CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2016 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Bridal Costume nijo

nijo
新作 JULL STUART
こんにちは!

もう2016年も下半期に突入ですねびっくり

時が過ぎるのは早いですね・・・

下半期も初っ端からとうかさんもありますし、
楽しく過ごしていきましょうときめきラブ

さて大人気JILL STUARTの新作ウェディングドレスが
入荷致しましたのでご紹介します楽しい拍手



Aラインのすっきりしたドレスです!



胸元は緩やかなハートカップで女性らしさアップラブ



JILL STUART自慢のゴージャスな刺繍がすごく素敵びっくりラブ

スカート部分にはチュール素材も使われており
柔らかい印象も与えてくれますグッドラブ



専用のボレロも付いております!



バックはこんな感じ・・グッド



専用のキラキラベルトをはずして
サッシュベルトを巻くのもオススメです楽しいチョキ



きっと人気者になること間違いなし!な1着なので
気になる方はお早目にご試着くださいね見るひらめきチョキチョキ
| - | 14:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
☆ニューアイテム入荷☆
こんにちはラッキー


天気が続くと気持ちいいですね〜おはな

ただ…
紫外線も強くなってくる時季なので
新婦様は特に!
日焼け対策をしっかりとしてくださいねおてんき



先日の新作ドレス👗や小物🎀の入荷に続きまして―
本日は…
ドレス用のニューアイテムをご紹介させていただきますNEW!



4色のトレーンです!


紺色





水色





ピンク





オレンジ





こ〜んな感じでお選びいただいたドレス👗へ付けていただけますてれちゃう






ウェディングドレスでもカクテルドレスでも
お好みに合わせてご使用いただけますイケテル



紺色・水色・ピンクは少し張りのあるチュール素材
オレンジは柔らかいオーガンジー素材
となっておりますラッキー



オプションでのご案内となっており
1万円〜ご使用いただけます拍手


ウェディングドレスで挙式と披露宴と雰囲気を変えて!
カクテルドレスでより華やかに!



ご興味のある方は
ご試着時にトライしてみてくださいひらめき

ぜひ、お気軽にスタッフまでお声かけくださいポッ





| - | 12:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
新作ドレス
こんにちは嬉しい

日中は半袖でもいいぐらいの暑い日が続きますね!

皆様いかがお過ごしですか?赤りんご






さて!!二条では新作のドレスが続々と入荷していますラブラブ






今回はこちら!!


今からの季節にぴったりラブレモンイエローのドレス!!










こちらのドレスはなんと、

二条オリジナルのカラーとデザインでオーダーさせて頂いたドレスなんですラブラブ



すっきりしたシルエットにフロントのビジューが綺麗な一着です^^





バックスタイルは2パターンあり、



リボンでシンプルに着るのもいいし、







腰元にボリュームのあるフリルをつけてもとっても可愛いですよねラブラブ







爽やかなレモンイエロー!可愛いこと間違いなしです^^

シンプルなドレスなので小物などでアレンジしてみても素敵ですよ!


気になるお嫁様は是非お試しくださいね拍手ハート


| - | 13:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
小物☆
新作の小物が入荷しましたラッキー


こちらです★



今、人気のヘッドアクセサリーですワッ!



かわいいですねラブ
ちょっとこの写真だと可愛さが伝わらないですよね汗
髪がサラサラのスタッフの頭を借りた私がバカでした撃沈

気になる方は見にいらしてくださいねポッ

ティアラのイメージがない方や、
披露宴の際にオススメですワッ!


ところで、、、


皆様!!小物合わせはもうお済みですか!?

前撮りのお日にちが決まると次は小物をお選び頂きます。

小物もご予約制となっておりますので、

早めにお越しください!!

併せてドレスのサイズも見させて頂きます。

インナーのご用意をお忘れのないようお願いします。

ちなみに、弊社でも販売しております。

引き締め効果、、、抜群です!
| - | 18:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
はじめまして!
はじめまして!(^^)!

新入社員の岩崎です!

まだまだ新人ではありますが、皆様と一緒に
ご衣裳選びのお手伝いをさせて頂けたらなと思っております星

どうぞ宜しくお願いします(#^^#)


さてここで私のお気に入りのドレスを紹介したいと思います拍手

エンパイアラインのドレスですひらめき



JILLのドレスですひらめき
刺繍がたくさん入っていてかわいいですラブ
小物で花冠などつけることもできますラブ

もう一着はカクテルドレスですひらめき



爽やかな色でこれからの季節にぴったりですよ( *´艸`)
ボリュームもあってエンパイアラインとはまた違ったイメージになりますラブ

他にもたくさんのドレスが揃ってますので
皆様ぜひご見学にいらしてくださいラブ
| - | 18:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
素敵な話
以前紹介させて頂いたのですが、
とても素敵な話なので再び共有させて下さい。


「1本のホウキが生んだ、世界の奇跡」


ヘレンケラー。何も見えず、何も聞こえず、何も話せない。完全な闇。。。

三重苦というとびきりの障害をもちながら、アニーサリバンという最高の教師の力を得て成長し、世界中の福祉に貢献した誰もが知る偉人です。

彼女の力が、どれほど世界中に莫大な力をおよぼしたか、どれほど多くの人々を救ったか今更語るまでもないでしょう。

「なぁーんだ、よくある偉人のおはなし?」

いえいえこれは、ニューイングランドにある精神病院で働く、名も知れぬ、普通のお掃除のおばさんのお話です。

彼女のはたらく病院の地下室には、「緊張型精神分裂病」と診断された10歳の少女の患者がいました。

何に対しても反応を示さず、ただ暗い地下室のベッドにうずくまっているだけ。
少女はもう回復の見込みはないと、考えられていました。

世界から見放され、一言も話す事なく、胎児のように丸まったまま、決して動こうとはしなかったのです。
以前は可愛らしい少女だったのですが、いまや日々、やせ衰えていくばかり。

