CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2016 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Bridal Costume nijo

nijo
近日入荷!!
こんにちはラッキー


いつの間にか梅雨あめも明け
おてんき本番となってまいりました‼


夏バテされておられませんか!?
しっかり栄養あるものを摂取して
水分補給も十分にしていただき
この暑い夏晴れを元気に乗り切っていきましょうてれちゃう



さてさて!!

本日は間もなく入荷予定の
新作カクテルドレスのご案内をさせていただきますNEW!


当初は7月中旬〜下旬にかけての
入荷予定とご案内させていただいていたのです
少し入荷を伸びてしまいましたムニョムニョ



入荷をお待ちいただいておりました
皆様、大変お待たせ致しましたたらーっ


いよいよ8月に入荷してまいりますラブラブ




こちらのドレスです赤い旗










フロントデザインはシンプルに!!
バックスタイルはトレーン&花のモチーフで華やかに!!
デコルテラインはゴールドのスパンコールレース素材で
エレガントに!!



ヘアースタイルや小物で
可愛らしくも大人っぽくもエレガントにも
着こなしていただける1着です拍手



8月10日以降!!
店頭でのご試着もしていただけますので
気になられる方は...
お気軽にスタッフまでお声かけくださいよつばのクローバー



引き続き…
新作入荷情報etc
様々な情報を随時更新させていただいておりますので
nijoスタッフのブログパソコン
Instagramケータイ
Facebookmac
を要チェックでお願い致します!!
| - | 17:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
新作ドレス!!

こんにちは!!


みなさまいかがお過ごしですか?


海の季節ですね水泳ラブ


これからお式のお嫁様、日焼けには注意してこの夏を乗り切りましょう嬉しい






\さて!!/



みさなま待望の新作ウエディングドレスが入荷しました!ラブ




こちらですラブラブ






全面にレースをあしらった可愛らしいデザイン!

色味もオフホワイトで肌うつりも綺麗ですよ星







バックスタイルはフロント部分と全く違う印象!

豪華なフリルで写真映えもバッチリですハート




腰元に大きいリボンをつけて可愛らしく着て頂くこともできます!










豪華でふんわりとしたデザインですが、ウエストにビジューのベルトがあるので

ウエストラインは綺麗にでます^^






こちらのドレスは入荷前からお問い合わせの多かった一着となっておりますラブ

気になる方、試してみたい方はお早目にスタッフまでお申しつけください嬉しい


赤りんごFacebookやinstagramで新作衣裳などのご紹介しています!

随時チェックしてみてくださいね!(^o^)/

| - | 18:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
アレンジ♪
先日の衣裳合わせでこんなご要望がありました。

「シンプルなAライン。
 でも少し刺繍はほしい。
 後ろは少し引きたい。
 どんなのが似合うと思いますか?」

と・・・

10分くらいお話して、1着目。

・・・

「かわいーーー」

と言って下さったドレスがこちら。



後ろに少し長めのトレーンを付けて、
ウエストにはベージュのサッシュベルトを巻いてみました星
元々、大きなリボンが付くドレスでしたが、リボンは却下撃沈
サッシュベルトを巻いてみたところ大変気に入って頂きましたイヒヒ


ちなみに、こんなアレンジも出来ますよ!



1着のドレスでも小物のアレンジ次第で雰囲気変わりますよねよつばのクローバー
色んなアレンジ楽しんでみてくださいねポッ
| - | 17:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
☆ブーケ☆
こんにちは(*^^*)


早く梅雨が明けないかと待ち遠しいです、、、、くもり


そんな今日は新作のブーケを紹介します!




かすみ草ですラブ

この小さい白いお花がなんともいえないです拍手ラブ
かわいいです( *´艸`)ハート
造花に見えないくらい本物に近いですラブ

ボリューム感もしっかりあります!!




左はお揃いで新郎様の胸元に付けるブートニアですひらめき



ブーケはレンタルサービスとなっております(*^^*)


かわいいものが好きな方、フェミニンな感じにしたい方、、、
ぜひお小物合わせの際にドレスと合わせてみてください(*´▽`*)!


| - | 14:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
☆社員研修2016☆
気がつけばあっとゆー間に7月で、

2016年も半分過ぎてしまいました( ̄▽ ̄;)

早いですねー( °_° )

梅雨が明ければ本格的な夏がやってきます(●´ω`●)

皆さま夏のご予定はもう決まっていますか??


二条は先日、

毎年恒例の社員研修へ

今年は愛媛県へ行ってきました☆

観光する時間も頂くことができたので

今日はその観光中の様子を少しだけ

ご紹介したいと思います☆




愛媛県と言えば道後温泉(*´ 艸`)

まずは松山城でみんなでパチリカメラ



ワイワイわちゃわちゃ(笑)



お天気、恵まれすぎて…

快晴ヾ(*´∀`*)ノ

みんなの日頃の行いが良いからー♪

と思うことにしましょう( ^∀^)

気温も30度超えと、

もはや猛暑でしたけどね??_:(´ω`」 ∠):_

いい汗かきました〜.。゜+.(・∀・)゜+.゜


自由時間は3人、4人ずつの班に分かれて行動ニコニコ

私達は足湯で癒されたり、

絵付け体験をしてみたりラブ



ガラス美術館へ行ってみたり




それぞれ色んな観光をしました(*´ω`*)


夜はお宿で美味しいご飯をみんなで頂きました!!




めちゃくちゃ豪華です!!



日頃の感謝を伝える機会もできて

とても楽しい夕食会となりました(*´ω`*)

この研修を通して、

スタッフ同士の距離もまたグッと近くなり

これからもみんなで頑張っていきましょう!!

とゆー気持ちもより一層強くなりました(●´ω`●)





二条にはお酒大好きなスタッフも多く

また道後は地ビールや日本酒がとても美味しくて!

私もついつい飲みすぎてしまい…

酔っぱらい多数発生( °_° )


わたしもその内の1人です_|\○_←土下座



いろんな意味で載せられる写真がなく(笑)

残念なのですが…( ̄▽ ̄;)


愛媛の温泉や食べ物ももちろんですが

お酒…本当にとっても美味しかったので

これから行かれる方、行きたいと思っている方、

夏休みどこに行こうかまだ迷われてる方、

ぜひぜひ愛媛県オススメですよ!!





酒は飲んでも飲まれるな…

ですけどね_(:3 ⌒゛)_



最後は見事にお酒に飲まれた脇坂でした!!

| - | 18:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
新作小物
こんにちは(*'▽')

可愛いヘッドが入荷しましたので、ご紹介を致します♪

ふんわりと柔らかい素材で作られており、上品なヘッドです(o^―^o)



ティアラの代わりに、こちらのヘッドをベールに合わせるとナチュラルでとても可愛いです♥


ぜひお試しください

小物も予約制となっております。
土日は大変混み合いますので、お早目にご連絡を下さいますようお願いを致します。
| - | 16:58 | comments(0) | trackbacks(0) |