CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2016 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Bridal Costume nijo

nijo
新作ドレス♪
朝晩随分涼しくなってきましたねたらーっ
ここ数日はカープの試合の結果に一喜一憂していた私ですが…昨日日本ハムの優勝が決まってしまいましたね…。

日ハムファンの方、おめでとうございます!
カープの選手も本当に頑張っていて、見ごたえのある日本シリーズに、連日応援にも力が入りました―!

カープの結果は残念でしたが、落ち込んでいたところに、待ちに待っていたドレスが入荷して、ようやくテンションを持ち直しました!(笑)

こちらですハートハートハート




GRACE CONTINENTALの新作カラードレスです。
いち早くホームページには掲載しておりましたが、気になっていらした方も多いのでは?

淡くグレイッシュな色味が素敵な1着ですポッ
まさに「大人可愛い」のど真ん中を行くようなドレスですね(^^)

スカート部分、実はフリルを付けてボリュームあるラインにイメージチェンジして頂く事も出来ますイケテル






腰元にふんだんに使われたフリルは、華やかさを演出してくれます。

スタイルチェンジも簡単なので、披露宴とゲストのお見送りの間にこっそりチェンジして、ゲストの方をビックリさせてみては???

GRACE CONTINENTALは、アパレル部門だけでなく、ブライダルでも大変人気のブランドですニコニコ
気になられたら是非、ご試着にいらして下さいね!
| - | 15:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
卒業式
朝晩冷えてきてすっかり秋らしくなってきましたね!

今日からnijoは出張で広島国際大学卒業式の袴の展示会をさせて頂いておりますラッキー


春と秋の2回開催しておりますひらめき
今回も学生さんがご衣裳合わせにいらして下さいました星





火曜・水曜は黒瀬キャンパス、木曜・金曜は呉キャンパスでの開催となっておりますポッ
学生の皆様お待ちしておりまーすラブ
| - | 19:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
ベールについて
皆様ベールは何の為に着けるかご存知ですか?

古代ギリシア・ローマ時代から、ベールは「けがれがなく清らかなもの」
の象徴であると言われており、そのため花嫁を魔物から守る「魔除け」のアイテムと言われているそうです。
大切な花嫁をまもるという意味があります。

そんなベールにも種類があるんです。
顔を覆うフェイスアップベールのほか、顔は覆わず、顔のまわりにベールのふちがくるマリアベールがあります。


式で新郎様にベールアップをして頂いているのはフェイスアップベール。
ティアラや、ボンネ、お花等色々な小物で楽しんで頂けます。



マリアベール



マリアベールは円形のものを折り返さずに頭に添わせてそのままかぶった状態のベールです。聖母マリアがつけていたことから、マリアベールという名前になったといわれています。昔はマリアベールだけだったようです。ベールの歴史としてはマリアベールの方が古いと言われているようです。

ティアラだとベールが浮いていまうので、ボンネやビジュー、お花等の小物を横や後ろに付けていただくと華やかです。

ジュリエットベール


ロミオとジュリエットのジュリエットが着けたことからその名を由来するジュリエットベール(ジュリエットキャップ)です。頭の後ろ半分を帽子の様に覆うデザインはちょっと斬新な印象を与えるのにも一役買ってくれます。

マーメイドラインやエンパイアラインなど細身のシルエットのドレスと好相性でクラシカルな雰囲気のチャペルやアンティークな雰囲気のチャペルにぴったり。他のデザインのベールもつけ方を工夫するとジュリエットベールに変身できます。


小物一つでイメージが変わりますよね。

それぞれの式の形に合わせて選んで頂ければと思います。
| - | 18:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
\NEW/
この前まで暑い暑いと言ってたのにあっという間に朝晩と冷え込んできましたねしょんぼり
NIJOも昨日から冬服に変わりました!(^^)!


今日は最近入荷したヘッドパーツをご紹介しますラブ







2点共お花のモチーフです('ω')ノ
他にも色々と入荷しているので、小物合わせでスタッフと一緒に悩みましょうグッド


そして店内もハロウィン仕様になりました唖然



いつもと違うお店で皆様のご来店をお待ちしております(´▽`)
| - | 17:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
新作タキシード
こんにちは!

昨日のカープの試合見られましたか?
快勝でしたね〜〜ときめき拍手

今のカープは本当に強い!!
このまま日本一まっしぐらですねグッド

さてさて、カープといえば!ですが
じゃん!

真っ赤なタキシードが入荷致しましたときめき

ベストはストライプ、ズボンは黒のバイカラー!

とってもオシャレに着て頂ける1着ですラブ

そしてこちらも最近仲間入りをしました!

シルバーと黒のズボンのバイカラー!

最近バイカラー人気ですよ〜チョキ

チェックのベストがとっても可愛いですよねときめき

お勧めの2着なので、是非気になられた方はご試着下さい楽しい
| - | 17:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
続!! 新作ドレス♪
こんにちはラッキー



心配されておりました台風強風も大きな影響なく
いつの間にか通り過ぎており
本日は、久しぶりの秋晴れとなりましたおてんき



前回のブログで
新作のウェディングドレスをご紹介させていただきましたが
皆様、ご覧いただけましたでしょうか!?



本日は…
前回に引き続き
新作カクテルドレス
のご紹介をさせていただきますNEW!



濃いピンクのスパンコールがとても目を引く1着ですワッ!



先日、ご新規でご来店いただきましたお客様に
入荷ホヤホヤをご試着いただきました―てれちゃう


とても良くお似合いだったので
ブログでご紹介させていただく事を
新婦様にオファーさせていただきましたところ
快くご了承いただきましたので
皆様にご紹介させていただきますポッ











胸元はハートカップラインになっており
しっかりとデザインが入っているので
お顔回りも華やかに着ていただけます星



ウエストから裾にかけては
スパンコールがしっかりとほどこされており
上品かつゴージャスな印象に!



本日、ご来店いただきましたお客様にも
テンションが上がるほどお気に召していただきましたラブ
とってもとってもお似合いで素敵でしたラブラブ



気になられる方は、ご来店時にぜひ
ご試着をされてみてくださいよつばのクローバー
お気軽にスタッフまで〜おはな
| - | 17:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
新作ドレス入荷!
みなさまこんにちはラブ



毎日毎日雨が降っていてパッとしないお天気が続きますね悲しい


みなさまいかがお過ごしですか?ラブ






さて!!!!



また新作のドレスが入荷しました!ラブラブ




もしかしたらもう着られたお嫁様もいらっしゃるのではないでしょうか?


入荷前からたくさんお問い合わせを頂いていた、とっても人気のドレスです嬉しい拍手







こちらです!







ふんわりとしたシルエットとたくさんのフリルがとっても可愛いウエディングドレスですラブ










サッシュベルトでのアレンジも素敵ですよラブ




気になるかたはお早めにスタッフまで(`・ω・´)






ではみなさま体調にはお気を付けて健康にお過ごしください〜嬉しい赤りんご
| - | 11:21 | comments(0) | trackbacks(0) |