CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2016 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Bridal Costume nijo

nijo
新作小物

こんにちは!

ポカポカ陽気が続き、お外に出るのも楽しくなります(^^♪

カープの新井さん、後1本で2000本ですね(^▽^)/順位はさておき、野球中継が楽しみです☆

さて、新作のお小物が入荷しましたのでご紹介致します。

こちらの花冠


淡いお色で作られており、アンティーク感もあるのでとても可愛く、ウェディングドレス、カラードレスどちらにもお似合いになると思います♪(o^―^o)


こちらのブーケ


白とグリーンを基調に作られたウェデングドレス用のブーケです。お花も大きめで、お写真にとても映える可愛いブーケです♪(*^-^*)

お小物も予約制となっておりますので、気軽のスタッフまでお声をお掛け下さい✨
| - | 12:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
新作ドレス☆
こんにちは(^^)/

いよいよ新井選手が2000安打達成との事で
大変カープ盛り上がってますねびっくり
いや〜!楽しみですねラブ
カープで盛り上がっている広島ですが、
nijoもありがたい事にたくさんのご予約で賑わっていますよ(^^)ラブ


さてさて今日は新作のドレスを紹介させていただきます拍手


じゃーーんラブ



か、、か、かわいすぎませんかときめき!!

立体的な花びらにリボンラブ
そしてとても可愛らしいピンクの色味ラブラブ




前撮り等でこのように座ってとっても可愛いですよ(^^)

これで新郎様が今以上にお嫁様にメロメロになること
間違いなしですねっ(・´з`・)ラブ

こちらのドレス気になる新婦様!!
是非ご試着してみて下さいね猫

岩佐でした\(^o^)/
| - | 10:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
☆☆NEW看板☆☆
こんにちは!!


今日はお昼頃から雨が降り始めましたね(:_;)

足元にはお気を付け下さい!





さて!二条での最近の大きな変化といえば!!


ドレスの店舗の壁の写真が変わった事です(^^♪





グリーンを背景に水色のドレスがよく映えている写真です(^^)/




とっても明るく爽やかな印象になりました(*^^*)





変わった翌朝、出勤した時に前を通ったのですが


とってもビックリしました!




やっぱり店の前を通った時に一番に写真が


パッと目に入るのでお店の顔といっても過言ではありません!(^^)!










お昼の自然光と夜のスポットライトに当たった時では


全く違った雰囲気になるので両方載せてみました(*^^)v





もちろんこのドレスも取り扱っておりますので


気になられた方は是非ご試着にいらして下さいね♪





人気のドレスですのでご予約はお早目にっ!


看板と共にスタッフ一同、心よりお待ちしております\(^o^)/♡

| - | 18:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
自分だけのベアー(^^♪
ここ最近は暖かい日も続き、街中でも薄着で過ごしている方を多く見かけるようになりましたおてんき
が、しかしまだまだ朝昼晩との気温差のせいで着る服に困る季節ですね汗
こんな時期は体調を崩しやすくもあるので、みなさま体調管理も引き続き気をつけてくださいね!!


さて、今回はベアーのご紹介をと思ったのですが。。。
皆さま二条の”マイスタイルテディベア”はご存知でしょうか?

初回ご来店の時にちょっと聞いたような〜という方もいるかと思いますが、
二条の店内にもちょこっと飾られておりますラッキー


ちなみに和装バージョン♪



そして洋装バージョン♪



と、ベアーでの姿は見かけた方もいらっしゃるかと思いますので、
今回はベアー以外の持ち込みのぬいぐるみバージョンをご紹介させて
いただきます!!

みなさまの中には好きなキャラクターや大事に持っておられる
ぬいぐるみなどお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか?


今までお式を挙げられてご自身で着られたドレスをベアーではなく
お持ちのぬいぐるみに着せて記念にされる方もいらっしゃいましたてれちゃう

ご自身の個性あふれるものや!


ご自身の好きなキャラクター💛




また結婚一周年や出産時のお祝いになどの贈り物としても
ご使用頂けますラブラブ
ぜひ気になられた方はスタッフまで声おかけください♪







| - | 18:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
頑張って咲いていた桜も、昨日の雨でそろそろ見納めでしょうか…。
皆さんお花見には行かれましたか?
出不精な私も、今年は奇跡的に2度もお花見をしましたポッ
癒されました〜!



さて、今日は新作ドレスをご案内します!

最近はフリル等が入らない、シンプルなシルエットの物が多いですが、
こちらのドレスはほんの少しだけ、縦に流れるようなフリルをあしらってあり、
動きが出るようになっておりますラブ



そしてなんと言ってもポイントはウェストマークしているグレイッシュなブルーのリボン…ニコニコ



今年のトレンドカラーですよね!
結婚式においては「サムシングフォー」を取り入れたいと思っている方もいらっしゃるのでは…?

こちらのドレスでオシャレにブルーを取り入れてみてはいかがですかおや?
気になられたら是非ご試着下さい
| - | 10:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
新作掛下
こんにちは!
ついに4月に突入しましたねよつばのクローバー

桜もそろそろ開花し始めて、満開&お花見が楽しみです桜


さて、二条には新作の掛下が入荷いたしました!!
グリーンの市松模様の掛下ですラッキー



すでに大活躍中の、赤の市松模様の掛下とはまた違った「和」の雰囲気を
醸し出していますポッ

色打掛に合わせてもかわいいのですが、白無垢と合わせるのも◎ですイケテル



組み合わせ次第でこんなに個性的な雰囲気にもなっちゃうんですね!

春の前撮りに、お式に…ぜひぜひ和装のコーディネートをお楽しみくださいきのこオレンジきのこレッドきのこグリーンきのこブルー
| - | 11:12 | comments(0) | trackbacks(0) |