CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2016 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Bridal Costume nijo

nijo
仕事納め!!
今日はまた一段と寒い感じがしますね!!
年末はバタバタしがちで体調も崩しやすいですから、
皆さまも充分気をつけて下さいねびっくり

さて、弊社は本日が今年最後の営業日となっております!

今年一年も色んな事がありました…
毎日素敵な新郎新婦様やご親族様、または成人式や卒業式など
様々な新しい出発の準備をされている方のお手伝いができ、
充実した一年と共に反省や新たな課題もできましたノーノー

ですがこの出来事を活かし来年もまた新たにスタッフ一同力を合わせて
素敵なスタートがきれればと思いますラッキー


改めまして本年度も大変お世話になりました!
来年度も何卒宜しくお願い致します。
皆様も素敵な年末年始をお過ごし下さいませかどまつ

☆年始は1月5日の10:00から営業開始となっております☆




| - | 14:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
本年もありがとうございました!!
気付けは今年もあと3日・・・!!

あっという間過ぎてなぜかあせっている今日この頃ですムニョムニョ

今年ラストに素敵な新作ウェディングドレスが入荷致しました〜ラブラブ





LORETTAのエンパイアラインのドレスですよつばのクローバー
胸元の袖付きビジューとさらっとしたボリューム感が印象的な一着ですラブ

専用のシルバーリボンも付いてます♪


…が、別のベルトでのコーディネートも色々な雰囲気に変えることができるのでオススメですラッキー



ぜひぜひお店でご試着くださいませラブ



誠に勝手ながら、12月30日〜1月4日まで休暇とさせていただきます。
本年も誠にありがとうございました。

また来年もたくさんの皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!!
| - | 11:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
すてきな一枚
先日宮島のお式のお手伝いに行かせて頂きました。




宮島での和婚……とてもすてきでした♡





披露宴が終わって式場様の中庭でお色直しされたドレスで一枚お写真をいただきました。




紅葉をバックにお写真って色味があるので華やかですよね。



最後にこんなお茶目なお写真も頂きました!


お二人の大切な一日のお手伝いをさせてい頂いてとても嬉しかったです!


ありがとうございました✨
| - | 13:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
ミニドレス
ここ数日で一気に冷え込んできましたね雪
そしてあと少しでXmas(^o^)/
皆さんは3連休どうお過ごしですか?


今日は新作ミニドレス👗
をご紹介します嬉しい
つい先日届いたばかりのアンクル丈のドレスです。


(画像モデル161CM)  8号

チュールの柔らかい素材のAライン
上下セパレートになっているので着心地も良いですよ拍手ハート

パンプスで大人っぽく・スニーカーでカジュアルにどんな雰囲気にも
合わせやすい1着です( ˘ω˘ )

他にもミニドレス扱っております。

気になる方はスタッフまでひらめき
| - | 17:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
ボレロ入荷致しました!
おはようございます!

もう12月中旬ですか〜!早い!
大掃除、、全く進んでおりません冷や汗

早くスッキリさせて気持ちよく新年を迎えたいものですしょんぼり

さて、新作ボレロ、入りましたよ〜!



お花のレースのボレロです拍手



ガーデンにとても合いそうですよね!



後ろは可愛いくるみボタンラブ



オシャレに、カジュアルに着て頂けますので
とってもオススメなアイテムですよときめき
| - | 10:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
和装小物新作入荷〜!!
こんにちはラッキー


今年も残すところ...
後1カ月をきっちゃいました汗汗


1年が無事に終えられるという安堵の思いと...
もう終わってしまうという侘しさと...
皆さんはどんな思いでこの時期をお過ごしでしょうか!?



さて!
本日は、和装小物の新作をご紹介したいと思いますNEW!



まずはこちらdown



ブルーに金糸の入ったとても目の引く小物ですイケテル
淡めな色打掛のポイントひらめき
濃い目の色打掛に華を添えて星



続いてはこちらdown



白地に金糸の入った品のある小物ですラブ
白無垢・色打掛を上品に着こなしたい方にオススメです!




この度、入荷した新作は2点ですが、
まだまだ色々とご用意がございますので
併せてご紹介させていただきますイヒヒ













お選びいただいた白無垢・色打掛に合わせて
ぜひ、新婦様ならではの
コーディネートをされてみてくださいラブラブ


ドレス・和装・小物等
Instagramやfacebookでもご紹介させていただいてますので
ぜひ!チェックしてみてくださいラッキー
| - | 10:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
新作タキシード
こんにちは〜!嬉しい

12月になりました〜!!おでん

今年も残すところあと一カ月です…


時間が過ぎるのは本当に早いですね汗


皆様やり残したことはありませんか?ラブ





さて!


新郎様、お待たせいたしました^^


新作のタキシードが入荷しました〜ラブ



こちらです〜!!







爽やかな白のタキシード!

白地にネイビーのストライプがとってもお洒落ですよ^^







シンプルなデザインなので小物でアレンジして頂いても可愛いですラブ



気になる方はお気軽にスタッフまでお申しつけくださいね〜嬉しい



ぐっと寒くなってきましたので皆様風邪などにはお気を付けてお過ごしください拍手ラブ
| - | 10:59 | comments(0) | trackbacks(0) |