CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Bridal Costume nijo

nijo
新作入荷
昨日新作のドレスが入荷しました✨

ISAMU MORITAの
レインボーカラーのピンクのカラードレス!



胸元のレースや刺繍がとても繊細でスカート部分の
カラフルなチュールもとても可愛い一着です(*^^*)

お写真を見てご予約をされている方もいらっしゃいます。
気になるなって思われたら是非お早めに楽しい
| - | 17:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
入荷しました☆
日中大分暖かくなってきましたね晴れ
朝晩しか行動しないのでお休みの日の服装に悩みます雪


人気のカラードレスの色違いが入荷しました拍手
こちらも2WAYになっております。

ドレスのみでシンプルに▽


ウェストのビジューがオシャレですよねニコニコ

オーバードレスで華やかに▽


お花に埋もれた感じも可愛いですラブ
ぜひ前撮りでときめき


挙式と披露宴で雰囲気をがらっ変えれる1着ですときめき


カクテルドレス共に人気のドレスなので気になる方はお早めに
お問い合わせください(^^)/
| - | 11:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
新作ウェディングドレスです!
こんにちは!

まだまだ寒い日にちが続きますね冷や汗
体調にお気を付けてお過ごしくださいませ楽しい

新作のドレス、入ってまいりました!



キラキラ、とっても綺麗なドレスです拍手ラブ



フロント部分もしっかりデザイン入っております!
華やかですよねチョキ



バックもオーガンジーで透け感がありつつも
しっかり長さもございますときめき



後ろのリボンもとっても可愛いですラブ
もちろん取り外し可能です!

ラインも綺麗で、とってもオススメな一着なので
是非ご試着くださいませ!

ちなみにオフショット・・・ラブ

スタッフの脇坂さん、モデルありがとうございました楽しい
| - | 14:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
新作ドレス
こんにちは〜!


寒い日が続きますがみなさまいかがお過ごしですか?嬉しい

この週末はまた雪が降るみたいですね雪




さて!


新作のカラードレスが入荷しましたラブ



こちらですハート









かわいいですね〜〜ラブ




フロントアップ☆




バックスタイル☆






爽やかな黄色のドレスですラブ

適度にフリルもあってお写真映えもバッチリです拍手




ご試着希望のかたはお早めに…ラブ


| - | 18:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
新作ドレス
こんにちは(*^^*)
最近少し暖かくなってきましたね♪
でもインフルエンザが流行ってるみたいなので、
皆様気をつけて下さいね(>_<)


今日は新作のカラードレスをご紹介したいと思いますニコニコ

シンプルですが、すごく綺麗な水色のドレスラブラブ



ガーデンにも合いそうですねラブ




そして、このドレス
なんと!!



2wayなんです!!

全然雰囲気変わりますよね( *´艸`)


気になる方はスタッフまで☆
| - | 11:53 | comments(0) | trackbacks(0) |