲気にイケテル


ご興味のある方ワッ!
ご遠慮なしに、ご衣裳合わせの際に
ぜひ❕❕スタッフまでお声かけくださいよつばのクローバー


| - | 17:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
新作ドレス!
こんにちは!

暑かった夏も終わり、秋がもう間近ですね拍手

みなさまいかがお過ごしですか?


さて!NIJOでは新作のドレスがぞくぞくと入荷していますラブラブ

今日はそのなかの一部をご紹介します(*^^*)









こちらはグレースコンチネンタルの最新作ですラブ










淡いブルーに白い刺繍がとってもかわいい一着です!

バックスタイルのふわふわ感が素敵ですね(^^)







あとblogではご紹介できませんが、蜷川実花さんの最新作のドレスも
沢山入荷してきていますラブ



どれもお花畑みたいなドレスで、とっても華やかです赤りんご


みなさま是非店頭にて試してみてはいかがですか?


これからも新作が沢山入荷しますので、Facebookやblogなどチェックしてみてくださいね!(*^^*)


| - | 17:37 | comments(0) | trackbacks(0) |