CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2015 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Bridal Costume nijo

nijo
30周年!!
こんにちは(^^)



10月もあと少し…


すっかり秋ですねラブ


紅葉も見ごろをむかえ、前撮りをされる新郎新婦様も増えております♪


どんなお写真になっているのかとっても楽しみですねダイヤ


私達はお式当日はもちろん、


前撮り撮影などの『本番』はなかなか…ほとんど見る事ができません(;O;)


本当はくっついてでも見に行きたいんですーーーー悲しい


なので前撮りをされた方…お式が終わられた方…


お写真やビデオなどなど、ぜひ見せて下さい!!


食欲の秋まっしぐらの脇坂、楽しみに待っております★





そして10月と言えば…


皆さんお気づきと思いますがスタッフの制服も衣替えをしました♪

名札も新しくカッコ良くなっておりますので

ご来店の際はチラッとご覧頂き(じーっと見て頂くのも大歓迎です!)

ついでに名前も覚えて頂けると嬉しいです〜イヒヒ



そして今月で二条は30周年を迎えました〜祝ケーキ2祝




Facebookにも載せさせて頂いたのですが、

先日お店に届いた素敵なプレゼントの胡蝶蘭ハート

とっても綺麗で店内も一気に華やかになっております( *´艸`)




これまで二条に携わって下さった沢山の皆様には

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

スタッフ一同力を合わせ、一生懸命頑張っていきますので

これからも宜しくお願い致します!!




☆脇坂☆
| - | 13:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
新作のトレーン
こんにちは(^▽^)
朝晩の冷え込みが激しい今日この頃、お風邪をひかれてませんか?

気付けばもうすぐ11月!!!クリスマスのケーキが待ちきれない平野です♪


新作の取り外しの出来るトレーンが入荷しましたので、ご紹介致します(*‘∀‘)


ウェデングドレスの後ろにお取り付けをし、引いて歩いて頂くようになります!
透け感があり、絨毯や床の色味が透けてみえ、お上品な刺繍とキラキラがとても華やかさを演出してくれます。


後ろの華やかさがほしい方、長さがほしい方にオススメです(^^♪

ぜひお試しください☆
| - | 14:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
carp☆
こんにちは^^

金曜日にとっても素敵な方がご来店されましたハート

その方とは・・

じゃーーーん!!!



広陵高校出身で現在広島東洋カープの白濱選手ですハート

とっても紳士でやっぱりアスリートの方は大きいですねびっくり汗

記念撮影も快く受け入れてくださりましたときめき

なぜご来店されたかというと・・・

ふふふ(笑)

またお知らせいたしますので
カープファンの皆様お楽しみに拍手ハート
| - | 15:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
新作ウエディングドレス
こんにちは!

いよいよ本格的に秋がやってきましたね(^ω^)🍃

温度が急激に変化するので服を選ぶのに困ります(>_<)


風邪には気を付けましょう!!



では本題。新作のドレスが入荷してきましたので

ご紹介致します\(^o^)/



bellissimaさんのウエディングドレスです✨






さらっとキレイめに着ていただけます♪


オフホワイトでシンプルなデザインなので

キラキラがとっても映えます!(^^)!





胸元はハートカップ♪

ですがよく見たら上からチュールがかぶさっているので

肌の透け感がとても可愛いいんですっ(*‘∀‘)






裾にはぐるっと一周パイピングが施されています☆彡





トレーンは長めで、なんといっても模様がすっごく綺麗!!( *´艸`)







シンプルですが落ち着きすぎず

動くたびにキラキラ輝くところが

華やかで素敵な一着です(*^^*)






写真では上手くお伝え出来ないのがとても残念です(;O;)


気になる方は是非お気軽にご試着にいらしてくださいね!

スタッフ一同、心よりお待ちしております(^o^)/♡

| - | 15:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
初めての。。。
10月に入ってから急に寒さを感じるようになりましたねモゴモゴ結晶
この時期から風邪を引かれる方も多いと思うので気を付けてくださいね!!

さて、先日初めてアテンド(介添え)という作業をさせて頂く機会が
ありましたひらめき
新婦様からのご希望から決まった話だったのですが・・・
しかし私にとっては初めてのアテンド!!お式当日私が失敗をしないか
ドキドキでした汗


私達は基本的にお式当日にお伺いしてお手伝いする機会というのは滅多に
無く、お式の裏側も動きも全てのスタッフが知っているわけではないので、
今回私にとっては貴重な経験ができた大変良い機会でもありましたラッキー

一番驚いたのは、お式自体は本当にあっという間に終わったことです!
列席として結婚式に参加したことはありましたが、裏側になるとこんなに
あっという間に時間が進んでいくの!?というのを身をもって感じましたたらーっ

滞りなくお式が進んでいくのも、陰でお式場様のスタッフさん達が
頑張ってらっしゃるというのもしっかり見ることができ感動しました!!

アテンドさせて頂いた当日の新郎新婦様は、限られた時間の中で
進行や動きの説明を受けて、その場で動きながら覚えることもあったので
とても緊張されていました。。。
…が!!お式を終えて思ったことは、
お式場様のスタッフさんもきちんとフォローやリードを臨機応変に
して下さいますので、緊張しないで!というのは無理かもしれませんが、
それ以上に新郎新婦皆様がその時間を楽しんで頂けたらなと強く思ました!!

もちろんお二人も披露宴から緊張もとけしっかり楽しんで頂けてるご様子でしたてれちゃう
とっても素敵なお二人のご結婚式の当日までお手伝いができ、とても嬉しかったです!!どうか末永くお幸せにラブラブ


| - | 13:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
新作タキシード
早いものでもう10月…今年もあと丸3ヵ月…。
月日の流れが恐ろしく早いですね悲しい…私だけでしょうか?(笑)

さて、今日は新作タキシードの入荷をご案内させて頂きますラブ



人気のネイビーのタキシードです!!!

最近はチェック柄など、どちらかというとカジュアルな雰囲気で入荷することが多かったネイビーですが…

今回は正統派、フォーマルな雰囲気にもマッチする素敵な1着ですラッキー
襟の部分の色が、身頃と違う色になっているのもポイントですねラブラブ

店頭にご用意しているこのお写真を見られただけでも、取り置きをご希望されるお客様もいらっしゃるほど…。
気になられた方は是非!ご試着してみてくださいねニコニコ
| - | 14:57 | comments(0) | trackbacks(0) |