CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829     
<< February 2016 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Bridal Costume nijo

nijo
☆ブーケ★
 こんにちは!(⌒∇⌒)

今日は、山が真っ白になり、雪がチラチラと降っていました。雪が降るとワクワクとテンションがあがります(^^♪


さて、新しくブーケが入荷をしましたのでご紹介を致します!


淡いピンクで作られており、ナチュラルでとても可愛いブーケです(o^―^o)
アンティーク感もあり、大きめなのでお写真映えもしてくれると思います☆

お小物も予約制となっております。気になる方はスタッフまで、お声を掛けて下さい🎶
| - | 13:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
こんにちは☆
少しずつ暖かくなり春も近づいて来ましたねハート

二条にも春カラーの花冠が入荷致しましたので
ご紹介させて頂きます(^_^)

まずはこちら☆☆



ピンクをメインとした色合いでとっても可愛らしい
雰囲気の花冠ですハート
アンティーク感もでます\(^o^)/

続いてがこちら☆☆



黄緑が入っているので写真映え間違いなしですハート

またどちらも後ろでリボン結びをする形なので
どこからみても可愛さまんてんです( ˘ω˘ )

いかがでしたでしょうか拍手
こちらの花冠気になる方小物合わせの際に
是非お気軽にスタッフにお声かけ下さい♪

但し1点物なので予約状況次第ですが・・


それでは、皆様体調にはくれぐれも
お気を付けくださいませ!!!


岩佐でした☆

| - | 18:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
 リーベリアさん Bridal Fair
こんにちは!

寒い日が続きますが

皆さん体調は崩されてないでしょうか(>_<)





7日、日曜日はリーベリアさんの


ブライダルフェアに参加させて頂きました!(^^)!




私はリーベリアさんのブライダルフェアには今回初めての参加でしたので


とっても勉強になることが多くありました(^ω^)



衣裳初めてのお客様ならではのお気持ちやご意見を直に聞けたり


ヘアメイクや写真撮りの現場を見られて


改めて気づかされる事も多く、とてもいい経験をさせて頂きました(^o^)/




あっという間にとっても綺麗な花嫁様の出来上がりです♡




私達に対しても、リーベリアのスタッフさんのお心遣いには


感動しっぱなしです(>_<)✨



又、リーベリアさんに伺うたびに


毎回違ったディスプレイにされてて


小物の一つ一つから配置に至るまで全てが可愛すぎです♡♡




見て回るのが楽しくて


データフォルダが沢山になっちゃいます( *´艸`)






又、二条の衣裳も会場にピッタリ合うものを


飾って頂いてとっても素敵な仕上がりに(>_<)♡







持って行かさせて頂いたのはほんの一部の衣裳です!(^^)!


沢山の衣裳を取り揃えておりますので


是非見にいらして下さいね(^ω^)





| - | 15:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
続々と。。。!!
もうすぐバレンタインデーがやってきますが、皆様準備はされてますでしょうか^^?
お店のチョコレートはどれも美味しそうで自分でも食べたくなりますよねラブラブ

さて今年の成人式が無事に終わりホッとしたのもつかの間、続々と平成29年度の
成人式のお客様がご来店されております!!てれちゃう
やはり人気の柄や色味などは早い内からご予約も付きやすいため、皆様早くも
ご衣裳のご決定を頂いておりますひらめき







普段着る機会のない振袖となりますので、どこのお店で探したらいいのか分からないというお話も
よくお聞きします!
ぜひ二条にも足を運んで頂き、ご衣裳のご見学をして頂ければと思いますラッキー
| - | 18:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
日々勉強…
寒い日が続きますが、皆様お風邪を召されたりされてないですか?

さて、今日のブログでは、まさに今朝!のことをお話しようと思います。

実は毎週土曜日の朝は、スタッフミーティングをしております。
皆様によりよりご提案が出来るよう、皆で意見を出し合ったりしています(*^^*)


そんな中で今日のテーマはこちら!
↓↓↓



和装のコーディネートですハート

新作和装も色々と入荷しているので、どんな合わせをしたら可愛いか、素敵に見えるかをスタッフで話しながらコーディネートしています!





みんな真剣!

写真は色打掛ですが、白無垢に柄の掛下を合わせてももちろん可愛いです!
和装の組み合わせ、可能性は無限大です星
是非、色んなアレンジで、ご自身だけの着こなしを見付けてみてくださいね( *´艸`)
| - | 19:40 | comments(0) | trackbacks(0) |