CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Bridal Costume nijo

nijo
新作カラードレス
こんにちは
台風が近づいて来ているそうですが、皆様いかがお過ごしですか?
台風対策万全で挑みましょう(; ;)


さて、本日は入荷ほやほや!
新作カラードレスのご紹介ですラブ

入荷前からたくさんのお客様より
気になるっ!!
のお声を頂いておりました
ブルーグレーの新作ドレスです。



ふんわり柔らかいお色味がなんとも絶妙ですラブ
ナチュラルなグリーン系のブーケや
ドライフラワーとも相性ばっちりです。



付属のウエスト部分のサッシュベルトと
後ろのリボンフリルのトレーンは取り外し可能と
なっておりますので、お好みでお使い分け頂けます♪

スタッフおすすめの一着です。
ぜひご試着にいらして下さいませラブ

| - | 17:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
★コーディネイト☆
この週末から雨に続き、急に気温も下がって服装選びもなかなか難しいですね!
皆様体調管理などは大丈夫でしょうか?風邪など引かれないように気をつけて下さいね楽しい


さて、今回は新婦様のコーディネイトがあまりにも素敵だったので
皆さまにもご紹介させて頂ますラブラブ
この日は、小物合わせでご来店頂いていた日でしたので、
ヘッドの飾りやイヤリングネックレスなど細かい小物の打ち合わせを
しておりました!

そして完成がこちら↓ひらめき


アンティーク感のあるドレスに上品なレース素材のインナーボレロを着こなし
首元には華奢なイヤリングをコーディネイトポッ

髪飾りとブーケはドライフラワーで添えて、とってもエレガントな
仕上がりですよね!!
実際で見ててもとっても素敵でしたラブ
皆様もぜひ参考にしてみてください!!


新婦様ご協力頂きまして本当にありがとうございましたてれちゃう

| - | 10:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
お写真撮りに人気の季節
朝夕が涼しくなって、すっかり秋…と思いきや、日中はまだまだ暑い日が続いていますね汗
最近紅葉のニュースなどが見られるようになり、秋に前撮りをお考えの方は、
「撮影時期の紅葉はどうかな?」と気になられていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

ところで、紅葉との撮影と言えば和装!
特に白無垢などはとても紅葉に映えますよねラブラブ

最近では、色打掛はもちろんですが、白無垢でも小物でアレンジを加えられて
ご着用される方もとても多くいらっしゃいますハート

例えば…






少し色が加わるだけでも、印象はガラッと変わります!
ちなみにこのコーディネート、テーマはドラミちゃんです。(笑)
…なんて、色々組み合わせを楽しんだ結果、ドラミちゃんっぽい仕上がりになっただけなんですがたらーっ

「色の入った着物、あまりイメージが湧かないな…」という方もご安心くださいイケテル色々な組み合わせを試してみましょうニコニコ
偶然の産物が、ご自身らしい着こなしになるかも!
| - | 16:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
ご衣裳とおそろいの・・・
こんにちは!
すっかり秋ですね!!

秋は気候もいいですし、お式に前撮りに人気の季節となっております♪

今週末も沢山お式を挙げられるお客様がいらっしゃるのですが、
お客様からかわいいウェディングベアのご注文を頂きましたラブ



こちらのベア、当日や前撮りで実際に着られるご衣裳とそっくりなものをドレスのデザイナーさんが手作りして下さるというオリジナリティー溢れるなんとも素敵なクマさんなのです拍手

ドレスバージョンに加えて、和装バージョンも作れます♪



足元には名前や記念日の刺繍もできちゃいますラブラブ
もしお気に入りのぬいぐるみがありましたら持込みの人形でも作って下さいますよチョキ

とっても記念になるのでオススメですきのこブルー
きのこグリーンきのこレッドきのこオレンジ

気になる方はぜひお問い合わせくださいませハート
| - | 16:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
〜新作入荷〜
こんにちは☆

気付いたらもう十月………
朝が段々寒くなってきましたね(^^)
皆さま風邪をひいてませんでしょうか??
季節の変わり目なので皆さまお気を付け下さい( ˘ω˘ )


本日入荷した新作のドレスをご紹介させてください☆彡

GRACE CONTINENTAL
のカラードレスが入荷しました



ジャガードの生地(織り)の花柄ドレスなんです!

プリント柄と違って重厚感のある一着です。



ウエストにはタックがとってありスタイルも良く見えます!
アップでお写真を撮っていただいても素敵です♡


気になる方は是非ご試着をしてみて下さいね( *´艸`)
続きを読む >>
| - | 15:48 | comments(0) | trackbacks(0) |