CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2016 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Bridal Costume nijo

nijo
和・洋ヘッドアクセサリーをご紹介
こんにちは!!


本格的に梅雨を感じる今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか。



気温の変化で体調を崩されないようにお気を付け下さい!(^^)





さて、今日は新作のヘッドアクセサリーをご紹介したいと思います!




まず和装から(*^^*)











櫛にお花がついております♡


これぞ和!ですね!髪型に合わせてお好きな場所に✨可愛い( *´艸`)



ちなみに全てレンタルサービスとなっております(^ω^)




ご決定頂いたお着物に合わせて髪もコーディネート♪


さらに素敵になりますね(^o^)♡




他にも種類がございます♪



全て一点しかありません!


ご予約制なので気になる方はお早目にお声かけください♡









続いて洋装用です!













3つともボンネです( ˘ω˘ )



挙式=ティアラのイメージをお持ちの方もいらっしゃるかと思いますが


ボンネにベールもとっても合うんです!(^^♪




こちらも全てサービスでお好きなのを選んで頂けます(*^^)v


シルバー、ゴールド等ドレスに合わせて選んでくださいね....♡

| - | 18:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
憧れの・・・☆。*.・
今週は大雨が多く移動するのも一苦労でしたが、そんな中だとより
すっきりした晴れ間を(暑いですが汗)とても嬉しく感じますね!!

雨の中、二条にご来店下さる皆様に少しでも快適に過ごして頂けるよう
スタッフも日々気配り・心配りを忘れず行動できればと思っておりますラッキー

さて、先日またまた入荷して参りました新作のウェディングドレス
紹介をさせて頂きます!!
今回は繊細なデザインで人気のイタリア製ブランドドレス
”LOLETTA Angelique”
です
ラブラブ



職人達がつくり出す優しい雰囲気のこのドレスは着心地も良く、
また洗練されたバックスタイルも人気の秘密てれちゃう


さらにイタリアンレースを繊細にあしらわれたボレロを外すと・・・

シンプルですっきりとしたドレスに早変わりひらめき
スカート部分のチュールも取り外し可能なので色んな雰囲気でお写真も
残して頂けます!!

とっても素敵なこちらのドレスが気になる方は、ご来店時スタッフに
お声かけ頂ければと思いますラブ

| - | 15:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
和装のススメ
梅雨の時期、雨が続きじめじめムシムシの日が続きますね。

なかなか連日スッキリしませんが、今週も素敵な1週間になりますように!


さて、ドレスの新作入荷が続いておりましたので、今日は白無垢の新作をご紹介致しますニコニコ



金彩が上品でありながら豪華な1着です。
挙式のみではなく、お写真撮り等でも是非ご着用頂きたい素敵なお着物ですハート

ところで、着物もさることながら、皆さんお着物の胸元の小物、注目されていますか!?



最近はInstagram等のSNSでもアレンジをよく見かけますね。


白や赤等無地の物を合わせて、正統派な着こなしをして頂くもよし、
色とりどりの地に刺繍などが施されたものでオシャレにアレンジして頂くもよし、ご自身らしいオリジナルの着こなしを作って下さいねラッキー
| - | 10:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
足見せドレス
梅雨に入り、もやっとした日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか??

NIJOに、新作ドレスがやってまいりました〜ラッキー
人気のクワトロリーフのウェディングドレスですよつばのクローバー


このドレス、見てお分かりかと思いますが……
前側の裾が少し短くなっており、足がちらっと見えるようになっているのですラブラブ


とってもオシャレ度の高いドレスですラブ
ぜひお気に入りの靴とコーディネートしてみませんか??
ご試着お待ちしておりますラブ


……そしてそして、今日は初回からずっと担当させて頂き、先日お式を終えられた新郎新婦様が、NIJOにいらして下さいましたラッキー

しかもこんな素敵なプレゼントまで頂きました!!

なんと、心温まるお手紙付きですラブ

「悩んだドレスがとても好評でした」
「NIJOでの時間が本当に楽しく、いつも行くのがとても楽しみでした」
「どのスタッフもいつも暖かく迎えてくれた」
「NIJOのファンになりました」

……こーーんな嬉しい沢山のお言葉を頂くことができ、感無量です(涙)
このお仕事をしていて本当に良かったなと改めて感じましたポロリ
Sさん、Kさん末永くお幸せにハート

NIJOを卒業されたのはとても寂しいですが、私もいつまでもお二人のファンです!!
| - | 17:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
撮影〜♪
先日TSSで放送されているgirls#□□□の撮影で浅田真由さんと泉田文佳さんにご来店頂きました桜


お二人には新作のドレスを着て頂きましたラブ



最後の記念撮影中



お二人ともすごくお似合いでした( *´艸`)


どんな風に出来上がっているか今から楽しみです!


放送は19日日曜日の21:54〜22:00です(^^♪


お二人の綺麗なドレス姿お見逃しなく!!

| - | 11:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
昨日から市内は とうかさんですね。

今日から天気が崩れるみたいです。皆さんは行かれましたか?

今日はわたしの好きな詩を書かせて頂きます。

この詩を読むと顔晴ろー!と思います。

皆さんもそんな力をもらえる言葉ってありますか?




  仁義

たった一度の人生を 世間の顔色うかがって

やりたいこともやらないで 死んでいく身の口惜しさ

どうせもらった命なら 人花咲かせて散っていく

桜の花のいさぎよさ 一度散っても翌年に

みごとに咲いて満開の 花の命の素晴らしさ

ひと花どころか百花も 咲いて 咲いて 咲きまくる

上でみている神さまよ 私のみごとな生きざまを

すみから すみまで ごらんあれ


作 斉藤一人
 


| - | 10:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
accessory
こんにちは!(^^)!

明日から3日間広島ではとうかさんですね
NIJOからすぐなのでスタッフと浴衣を着て行く予定です
1年に1度とうかさんでしか浴衣を着ないので
すでにワクワクしてます(*^^*)

今日は新作アクセサリーの紹介をします!




ヘアースタイルをラフに、ヘッドパーツと大きめのイヤリングだけで
シンプルにまとめても上品な印象ですよねモグモグ

せっかくの披露宴、大きめのアクセサリーで華やかな印象にするのも
素敵ですが、あえてシンプルに。
ドレスとヘアースタイルを引き立てるのも可愛いですよ(^ω^)

また結婚式という特別な日に、素敵な思い出に残るように
お母様やおばあさまに頂いたパールのネックレス・イヤリングを
ご持参される方もいらっしゃいます。

このアクセサリーを使いたいな

とお考えの方もスタッフに是非ご相談くださいラッキー
| - | 14:34 | comments(0) | trackbacks(0) |