CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Bridal Costume nijo

nijo
☆ドレスルーム☆
本日は雨〜( ;∀;)

少し肌寒いです悲しい

私の地元、呉でも桜が咲き始めたので

お花見がしたくてウズウズしておりますハート

早く良いお天気になってほしいですね桜



今日は入ったばかりのドレスをご紹介しますハート


前回、1着目が入荷しましたとお知らせをしてから

スタッフもビックリなくらいたくさんの反響を頂いている

ドレスルームのウエディングドレスハート


2着目が届きましたのでご紹介致します!





今回はストンとしたナチュラルなラインとなっておりますハート


胸元と袖のレースのデザインもとっても可愛いですよラブ





歩くときなどは少しブーケと一緒にスカート部分を持つと

足元がチラッと見えてこれもまた素敵ですハート

二条でも取り扱っております

ヴェニルのオープントゥのパンプスでもとっても可愛かったですハート

スニーカーを合わせても可愛いですよ〜ラブラブ


大人気のドレスなので、
気になる方はぜひぜひチェックして下さいね!!






ちなみに、ブログ用の撮影オフショットです(笑)

あーでもない、こーでもない、と

毎回小物やポージング、写真の撮り方…

スタッフ同士色々と案を出し合っておりますニコニコ

中でも抜群のセンスをお持ちの土手さん…ハート

とっても頼りになります〜ハート


ハート脇坂でしたっハート
| - | 14:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
新作ブーケ
こんにちは(*´ω`*)
春分の日も過ぎ、気候も春らしくなり、気分がルンルンの平野です♪


二条に新作のブーケが入荷しましたので、ご紹介を致します!

こちらのブーケ!!!


なんとドライフラワーで作られた、とても繊細なブーケとなっております!
小花が沢山使われているので、ナチュラルなドレスに合うブーケです(╹◡╹)



勿論、サテン生地などクラシカルなドレスにも合う上品なブーケとなっております(o^^o)

気になる方はスタッフまでお声をかけてください(о´∀`о)
★小物も全て予約制となっております★
| - | 13:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
☆新作ドレス☆
こんにちは(^○^)

季節の変わり目ですが皆様いかがお過ごしですか?( ..)

そろそろお花見の時期ですね桜桜を見ながらビール、、最高ですねビール拍手
広島の開花予想日は3月28日だとか、、、
満開予想日は4月5日だそうですひらめき
早く満開にならないかと待ち遠しいです見る


さて、本日は新作のウェディングドレスをご紹介します♡



Aラインサテン生地のドレスですラブ
ラインがとても綺麗ですね拍手


バックスタイルはこちら↓


しっかりと長さがありキラキラですラブ
広いチャペルなどで映えそうですねラブ

こちらのドレスですがサイズ展開が15号まで対応となっております。

気になられた方はぜひスタッフまでお声掛けください(*^-^*)拍手ラブ
| - | 15:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
卒業式
最近日中が暖かくて春を感じます♪


さて、今年も早いもので卒業シーズンがやってきましたね!

ご卒業生の皆様、おめでとうございます(*^^*)


先日とある大学の卒業式のお手伝いに参加させていただきました。








沢山の方に衣裳をレンタルしていただき、やりがいのある貴重な時間を過ごさせて頂きました!



そして、プロのヘアセットやメイクもそれぞれ個性があり

一人一人がキラキラしてとっても素敵です✨



何より袴は卒業式ならではですよね!

私は諸事情によりスーツで卒業したので羨ましく憧れでもありました。笑


学生生活って今後長く生きていく中でとっても尊いものです。

それぞれに沢山の思い出があるかと思います。寂しいですよね(>_<)

でも新たな生活もきっと楽しいものですよ!頑張ってください\(^o^)/



| - | 09:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
新作ヘッドアクセサリー♪
いよいよブライダルシーズンに突入して参りましたが、皆様ご準備の方は
いかがでしょうか?^^

ドレスをご決定された方は、次のご案内として小物も合わせて頂くように
なりますが、こちらもドレス同様ご予約制となっております。
最近は早い段階で土曜・日曜日ご予約が埋まりやすくなっておりますので、
早めにご来店のご予約をお取り頂ければと思います!!


さてさて、小物合わせではティアラやベール等細かい小物を決めていくように
なりますが、今回は先日入荷致しましたヘッドアクセサリーをご紹介させて頂きますハート

1点がこちら↓↓


シルバーのお色味にストーンのデザインで、形はカチューシャタイプに
なりますひらめき
湾曲したラインに大振りなデザインとなりますので、当日の髪型を華やかに
演出して頂けますてれちゃう

(取り外し可能な揺れるストーンの飾りが付きますが、それは店頭で見て頂いた時の
お楽しみにしておきますねイヒヒ




もう一点がこちら↓↓


ゴールドを中心としたお色味になりますが、クリスタルの色合いと
細身のワイヤーで作られておりますので頭の形にそう透明感のある
デザインとなっておりますポッ
アンティークな雰囲気もとても演出しやすいですニコニコ



他にも色々な小物をご用意しておりますので、また店頭でご覧くださいませラッキー


| - | 15:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
THE DRESS ROOM
春が来たかと思ったら、また寒さが戻ってきましたね…モゴモゴ
そして花粉もやってきました…。
花粉症の皆様はご自愛くださいませニコニコ

さて、NIJOのINSTAGRAMでも話題を集めています『THE DRESS ROOM』様から、
早速新作ドレスが届きましたハート

反響が大きかったので、無理を言って入荷を早めて頂きましたー!



お問い合わせも多い袖付きタイプラブラブ
従来のドレスのようにウェストラインを締め付けず、ボレロを纏ったような
ゆったりとした身頃に、ふんわりとしたチュールのスカートが可愛い1着ですポッ



実はスカートはフィッシュテールになっていますので、お気に入りの靴を履いて
足元のオシャレを楽しんで頂くことも出来ますハート

宜しければ是非、ご試着にいらしてくださいねニコニコ
| - | 18:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
続々入荷
いつのまにかもう3月に突入ですね!!

昨日市内を歩いていたら、卒業式帰りの高校生たちをたくさん見かけました桜
卒業証書を持っていたり、制服の胸元に卒業生のコサージュがついていたり…。
これからの新生活に向けて、希望でいっぱいの表情になんだか春を感じましたニコニコ


そんなこれからの季節にも合いそうな明るい色のドレスが先日入荷しましたラブ



LANVINのドレスです拍手

チュールで鮮やかな赤のドレス赤りんご

胸元には上品な刺繍があしらわれており、華やかで軽やかな一着です!!
ぜひ店頭でもご覧くださいませラブラブ
| - | 11:44 | comments(0) | trackbacks(0) |