彼女は、そんな少女の個室のまわりを、毎日掃除をしにやってきました。そして、ドアの隙間から食事をホウキの柄で中に押し込みます。

彼女にも同じくらいの歳の娘がいたせいか、少女を不憫に想いますが、そこはただの掃除婦、もちろん何もしてあげる事はできません。

そこで彼女は、せめてそこを去る前に、うずくまる少女の肩をホウキの先でそっとつつくことにしました。
「ねぇ、あなたは一人ではないんだよ。少なくとも、ここにあなたを気にかけている人間がいるんだよ」

という思いを伝えたかったのです。。

掃除のおばさんには、この程度のことしかできませんでした。ほんの小さな愛の実践です。ホウキの先ほどの。。。。

でもその程度しかできなくても、ただただ、伝えたかったのです。だから来る日も来る日も、彼女はホウキの先で、その少女を優しくつつき続けました。

そして何週間経ったある日の事。。。小さな変化が起こりました。

ただ死を待つばかりだった少女が、なんと、自分の手で食事を受け取るようになったのです。

さらに時が経つにつれ、少女は座る事もできるようになり、掃除婦のおばさんと話をすることまでできるようになったのです。

こんな事ってありえるのでしょうか?偉いお医者さんたちも、完全にお手上げだったのに。。

こうして少女は、やがて奇跡ともいえる回復を遂げることができたのです。

それから何年か経った、あるうららかな春の日。。。
その精神病院の院長は、アラバマ州の一人の紳士から、ある依頼を受けました。
その紳士のお子さんが、重度の障害児で、世話をしてくれる人を探しているというのです。

その頃、あの奇跡的な回復をとげた少女は20歳になっていました。

院長は、自信を持ってその彼女を、紳士に紹介しました。

彼女の名は、アニーサリバン。

そう、ヘレンケラーの偉業を生み出した教師です。

地下室でただ死を待つしかなかったあの少女です。。
ヘレンケラーの世界的偉業、それはアニーサリバンが、創りだしたという事は今や万人が認めるところです。

でも、ちょっと思い出してみてください。

そのアニーサリバンを創りだしたのは、誰なのでしょう?

ヘレンケラーとサリバンの業績だけを見ていると、見落としてしまいがちですが。

しかし、その奇跡の「真の生みの親は」は誰だったのでしょうか?








二条 田中聖得
| - | 10:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
☆爽やかミントグリーンのドレス☆
こんにちは犬


ゴールデンウィーク真っ只中ですが


皆様いかがお過ごしでしょうか??ハート


私、脇坂は少し前になりますが


市内にあると聞いていたフクロウカフェに行ってきました!!


念願の。。。フクロウさん。。。ハート





とっても可愛かったですよ〜ハート


まだまだたくさんの種類のフクロウがいましたハート


ハヤブサや鷹などカッコイイ子達もいましたよ!!


有料ですがフクロウはエサもあげれますハート


お客さんはほとんどが女性だったような…


平日だったにも関わらず、店内混み合っておりました〜拍手


フクロウって女性に大人気なんですねびっくり


私も今回初めて行ってみてその魅力にやられてしまいましたラブラブ


お好きな方、ぜひ行って癒されてみてはいかがでしょう(^^♪


私は宮島にもあるとの情報をGETしたので


ゴールデンウィーク中に行ってこようと思います!!







さてさて〜


新作のドレスが仲間入りしたので


早速ご紹介しますねラッキー





とっても爽やかなミントグリーン!


ラインはエンパイアラインですハート


デザインはとってもシンプルなので


小物でのアレンジも幅広く楽しめそうですねハート


二条ではドレスが決定したら


小物合わせにご来店頂くシステムになっておりますニコニコ


髪飾りに使うアクセサリーやティアラ・造花・ベール。

イヤリングとネックレス。

造花のブーケなど、



お嫁様ご自身で選んで頂けます!!




ドレスによっては専用の小物が付いている場合もありますが、

〖必ず専用を使わないといけない〗というわけではなく、

専用以外の物も、もちろん使って頂けますので

小物合わせの際はご希望のイメージがあれば

しっかりスタッフにお伝えくださいねラッキー

全くイメージがないお嫁様でもこちらからしっかり

オススメやアドバイスさせて頂きますのでご安心くださいダイヤ






余談ですが・・・






こちら、今回のブログとインスタ用の撮影のオフショットです(笑)


モデルさん(スタッフ)にも

結構ムリなポージングをお願いしたりして

楽しく撮影しておりますラブラブ

笑いすぎて大変でした…(笑)


お客様に頂いた前撮りのデータも参考に試行錯誤したのですが…

やはり難しいですね汗


ポージングや撮り方の方も勉強しておきます!!(笑)

前撮りされたお嫁様…ぜひアドバイスお願い致しますラッキー


脇坂でしたハート
| - | 18:16 | comments(0) | trackbacks(0) |