CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2015 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Bridal Costume nijo

nijo
続々ドレス入荷!!
こんにちはラッキー
11月もあとわずか。今日から気温もぐんと下がって徐々に冬の訪れを感じますね結晶

今日も素敵な新作ドレスが入荷しましたのでご紹介致しますハートハート



こちらはプリンセスラインのウェディングドレスですラブラブ

オーガンジーの縦フリルが腰元からしっかり入っており、とっても華やかな雰囲気を演出してくれる一着ですよつばのクローバー


バックスタイルもとっても華やかラブ


ぜひぜひご試着くださいませ〜!

他にもかわいい新作が入荷しておりますので、次回のブログ更新も要チェックですグッド
| - | 16:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
新作ドレス
NICOLEの新作ドレスが入荷してまいりました!!!!


HPに掲載させていただいている画像から少しデザイン変更させていただいており、胸元部分の色がピンクになっております。




チュールの中には沢山の立体的なお花が✨



お好みで胸元にお花も付けることが出来ます!

これから春に向けてお式のご予定の花嫁様にピッタリなカラードレスです💛

是非ご試着されてみてはいかがでしょうか?

| - | 11:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
ブライダルフェア♪
こんにちは!

最近天気がぐずついてますね・・・悲しい雨

お式も前撮りも多い時期なのに、残念でたまりませんショック汗

さて先日はいつも大変お世話になっているリーベリア様の
ブライダルフェアに参加させて頂きましたラブラブ

今回のテーマは、「antique×sweet」ということで
メインの会場のディスプレイはこんな感じでラブ



こちらのドレスは佐々木希さんプロデュースのものです!
淡い色味の花柄で、アンティーク感出てると思いませんかときめき
タキシードは落ち着いたブラウン!
中のシャツは可愛らしくドット柄で合わせていますグッドラブ

チャペルはこちら・・・チョキ


新作のドレスを置かせて頂きました・・・ラブラブ

キラキラの刺繍が豪華なデザインで


バックも華やかになっております拍手ラブ


おまけにオフショットも・・・ときめきラブ

とても素敵ですよね!!
天気にも恵まれた絶好のフェア日和でしたチョキ

メインのテーブルもすっごく可愛かったのでラブ

テーマにピッタリときめきラブ

リーベリア様はとってもアットホームな雰囲気で、
自然あふれる素敵な会場で私も大好きな式場様です楽しいラブ

またこのフェアでドレスをご試着されたお客様が
感極まって涙される場面もあり、
つくづくこの仕事のやりがいを感じた1日となりました・・・

皆様が素敵なお式を迎えられるよう、
これからも精一杯サポートしていきますので
今後とも宜しくお願い致します楽しいラブ
| - | 15:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
入荷予定和装のご案内♪
こんにちはラッキー

11月に入りあっという間に三分の一が過ぎてしまいましたたらーっ
11月・12月は日が過ぎるのが早いと言われていますが、
本当にその通りですねムニョムニョ

先日、ハロウィンが終わったかと思うと
既にXmasに向けてのディスプレイがあちこちで見られますリース


皆様も今年1年が元気に締めくくれるよう
体調管理には十分気をつけてくださいねよつばのクローバー



さて…
前回と前々回とドレスの新作を紹介させていただきましたが
皆様ご覧いただきましたでしょうかおや?



今回は和装の新作をご紹介致しますNEW!







柄は鶴や御所車や菊といった古典柄となっており、
朱色をメインとした生地に落ち着いた色合いで
和装の雰囲気をしっかりと出していただける色打掛と
なっておりますラッキー



これから入荷予定となっておりますので
残念ながらただいま店頭で見ていただくことはできませんが
ご興味を持ってくださった方は、
ぜひ、スタッフまで入荷日のご確認を!


皆様のご来店・お問い合わせをお待ちしておりますイケテル





| - | 19:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
JILL STUART 最新作!
こんにちは!


日に日に秋が深まる季節となりましたがみなさまいかがお過ごしですか?赤りんご







さて!前回に引き続き、新作ドレスをご紹介いたしますラブラブ


JILL STUARTの最新作のコレクションです★









JILL STUARTならではのアンティークな雰囲気がとても可愛い一着ラブ



フロント部分は立体的な刺繍がしっかりとあしらってあるので、キラキラ感がとても華やかです星







胸元アップはこんな感じです!

ハートカップになっているので胸元を綺麗にみせてくれます。

ウエストのベージュのリボンもポイントになって可愛いですねラブ







バックスタイルはフワフワのチュール素材となっています青りんご







みなさま試してみてはいかがですか?(*^^*)


気になる方はお気軽にスタッフまでお声かけくださいね猫






| - | 14:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
新作ドレス☆
こんにちは\(^o^)/
最近急に寒くなりましたね!!
みなさん、風邪ひかれないように気を付けて下さいね!!


先日、蜷川実花の新作のカラードレスが入荷しましたラッキー





最近人気のサッシュベルトでアレンジしても可愛いですよハート



気になる方はぜひ試着しにいらして下さいね(^^♪
| - | 11:21 | comments(0) | trackbacks(0) |