CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< December 2015 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Bridal Costume nijo

nijo
★ごあいさつ★
こんにちは(^^)/

クリスマスが終わると一気にお正月モードで…

今年もあと少しだと思うとなんだか無意識に焦りますねびっくり



ブログの更新もこれが年内最後となります!!

なので今回は貴重な二条スタッフのオフショットを…(笑)




先日、日ごろお世話になっている式場様で

二条の忘年会をさせて頂いた時の写真ですハート

美味しいものをたくさん食べれて幸せでした〜ニコニコハート





2015年は二条にとって30周年と言う大きな節目を迎えた年でもあります。

沢山の方々に支えられて今の二条がある事に

スタッフ一同改めて感謝し、皆さんに恩返しが出来るよう

来年からも精一杯、頑張って行こう!!

と気持ちを一つにした忘年会でしたニコニコ

元気で仲良しな二条がとっても自慢ですハート





年内は29日まで営業致します。

新年は4日からの営業となります。


2016年もみんなで力を合わせて頑張りますので

何卒、宜しくお願い致します!!







Facebookでもお知らせしているのですが、
二条もinstagramを始めました!!



新作ドレスや着物など紹介しておりますのでチェックしてみて下さいねハート
| - | 10:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
新作ドレス
こんにちは。
先週まで暖かかったのに、急に冷え込んできましたね。
山沿いでは、雪が積もっているようで冬本番!!!
Xmasに雪が降るといいなと、待ち遠しい今日この頃です(*'▽')

さて、クワトロリーフの新作ドレスが入荷しましのでご紹介致します。

優しい水色でふんわりとしたプリンセスの様な可愛いドレスです★
胸元にスパンコールとパールがあり、座っても華やかさのあるドレスとなっております♪
切り替えしが高めにあるので足長効果もあります♪

後ろも、ふんわりリボンがあり、ボリュームもあるのでスタイルもスッキリ見せてくれます。

ぜひ、お試しください(*´▽`*)

| - | 11:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
カープ☆☆
こんにちは\(^o^)/

先日カープの白濱選手が
ご来店されたとblogにUpしましたが
なぜご来店されたかと言うと・・

じゃーん!!!ハート



年始に放送されるカープゴルフコンペの
商品協賛を二条もさせて頂き
そのお礼にとこちらのパネル頂きました^^

何と黒田投手のサインも入っております(゚Д゚)ノハート

何と豪華な〜ハート

ありがとうございます!!!

是非皆さん二条に観に来られてください(^^)


これからもカープ応援しますハート



| - | 11:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
C'EST MOI さん講習会


こんばんは!

今日はとても暖かかったですね♪


今日はC'EST MOIさんがブライダルインナーの講習に来て下さいました!(^^)!



入社したての私は、講習に参加させて頂くのが今日が初めてだったので

この講習をとても楽しみにしていました(^^)




お客様に勧める前にまずは私達が学び実際に試着し実践することで

より深い知識を得ることができ、意識が高まりました!


そしてC'EST MOI さん独自のインナーの魅力と

花嫁様にとってブライダルインナーがどれだけ大切かを

改めて実感することができました(*^^)



ドレスを綺麗に着て頂くために

まず自分に合ったサイズのインナーを選び、正しく着用することから。

この土台をしっかりすることがとってもとっても大切なんですね!




お客様にとって素敵なお式になる様、

これからもスタッフ一同、全力でお手伝いをさせていただきます!


今日の講習をしっかりと活かせるように日々精進していきます!!(^^♪



C'EST MOI さん貴重なお時間を頂き本当にありがとうございました!!



| - | 18:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
和装の新作入荷♪
あっという間に12月も一週間が過ぎていきましたね!!
お式の準備をされている新郎新婦様は、より速い日にちの経過を
感じているかと思いますが、悔いの残らないよう今からしっかり計画を
立てていきたいですねラッキー

さて先日ご案内をさせて頂きました和装の新作が入荷してまいりましたので
ご報告致しますひらめき
前回はモデルさんが来ている雰囲気をご覧いただきましたが、
今回はアップでイヒヒ

⇑バックのデザイン♪



⇑こちらが正面のデザイン♪

モデルさんのお写真ともまた雰囲気が違って見えますよね!!

気になる方はぜひぜひまた店頭でご試着いただければと思いますてれちゃう
| - | 17:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
またまた新作紹介
新作のご紹介が続いております!

今日は1着で3度美味しい!ANTEPRIMAの新作ドレスをご紹介致しますハート

こちらのドレスは3つのパーツに分かれております。

ドレス本体はこのような形↓↓↓





シンプルなチュールのドレスで形もとても綺麗ですラブラブ

このドレスに…





オーバードレスをつけて頂くとこうなります!

上品な身頃の形と、ペプラムのデザインが素敵ですよねニコニコ


そしてそして!さらに…





実はこのドレス、なんとタイトスカートが付いています!

オーバードレスとスカートを組み合わせて頂くと、ミニドレスとしてもお召し頂けてしまいますイヒヒ

皆様のお好みの着こなしはありましたか?
是非ご試着下さいませポッ
| - | 13:57 | comments(0) | trackbacks(0) |